錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありましたね

こんばんは。

久しぶりにパソコンを開いたみくちですけども。


1回書くのやめると
書かなくなるってのはわかってました(´・ω・`)←

気が向いたらふらっとやってくることにします(´・ω・`)ノ


で、書かないあいだにいろいろありましたねぇ。

Mステに
CDTVに
どぅんつくぱー?
あとドラマね!
そして来月の少プレはとうとう
エイトさんが登場みたい(๑òωó๑)!

てゆか、
ドラマ!
あんな面白いのに
視聴率悪いとかどゆこと!?

うちに機械つけてよっ!!!!!!

りょうくんしょぼんぬでかわいそう(つд⊂)

みんなみてよ!
Twitterじゃすんごい評判よさそうなのに><

とりあえずみんな
日曜21時はTBS系に
チャンネルをあわせましょうね!

ってここを見てる人に
いっても意味ないか(つд⊂)

せめて平均2桁に(つд⊂)!!!!!!


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| 亮チャン | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再来週のオリスタは...

りょうくん1人で表紙だよーーーーー(○´∀`○)ノ

とうとうきたーーーーーー(●´艸`)!!!!
1人でオリスタだって(。-∀-)ニヒッ

りょうくん可愛く撮ってもらったかな?
前髪あるかな?
何冊買ったらいいのかなかな?←

楽しみーーーーっ♪

ひとりだけだと
紙面いっぱいにりょうくんだから
とってもだいすき(●´艸`)w

来週発売のオリスタも
要予告チェックだな(○´∀`○)♪


オリ☆スタ 2014年 10/20号





















雑誌祭がはじまるよーーーーっ!
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょうくんとweeeek

ひとりごと。

タイトルで察してください。

見るか見ないかは自己判断で。

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| 亮チャン | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネガキャン中ですか!?

ほんまでっかの予告みた?

なんだよなんだよ!
でこでこにまるめがねって(。-∀-)

今すぐに前髪を下ろして
そのめがねをはずしなさい!笑

はじめてのおつかいも
でこでこだし(o-_-o)

せっかくのりょうくんなのに
萌えぇぇぇぇぇぇ
ってできないじゃんかょう!

いぢめか!?
そうなのか!?

これでも好きでいてくれる?
って試されているのか!?笑

好きだよ!
好きだから!
お願い!
早くおでことめがねを
隠してください(。-∀-)

あと、あの黄色いジャケットもどうかと思うよ( *´ノд`)コショショ


































だれかあのめがねをボキっと折ってください><; ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シックハイドロHP

とりあえず開いてみて↓↓
あ、決して怪しいサイトではありませんw

シックハイドロ


りょうくんどーーーーーんっ(○´艸`)


ふっふー(*∩ω∩)
いままでいなかったよね?
開いてびっくり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あとついったにも


とりょうくんを撮影してくれた方がコメントしてくれてます(○´艸`)!

プロフェッショナル
感が良く
かっこいいって!!!

知ってるしぃ(*∩ω∩)テレ
うちのりょうくんすごいでしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←

りょうくーーーーん
はよ逢いたーーーーーーい!!!!
































拍手コメのお返事は該当記事のコメント欄にお返事しますね( *´ノд`)コショショ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

