錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ36

何年かぶりの嵐カテゴリー 笑

あ、おはようございます┏○ペコッ


嵐さん、
24時間テレビお疲れ様でした┏○ペコッ

∞のしやがれ以外は
日曜日の午後ぐらいしか見てなかったけども、、、

大島さんも88マラソン
本当にお疲れ様でした┏○ペコッ

ゴールしたあとの
嵐をみたら元気になりました!
っていうのがやっぱりね!!
ヲタク仲間だね(`・ω・´)キリッ←

大島さんにハグできただろうけど
しなかった潤ちゃんも男前だったしね(๑òωó๑)♡
乙女心をよくわかってらっしゃる(*n´ω`n*)♡


てかてか!!!
潤ちゃんのタップダンス(๑òωó๑)!!!!!!

あれなにー!?!??
とぉぉぉぉぉってもかっこよかった♡♡♡

去年の指揮もすてきだったけど
今年も松本潤の真骨頂をみさせていただきました┏○ペコッ

今年も潤ちゃんのコーナーは残そうと思います(`・ω・´)キリッ


今日はもちろんおやすみだよね?
ゆっくり休んでください┏○ペコッ










































さてさて来年はだれでしょーーかっ!?
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐さん

ツアー決定ですねぇ♪
アルバム出るからそろそろかと思ってたけど
もうアルバムもポチっと済み済みぃ

ほんとは6月東京ドームスタートだったのが
電力問題あるから6月は
ドームでイベントみたいです

で、ツアーは
東京を除く4大ドームと国立。
今年もやるんですね、国立←

未来は国立行くかー♪
ほんとは東京ドームがよかったけどぉ←

もうしばらく嵐には会ってないから
今年こそ当たりますよーに!!!!!









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| | 06:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201101270941

おはりょー☆
ねね、まじで書くことないんだけど←
亮ちゃーーん!!!
なんかしてぇ←


・・・そんな亮ちゃん不足な中届いた
嵐のDVDですけどもーーー!!!

昨日はまだDisk1だけしかみてないけど
めっちゃ嵐魂行きたくなったぁぁぁ!!!

考えてみたら
未来、去年は嵐に会ってないんだよ!!!

今年は会えるかなー?
会いたいなぁぁ
チケット・・・・
当たりますよーに☆★☆


未来のお気に入りは
ニノのソロ『1992*4##111』ね♪
かわいかった(はぁと
これ、ありがとうって意味なんだっけ?
携帯でこの通りに打つとそうなるとかなんとか?
docomoだとちゃんとなんなかったけど←

あとは
『Summer Splash!』!!
あの水!!!!
やっぱ夏のコンサートはいいなぁと思った1曲でしたノシ
最近夏にコンサート行ってないから
なんかめっちゃ夏魂が恋しくなっちゃったし

そうそう!
未来、『Happiness』好きなの!!
なんかわかんないけど
コレ聞くとテンションあがる!!

てか、
本家『One Love』見て
去年のカウコンのレンジャー『わんらぶ』を思い出したことはヒミツです 笑
あのときのいえろーかわいかったよなぁ♪♪


あーやっぱりコンサート行きたーーい!!
嵐でもNEWSでもエイトでも
誰でもいいからコンサートしてぇぇ←















ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| | 09:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンパないな、この人気。

昨日の夕方から始まった
嵐ちゃんの東京当落。

・・・・・

はーずーれーたー

去年から東京ドーム2連敗なんですけどもー。

ドームではずれるって・・・
まぁ、ドームしかないけど 笑

去年嵐運使いすぎたのかなー?
国立当たってたしねー。

てか、未来は9月に亮ちゃんに逢えるから
ショックもそんなにないけどさー

お母さんのショックがでして・・・。

はずれたって言ってから
顔合わせるたびに「はぁ~」ってため息つかれるんですけど 爆

まぁ、お母さんもうかれこれ3年ぐらい嵐に会ってないからね。
申し込みのときからめっちゃ楽しみにしてたから
会わせてあげたい気持ちは山々だけど。
てか、去年国立は外だからイヤって言ったのがいけないんだよ!!!

どーしよっかー?
どーしようもないけど・・・。

一応探してみるかぁ
てか、これ見つかったらキセキだよー

1番倍率低そうな
東京2日目にしたのにね。
嵐ちゃんはそんなに甘くなかった


**お願い**
ここを見てくださってるかたで
【嵐・東京いつでもOK・2枚】
余ってる方いらっしゃいましたら
鍵コメorメールフォームよりご連絡ください!!
お願いします













8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ツアー決定♪

国立4日に
5大ドーム!!


さすがですねぇ、嵐さん


もう今年は国立は行かなくていいかな

ぅん。
去年のいい記憶で終わらせておこう 笑


というわけで
今年の狙いは

11月19,20,21日の
東京ドーム

さっきお母さんに
「嵐ツアー決まったよ~
ってメール送ったの。
いつもメール送ると絵文字一つで帰って来るんだけどww
今日は違った!!
即、「絶対行くから取ってね
と・・・
いつもは使わないデコメまで使ってますけどもーー 笑
どうしても行きたいらしい・・・
「じゃ、今年はドーム狙いで行くね

 宜しく

またもやデコメ
てか、かえるの意味がわからないけどww
テンションがめっちゃ上がってるのがヒシヒシと


なんか・・・
責任重大!? 笑


がんばろー
今年こそ連れてってあげないとなー


今年も頑張ってね
未来の嵐名義ちゃん












6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


アンケート実施中
ご協力おねがいしまーす
アンケート
本日締切
まだの方はゾヒ


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

