錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイトレンジャー2 初日舞台挨拶

行ってきましたょ!

りょうくんの
前髪があーーーるーーーー\(^o^)/

なんていけめんなの(*´nωn`*)
とってもあいどる(*´nωn`*)

ちょっとウエッティーな
髪の毛してたけどね(๑òωó๑)w

白のジャケットに
黄色のシャツで
黄土色?のネクタイでした(*n´ω`n*)
くわしくは今日のシューイチで 笑


最初のご挨拶で
横山さんが司会の方から
『横峯役の青山裕さんです!』
って紹介されて会場が一瞬
「???」ってなった 笑
そしてその横山さんのわきでケラケラしてるりょうくんね♡
かわゆい(*n´ω`n*)♡

りょうくんのご挨拶は
安定のグダりぐあいだった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
途中で何言ってるかわからなくなるぱてぃーん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あとみんなの挨拶中に
お隣の忠義さんにこそこそ話しかけて
2人でクスクス笑ってるのとても平和空間だった 笑

あとね、
横山さんがおしゃべりするときさ
めっちゃ見つめる(*≧艸≦)wwwww
すばくんおしゃべりするときも
めっちゃ見つめる(*≧艸≦)wwwww

横山さんときはなんか間違うかな?って感じで
すばくんときは尊敬の眼差しって感じでしょ?笑

昨日は出動せよの
グループ分けと場所どこいくかも発表されたけど、
りょうくんったら
組み合わせが
ブラック&イエロー
って表示されたとき
にたぁぁぁって笑顔した(*n´ω`n*)
知ってたくせにぃ 笑

場所のくじ引きで
すばくんとひなちゃん引いてるあいだに
よこりょ2人でどっち引く?
ってやりとりしててとても萌えた(*n´ω`n*)♡

そしてりょうくんが引いていた(*≧艸≦)
他のグループは
引く人と開ける人別だったのに
りょうくんったら引いてすぐ自分で開けちゃったょ∑(*ノ∀`)ペチ

そいえば、
りょうくん引く前に
(゚レ゜)<最近この2人多いんですょ
(´д`・)<うん
(゚レ゜)<よろしくおねがいします
(´д`・)<(ペコッ)
このやり取りw
りょうくんのちょい半笑いな感じ(*n´ω`n*)
とてもりょうくん(*n´ω`n*)w

あとはなにかなー

あ、あれ!
フォトセッションのとき?
ムービー用のやつ!

横山さんの掛け声で
客席がエイトレンジャー!ってゆうやつやったんだけど

練習のときに
横山さんがいきなり
おっきい声で
『この夏はやっぱり!!!!』
って言ったらお隣のりょうくんが
びくっ!!!!
ってなったの超かわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そそ、
その練習のとき客席は
『エイトレンジャー』って言ってくださいね!
って言われてたんだけど、
こっちはエイトレンジャー2のツーは?ツーはいらないの?
って感じで結構ぐだったw

そしたら司会の人に
『ちょっと声がちっちゃすぎます!!!』って
ダメだしされた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

でも横山さんが
『大丈夫です!みんな本番はちゃんとできる子ですから!』
って(((o(*゚▽゚*)o)))


こんなもんかな?
みんないるとりょうくんほぼしゃべらない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ≪レポ≫その他 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県庁おもてなし課 特別舞台挨拶レポ 六本木②

もう火曜日だけど…
さくっといきましょう(๑òωó๑)

六本木2回目のレポです(*´艸`)

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ≪レポ≫その他 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県庁おもてなし課 特別舞台挨拶レポ 錦糸町①

今日のお昼にせっせと下書きしたから
ぽいぽーいヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

続きへどうぞ(๑θωθ๑)!!


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ≪レポ≫その他 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとレポ。

ただいまー。

かめかっこよかった

アリーナだったけど
意外に見えやすかったし
かめゾーンだし。。。

楽しかったのよ~


MCではまさかの亮ちゃん登場だしね
ちょっとそこんとこだけレポしときまーす。


残りは明日やる・・・かも?← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ≪レポ≫その他 | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHORT BUT SWEET~短いけれどいい時間を~☆091121

ただいまーー

ジャニごと盛りだくさんな2日間楽しかったぁ

相変わらず愛方ちゃんとは主語があってなかったけど 爆

でもそれでいろいろ通じるから不思議だ

じゃ、とりあえずP魂のことー


続きへ・・・Go!!

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ≪レポ≫その他 | 11:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

