錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっかはっぴょー☆

おはりょーございます♪

とうとう明日だよ
楽しみ楽しみ

そして今日は京セラチケが届く日っ
ネ申席、亮席
届いてーーーーっ!!!
お願いします


というわけで←
1か月ぐらいおいといた
アンケートの結果発表しますっ!!
今日しないといつできるかわかんないからね
↑そんな理由w

それではどぞっ
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| アンケート | 09:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果はっぴょー

【結婚するなら誰?】
アンケート結果発表♪

投票総数 421票
ご協力ありがとうございました



それでは発表します!!!






















第1位
錦戸亮 (224票)

・子供と一緒にサーフィンとか!家族みんな真っ黒!
 みんな真っ黒・・・。
 ほどほどでお願いしますww

・亮ちゃんと子育て&犬躾したい。絶対上手いもん
 あーいいねぇ♪
 亮ちゃんがわんこに向ける笑顔は絶対かわいいはず←

・朝昼晩と眺めてたい♪
 ほんとずーーっと眺めてたいよ~
 でも家事とか何にも出来なくなっちゃうよww

・毎日ハニカミスマイルをみたい!
 あのハニカミスマイルが毎日みれるなんて・・・
 想像しただけで萌ぇぇ~ 爆

・亮ちゃんとバージンロードを歩きたい(≧∇≦)
 タキシードを着た亮ちゃん。
 ぅん。絶対かっこいい!!

・良いパパになってくれそう!
 なるなる♪
 パパになってほしいもん←

・一緒に料理したい
 これ、いいよねぇ
 てか、亮ちゃんの手料理が食べた――い!!

・あほちゃうかとか言いながら大事にしてくれそう
 こーゆーの好き 笑
 ツンデレ大好きーww

・現世は無理だから来々せあたりで・・妄想
 来世でお互いがんばりましょー 爆
・結婚したら落ち着くと思う(笑)
 今は落ち着いてないってことですね?ww
・結婚生活が見えるような見えないような~
 んーー。確かに。


第2位
横山裕 (63票)

・DS占い生活でうらなったらよこがパーフェクトやった
 相性は大事だもんね。
・家族を大切にしてくれそう!
 わかるー
・優しい!これに尽きる...
 うんうん。なんでも許してくれそう
・子供と一緒に戯れてる姿が目に浮かぶ♪
 どっちが子供かわかんなくなりそうかもww
・結婚はあえてのよこちょw安心感がありそう♪
 あえてのよこちょね♪
・真剣に考えた結果『結婚』はゆうちん♪
 真剣に考えてくれてありがとうございます。
・「嫁はいらん」と言われてもついていきたい…☆
 (笑)
・亮ちゃんが旦那様は緊張するから副担の裕ちん☆
 ちょっとこれわかる 笑
・嫁に何も求めないから自由に出来そう
 これ、ウケたww


第3位
大倉忠義 (48票)

・毎日おいしいご飯をつくってくれそう♪
 作ってもらうほうかww
・ご飯を美味しそうに食べてくれるから!(^O^)
 これ多かったよー。
・なんだかんだで落ち着くww ヨコ担ですけど笑
 おっきいから?ww
・食の好みが合いそう☆
 それ、重要ですねぇ
・二人で縁側でぼんやりしたい。
 たっちょんなんか縁側似合う 笑
・家事してくれそう
 たっちょん主夫になる!!ww


第4位
村上信五 (38票)

・ちゃんと養ってくれそう♪
 そだねぇ、わかるー
・毎日顔合わせても自然体でいられる。亮チャンだと緊張
 若干ひどいこと言ってるよねww
・何しても『え~よ~』って許してくれそう。
 あー許してくれるねぇ 笑
・1番地に足がついてそう(笑)
 確かに
・亮担だけど亮ちゃんはかっこよすぎて不安だからw
 これも結構ひどいなー 爆
・やっぱり経済力でしょ
・お金のことをしっかり考えてくれそうなので。
 経済力は大切ですww
・男らしく芯がしっかりしてるし、支えてくれそうだから
 ポジティブだしね 笑
・安定感
・安定感が欲しいから
・一番、安定感があるから
・絶対安泰
 村上安定感大人気~~ 笑


第5位
丸山隆平 (25票)

・丸ちゃんなら何を頼んでも嫌な顔せずやってくれそう。
 いいように使っちゃいますか? 爆
・優しくて温かくて包容力があって安心出来そう
・優しいから
 なるほどねぇ
・ちょっと頼りなさそうだけど大事にしてくれそう。
 ちょっと頼りなさそう・・・
 わかる!!

・うるさそうだけど絶対楽しいはず♪
 楽しいことは間違いない!!


第6位
安田章大 (17票)
・絶対優しそう
 章ちゃんはやさしいよねぇ
 ぅん。わかる!!



第7位
渋谷すばる (6票)
・年上が好き♪5歳以上上がいい!
 5歳以上かー。。。
 未来はあんまり離れてないほうがいいなー




相変わらず亮ちゃんの圧勝でしたww

未来はねぇ
結婚するならゆうちん
んで、不倫相手がりょーちゃん 大爆

ゆうちんなら亮ちゃんと不倫しても許してくれそうじゃない?
どっくんならええか。ってww
そんな理由です 爆


次はなんのアンケートにするー?
2番目のオトコアンケートが有力かなー? 笑

また次回をお楽しみにww















7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| アンケート | 16:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞総選挙パート2

次の総選挙。
テーマは・・・・

結婚するなら誰!?

締切は7月1日
発表は7月2日!!

ポチポチしてってくださいなー
理由もあわせてどーぞ


ケータイからは⇒☆コチラ☆



ついったー悪ノリが楽しすぎる件ww
みんなノリよすぎ
もー大好き




6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| アンケート | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞総選挙【結果発表】

2週間前からノリでやってた
関ジャニ∞総選挙ww

結果発表でーす


なんと総投票数1895票
ゎーお!!ありがとうございました


それでは発表しちゃいます!!
用意はいいですかー?←

今回は投票理由とともにどーぞ
未来のコメントつきww














第1位 
錦戸亮 (1245票)

・亮ちゃんLOVE
 未来も亮ちゃんLOVEだよ←
・亮ちゃんのたまにみせる笑顔がたまらないです!!
 あのふにゃってした笑顔・・・
 かわいーよね~

・なぜか惹かれる
 わかる!! なんか気になっちゃうんだよー
・KJ8のセンター 亮ちゃんww
 ゆうちんには譲れませんww
・若頭は永遠です。
 若頭。ひさしぶりに聞いた
・ぶっきらぼうな中に見える優しさ
 亮ちゃんが毒舌なのは照れ隠しだよね。
・たれ目のかわいい顔に毒舌ギャップが最高
 錦戸亮ほどギャップ萌えという言葉が似合う人はいない!!


第2位
横山裕 (156票)

・せこいゆうちんをTOP3に入れて^^
 総選挙の1票目はこの方でした
 まさかのゆうちんから始まってたんですww

・セカンドがトップになっちゃった。
 以前のトップが気になります 笑
・おーくら担だけど…(笑)やっぱりこの男!!
 これはどーゆーことでしょ?ww
・29歳には見えないかわいさと美しさ
 ねぇ、ほんとに29ちゃいには見えません!!
・ゆうちん♪ゆうちん♪
 毎日ありがとうございました☆
・中央で歌わせてあげて^^
 んー未来は中央は亮ちゃんがいいけど・・・ 爆
・最近りょうちゃんごえしそうなくらい色気を感じる
 亮ちゃんぴーんちww
・関ジャニ∞が大好きな所が大好き
 この意見多かったです。


第3位
大倉忠義 (146票)

・かっこいくて可愛い。背も高いし。パーフェクト!
 パーフェクトなのかー
・普段とドラムをたたいている時のギャップが好き
 こちらもギャップ萌えですね♪
・クール&カワイイ+色気
 これ、最強じゃんww


第4位
村上信五 (142票)

・雛ちゃんのポジティブなところが好きです
 ほんとポジティブだよねぇ
 尊敬します!!

・八重歯王子最高´∀`∩
 八重歯王子。ちょっとこれつぼったww
・とりあえず好きww
 とりあえず 爆


第5位
渋谷すばる (107票)

・すぐチューしてほしい
 いきなりどーした?ww
・髪切ってくれたらパーフェクトなのにぃ
 髪型、亮ちゃんが切るなって言っててすみません。←
・みんな大好きだけど・・すばるの声ははずせないよぉ!
 すばるの歌ははずせないか~
・歌うますぎロンゲ似合う
 こちらはロン毛肯定派ですね!!


第6位
安田章大 (50票)

・安田なんやかんやでやっぱ好きっ!!w)
 そーなのか、でもそーゆーものだよね 笑
・可愛すぎる><
 たまに女の子よりかわいいと思うww


第7位
丸山隆平 (49票)

・時々残念な所も含めて大好きです!!!
・真顔が男前。あれこれ残念なところまで大好きだ。
 こんなの多かったww
・ふざけてるときと、ベースのときのギャップが好き
 ごめん、未来ふざけてるときのまるちゃんしか知らないww
 ライブ中は亮ちゃんロックオンだし 爆

・あの明るさで元気になれる!!
 亮ちゃんも元気もらってるからねー
 ありがとぉ☆

・まるちゃんのファンサは誰にも負けないと思います!!
 ファンサいっぱい、いいなぁ・・・・ 爆





こんな感じ~
どぉどぉ?
予想通り?
意外な感じ?

中間発表からは
ゆうちんとたっちょんが入れ替わり、
まるちゃんと章チャンが入れ替わりでしたねー

途中1回ひなちゃん2位になったのはビックリしたけど 爆
結局最後は4位に落ち着きました

ゆうちん、2位だよ~
よかったね

そんでもって
錦戸さん。
やっぱり強すぎです
って当たり前かww



共有してくれた皆様、
ご協力ありがとうございました

で・・・
次は何でアンケートしますー? 笑



6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| アンケート | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞総選挙【中間発表】ww

現時点で
投票数1057票

なんか・・・
すごいことになってません? 笑


じゃ、発表しちゃいまーす
























第1位 
錦戸亮 (784票)

まーここはね、
当然といったら当然ですよねー
だって錦戸中毒でやってるアンケートだし 笑
ちなみに全体の票数の74%占めてますww


第2位
大倉忠義 (84票)

第2のオトコはたっちょんでしたーww

第3位
横山裕 (79票)

おしかったねー
↑未来の第2のオトコはゆうちんだから
 ゆうちんに頑張ってほしかったりするww
最初のころ、たっちょんに1票入ると
次ゆうちんに1票入るって感じで
めっちゃシーソーゲームしてたんだよねぇ
これ、まだ逆転の余地ありだから
最後はどーなるでしょーか??


第4位
村上信五 (35票)

これ、意外~ww
最初3日ぐらい1票も入ってなかったのに 爆
いつのまにかこんなに入ってたよー


第5位
渋谷すばる (34票)

未来はすばるが4位だと思ってたんだけどなー
てか途中までは4位だったけど
でも1票差だからここもどーなるかわかんないね!!


第6位
丸山隆平 (26票)

ほぇーーー。
まるちゃんだった!!


第7位
安田章大 (15票)

がんばろ!! 笑






今んとここんな感じ~

この結果をみて
これから1週間
担当様に投票するか、
第2のオトコに投票するか 笑
みんなに1票ずついれるか
ご検討くださいませーww

結果発表は6月25日です



このアンケート共有OKにしといたんで
ご自由に共有しちゃってください
FC2ユーザー限定ですけど・・・。

FC2投票の自分のページに行って
左にあるメニューのとこから
参加可能な投票ユニット一覧をクリック
検索のとこに
『関ジャニ∞総選挙』っていれて
出てきたやつの【参加】って押したら共有できるみたい
あとはそれをブログに貼ってもらえばかんせーい

あーー、
共有するときは一言くれるとうれしいかもー


只今5名様共有中
 ↑全て亮担ちゃんww
  他担ちゃんからの共有お待ちしておりまーす 笑
  始めましてでもリン友ちゃんでもコメ友ちゃんでも
  誰でも大歓迎なのよ~












関ジャニ∞総選挙実施ちゅ~
ケータイの人はコチラ  
   ↓↓
関ジャニ∞総選挙










6月30日発売
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| アンケート | 13:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

