錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

よこやまゆうさま

お誕生日おめでとうございます(○´艸`)!
33ちゃい!!!!!!!

なんだろうね?
全然33ちゃいには見えないよね?w

10年前とほとんど変わらないビジュアルを保っている横山さんですけども!

最近はライブのMCで
年下2人にきゃんきゃん吠えられているのを
とてもほほえましく見ております 笑

りょうくんって
不器用だから、
きゃんきゃん吠えてかないと
構ってってゆえないんだよねw

最近MCでよくしゃべるなぁって思ってるけど
入りは絶対『よこやまくんさぁぁ!』って
横山さん絡みのことばーーーっかりなのをみくちは知っているぞ( *´ノд`)コショショ

まぁそんなこと横山さんは
すべてお見通しではいはい!っていいながら
りょうくんを手のひらで転がしてくれてるんでしょう!
これからもよろしくお願いしますっ!

名古屋の夜の再現も
あんなふうにいややぁとか言ってたけど
りょうくん絶対嬉しかったはずだから 笑
また誘ってあげてください(○´艸`)

甘えたなくせに
甘え方がわからないりょうくんを
これからもどうぞよろしくお願いします。


ってあれ?
誕生日メッセのはずがなんか
結局りょうくんのお話(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


































ハイボールとバナナジュース。今日はどっちで乾杯ですか!?笑
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ハピバ | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

ひなちゃんの誕生日ですね。

30ちゃいですね。

おめでとうございます┏○ペコッ



三馬鹿みんな大台ですね(*´艸`*)

ゆうちんに
エイトのエースはりょうちゃんとか
言われたりもしてるけど
なんだかんだいって
エイトを支えてるのは
お兄ちゃんズです。

うん、
あの3人がいるから
弟ズはあんなのびのびと
自由にやれてるんだろうなぁって

たまに自由すぎるような気もするけど((´∀`*))ヶラヶラ

これからも
今の程よい距離感を保ちつつ
エイトを引っ張って行ってください(´nn`*)

ってひなちゃんのハピバメッセじゃないな(*ノ∀`)w
























エイトの平均年齢28ちゃいだってΣ(-`д´-*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ハピバ | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear 錦戸 亮さま

HAPPY
BIRTHDAY
RYO
NISHIKIDO


りょうちゃん
27ちゃい
おめでとう


ここでお祝いするのも
4回目になりました。

はぴばの記事を書くたびに
好きがどんどんおっきくなってるなぁ
と思いつつ・・・

なんだかんだいいつつ
これからもずっと
りょうちゃんが大好きなんだろうなぁ。


りょうちゃんの26歳。
いろいろあったね
誕生日の日に
NEWSでシングルリリースして
カウントダウンもあって
ドラマの初主演もあったし
月9出演もあったし
24時間テレビもやったし
エイトでは3ヶ月連続リリースとかとか
ほんと休みあるの?
ってぐらい忙しそうな毎日で・・・
だいじょぶかなと思いながらも
早く冒険いってよーとか言ったりしてたけどw

最近はNEWS脱退なんていう
いつかは通るんだろうなぁと思っていたコトも
あったりで・・・・
まぁ、覚悟はしてたけどね。
実際まだまだ先だと思ってたけど。。
NEWSの時はやる気ないとか
エイトのほうが楽しそうしてるとか
いろいろ言われてたけど
りょうちゃんはNEWSのことも
エイトと同じぐらい大好きだって知ってるから
やっぱりいっぱい悩んだんだろうなぁ
とか勝手に思ってしんみりしてみたり(´-`).。oО

でもこの決断が間違ってなかったって
思えるように
これからもいっぱい錦戸亮を応援しますっ!


りょうちゃんがずっと笑顔でいれますよーに☆
素敵な27歳を...


りょうちゃん!!大好き♡

                    2011.11.3 未来





















亮ちゃんの笑顔は世界を救うっ!w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ハピバ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20110516

おーくらただよし さま

お誕生日おめでとうございます。


最近イケメンですね
ポパイのきのこにはびっくりしたけど←

未来は金髪なおーくらが好きー
パッチ魂じゃ思わずうちわ買っちゃったしねw

これからモデ倉路線で行くのかなー?
イケメンでシュっとしてるおーくらもいいけど
まるちゃんのくだらないギャグで
めっちゃ笑ってるおーくらも捨てがたい!!

というわけで
これからも変わらず
今のままのおーくらでいてください


                2011.5.16 未来 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ハピバ | 06:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20110509

であー よこやまゆう さま

お誕生日おめでとうございます。

30ちゃい・・・・
とうとうエイト第1号だね←


エイターよりも
関ジャニ∞が大好きで

いつまでたっても人見知りで

30ちゃいになっても
きっとピーターパンなままの

横山裕が大好きです

今年も楽しいこといっぱい考えてね♪

30ちゃいの1年が
ゆうちんにとって
ゆうちんが大好きな関ジャニ∞にとって
素晴らしいものになりますようにっ


一生関ジャニ∞についていきます




             2011.05.09 未来 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ハピバ | 06:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

