錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星の絆

流星の絆 DVD-BOX の特典がUPされてますね~

初回生産限定特典
流星の絆 特製フローターペン

封入特典
アリアケノート
(ハヤシライスレシピ・あらすじ付) 36P

特典映像もかなり豪華だよ
1・メイキング
2・放送直前!アリアケ3兄妹クロストーク
3・1Sインタビュー集(二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香、三浦友和、宮藤官九郎)
4・チャンネル☆ロック 二宮和也 プロファイル
5・二宮vs錦戸“3兄妹の絆”クイズ
6・「妄想係長 高山久伸」コンプリート
7・ノンクレジット・タイトルバック
8・予告集
9・スポット集
10・「流星の絆」生予告完全版
11・流星の絆メモリアル

生予告まで入っちゃってるし
未来的には流星の絆メモリアルってのがめっちゃ気になる。
あとインタビュー
あーメイキングも面白そうだよね

こんな特典いっぱいなら買うしかないでしょ

TBSのショップで予約すると
これプラス「アリアケ3」ハンドタオルも付いちゃいます
でもTBSのとこで買うと高いから・・・
未来はAmazonさんで


予約がまだの人は
   ↓
   ↓
   ↓

Amazon



TBS ishop
流星の絆DVD-BOX




アンケート実施中です
      
  アンケート



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 流星の絆 | 13:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星の絆☆10

終わっちゃったぁぁぁ

もう毎週金曜日を待たなくてよくなっちゃったんだね。

寂しいな・・・・。

泰輔・・・・大好きでした←なんの告白?? 笑

お疲れ様。

いろんな亮チャン見れて楽しかったよ

次はどんな役やるのかな??

また楽しみにしてるね



じゃ、ラスト!!

未来的泰輔萌えツボコーナー

戸神父に突っかかってく泰輔。

すごい勢いでリアルです!!

ソファーにどっぷり座ってる泰輔

かっこよくない??

屋上のシーン。

泰輔あんま出てないけど←

めっちゃドキドキしたゎ!!

やっぱ犯人は刑事さんだったんだね。

あんな仲良くしてたのにさぁ。。。

なんか複雑。

泣きながら流れ星見る3兄妹。

こっちまで泣けてきます。

亮チャンの涙ってキレイだよね。

自首するっていう泰輔。

この時の格好好き。

やっぱパーカーはいいね

てか、まだ若いからって理由で自首する泰輔ってどーなの?? 笑

もう遺族じゃないよって言われた後のハニカミ笑顔に

キュンだよ~~

こんなかっこいいお兄ちゃん2人に守ってもらえるしーが羨ましい←

また濡れ煎餅って言われたーー。

てかエプロン泰輔萌え~~

めっちゃかわいいんだけど

泰輔も反撃に出て眉なし呼び 笑

しかも自分でちょっと認めちゃってるし←

3人でわいわいがやがやハヤシライス作っちゃって

微笑ましいですね~~

ハッピーエンドでよかった

で、最後『バイトじゃねーよ派遣だよ』って言う時の笑顔

だーい好き


最後に

キャストの皆さんもスタッフの皆さんも3ヶ月間お疲れ様でした。

流星の絆、めっちゃおもしろかったです











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 流星の絆 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星の絆DVD-BOX発売決定!!

AmazonにUPされてます

流星の絆
DVD-BOX
2009/4/15
お値段19950円が
  24%OFFで
15192円に値下げされてます

タワレコのHPには

DVD5枚組仕様と。

けど、組枚数6ってなってるから

1枚は特典映像かな??

まだよくわかんないけど

DVD出るってことで


このBOXは買うしかないよね

泰輔かっこよかったもん

Amazon予約は↓↓ここからどーぞ







ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 流星の絆 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余ったらアドリブ!!

流星の絆HPに

生予告のときの現場レポートUPされてます

てか、あの日でみんなオールアップだったんだね

亮チャンもお疲れ様でした

現場レポートはこちら☆ミ

アリアケのハヤシライスのレシピもUPされてます!!

ここからどーぞ


で、明日は生番宣いっぱいです

朝ズバ→ピンポン→2時っチャオ→イブニングファイブ

ぜーんぶ生ですね

たぶん未来がみれるのは2時っチャオまでだな

明日もHDD大活躍




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 流星の絆 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星の絆☆9

昨日もあっという間に終わったね~

てか、犯人は誰だ??

戸神父が違うとしたら???????

やっぱりあの人??

う~んナゾです

あと1週間待つか~~

てか、あと1週間で終わりですよ

3ヶ月毎週毎週泰輔好き~~~

って言ってたのも来週で終わりだよ

イヤ~~~寂しいよ~~~~~

もう1クールぐらいやっていいよ


じゃ、今週も未来的泰輔萌えツボコーナー

スタート


しーが戸神と話してるとこに乗り込もうとする泰輔。

それを止めるお兄。

やっぱこの2ショット好き

昨日は外暗すぎて、お兄ちゃん2人探すの大変だった←

お兄の部屋で赤い服きてソファーに寝てる泰輔

うん。やっぱり男前

こんなお兄ちゃん欲しいよ

柏原さんに話すって言ったお兄の顔見て

まじで??って顔する泰輔。

やっぱ捕まってもいいっていうのはノリだったのね

柏原さんにタメ語で話す泰輔。さすがです 笑

最初はちゃんと敬語だったのに←

お兄がスイマセンでしたって言った後の

すまなそうにしんみりしてる泰輔

格好も表情も仕草も全部ツボです

柏原さん。泰輔に考えろっていってもムリっス 笑

泰輔考えるの嫌いですから←

『やめろよ!!』って戸神さん止めるとこかっこいいーーー

てか宝石商覚えてたんだ←

頬杖ついて戸神の話聞いてる泰輔好き。

『お前の親父は人殺しだよ!!』って戸神にせまる泰輔。

893本領発揮!!!!!←

こわぁぁぁぁぁ

『敵に切り札教えるバカどこにいんだよ』

ってちょっとバカにした感じの言い方。やっぱ好きです←そればっかり

しーと泰輔の2ショット。

防波堤のとこには負けるけど、いい感じだったね。

『お前が惚れるのもムリないな』って。

う~ん。もう諦めたの??しーのこと??

柏原さんの待ちうけ。

めっちゃほしいんだけどーーー。

てか、泰輔ちゃんと前向いてたね←

スーツにめがねの泰輔きたーーーー

めっちゃかっこいい

ちょっと髪型が残念な気もするけど←

キャスト出たとき、

泰輔新人じゃない!!と思ったら

お兄が新人になってる!!!!!

泰輔やっと出世したんだね←

スーツでまじめなことしゃべってるとそーすけに見える 笑

『もう逃げらんねーぞ』って刑事口調は終わり??←


はい。今週もあっという間の1時間。

楽しかったです

来週泰輔泣いてた。

亮チャンの涙には弱い未来です





ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 流星の絆 | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

