錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CONTROL

見たよ~♪

スーツゆうちんステキ
あれに黒縁メガネをつけたら最高←
ってそれじゃ警官に見えないね

てか、
鑑識って単語が出てきた瞬間に
未来の脳裏にはイケ鑑さんが

特別出演でイケ鑑の久遠さんなんてどうですか!?
友情出演でも可。
ゆうちんのためなら喜んで出ちゃうと思いますよ~
最終回あたりに期待していいですか? 笑

そしてそのまま4月からは
ジョーカー2スタート!!ってことで
火曜9時はエイトの時間にしよう!!←勝手にww

てかさー
一昨日、WS適当に録っておこうって書いたにもかかわらず
すべて録り忘れたっていう・・・orz
ゴメンよ、ゆうちん。。。


そして10時からのジャニ勉(BS)
きれいなおねぇさんを前にしたときの
亮ちゃんのドヤ顔が忘れられませーーーん

あ、でも昨日の1番は
印象に残らないスパイ顔のゆうちん
かなwwwwwww
爆笑でした
あんだけしゃべってたのにね 笑


今日はキスマイくんのドラマだよね?
北山くんに藤ヶ谷くん?
未来のお気に入りは玉ちゃんなんだけどなー←聞いてない?
とりあえず1話は見たいと思いまーす














2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ドラマ | 06:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑が多いよね。

今期のドラマ。

ジャニメンみんなカッコよすぎでしょ

昨日の藍沢センセーかっこよかった♪♪♪

恭平もかっこいいし

夢人もかっこいいし

田村がイマイチだけど 爆
(下の名前わかんないのー。)


みーんなかっこいい

でもさー

やっぱ亮チャンなんだよね


4月は役者な亮チャン見れますか!?




NEWSカレンダー連載。

今日は誰の番??








絶賛予約受付中♪
関ジャニ∞カウコンレポ↓
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]
ほんまに関ジャニ∞↓
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)
カレンダー↓
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ドラマ | 06:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はPチャンDay

ブザービート今日からだよね??

今日はPチャン番宣ラッシュ

朝からご苦労さまです。

いいともは録画しました

そんな番宣ラッシュなPチャンも気になりますけどーー

もっと気になるのは・・・

フレパin亮チャン

今日収録日だよね

今回もタオル巻き2してがんばっちゃうんでしょーか??

失敗してあ゙ーーって言っちゃうんでしょーか?? 笑

タッキーとどんな絡みを見せてくれるんでしょーか??

今回の景品は何選ぶんでしょーか??

もう楽しみすぎるーー


てか、長野の次の日で疲れてるかな??

それとも逆にテンション??

未来は来週の放送まで見れないけど

番協に当たった強運な皆様!!

楽しんできてくださーーい






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございますイエロー ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ドラマ | 06:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ♪

只今カツカツ待ちの未来ですけどもーー。
今日はADロケ
絶対おもしろいよ
楽しみ


まるチャンドラマ決定おめでとぉ
うたのお兄さん
だよね??←
何役で出るんでしょうか??
お兄さん役??
あっ!!それは嵐のリーダーか←
じゃぁ・・・・・何??
あのドラマ謎すぎる←

今期は見るのいっぱいだなぁ
神の雫
一応RESCUEでしょ←
うたのお兄さんも見る予定はなかったんだけど
1回ぐらい見てみよ
あとは必殺仕事人
あーー!!あととーまのVOICE!!
これははずせないな

全部ジャニだ 笑
楽しいなぁ←


そろそろ始まるから
この辺でドロン



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ドラマ | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫

おはようございます

なんか未来が学校の日はドラマの発表があるみたいです←

先週もそうだったし



【神の雫】

コレ漫画なのね


神の雫 (1) (モーニングKC (1422))

17巻まで出てるらしいよ


内容はこんなん↓↓


フランス料理店でソムリエ見習いとして働く紫野原みやびは、ワインに関する間違いを指摘したことで客の機嫌を損ねてしまった。だが、そこでその客の連れとして来ていた神咲雫の神業のようなデキャンタージュによって救われる。

ビール会社で営業マンとして働く雫は、新たに設けられるワイン事業部への異動を命じられる。その異動は、父親が世界的なワイン評論家であるということと関係があるらしいが、雫はそんな父親に反発して、ワインに関してはまったくの素人であった。

そんな時、突然の父親の訃報。彼はある遺言を残していた。それは、彼が選んだ12本の偉大なワイン『十二使徒』と、その頂点に立つ『神の雫』と呼ばれる幻の1本が何年作の何というワインなのかを期限までに『すべて』当てた者に遺産の全てを譲渡するというものであった。
                            Wikipediaより



ワインなんてわかんな~い←

まぁ見るけど

亮チャンの次はかめチャンか~

亮チャンはなんかないのかなぁ

てか今度KAT-TUN2人も主演じゃん!!

で、かめチャン主演ってことは

主題歌KAT-TUNは決定じゃん←

先週はないだろって書いてたけど 笑

ってことは土8はやっぱNEWSかな

これでまったく違う人だったらショックだね←

早くいろいろ発表されないかなぁ~



アンケート実施中
お気軽にどーぞ
錦戸亮24歳誕生日記念アンケート

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ドラマ | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

