錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にしきどりょうさま

お誕生日おめでとうございます☆☆

とうとう大台に乗っちゃったね(๑òωó๑)
りょうくん理想の30ちゃいになれたかな?

(´д`・)<30までに結婚するで!

ってなんかのテレビで言ってたから
ちょっとどきどきしてたのは内緒 笑

電撃結婚とかされたらどうしよう!って((´∀`*))ヶラヶラ

でもきっと
りょうくんが結婚しても
好きなのは変わりなさそうだけどw

どんだけ好きなんだろうね?

もうお誕生日お祝いするのも7回目とかで
回数を重ねるごとにどんどん魅力がましてって
全然離してくれないね。

最近はかっこいい♡♡♡
って思うよりも
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って思うことのほうが増えた気がします。

エイトの特攻隊長で
ぎらっぎらしたオーラを全身に纏って
ツンツンしてたりょうくんも大好きだったけど、

今みたいに
メンバーに安心しきった表情で
甘えて甘やかされて
にかぁって大口あけて笑ってるりょうくんは
もっともっと大好きだよ☆☆

あ、いっこ文句をゆうとしたら
前髪問題ね 笑
りょうくん、絶対前髪下ろしてたほうがイケメンだから!!
ほんとに!!
そこだけ気づいてください┏○ペコッ


30ちゃい突入初公演、
札幌楽しみにしてるねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


いつも幸せをくれてありがとう☆☆

りょうくんが
ずっと笑っていられる1年になりますように☆☆

大好きです。




























あ、りょうくんやすばのすーくんページ読んだかな?スクショ必須だよ♡笑
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 記念日 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年でしたっ

おはようございます┏○ペコッ

錦戸中毒

無事4周年を迎えましたぁぁぁぁぁ
(ほんとは昨日((´∀`*))ヶラヶラ)

4周年かぁ
エイトは今年8周年。
半分見てるわけだ(´nn`*)

基本担当様は2年周期で変わってた未来ですけど
りょうちゃんは倍だよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
それだけ魅力的ってことだね
りょうちゃんが(´nn`*)♡

まだまだ未来のことを離さないでねん(*´ー`*)ノ


いつも遊びに来てくれる方も
たまたまたどり着いちゃった方も
これからもどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ





















早くりょうちゃんに逢いたいっ! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 記念日 | 07:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚.+:。7th Anniversary.+:。

祝 ∞ 7 周 年

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

どんどんおっきくなるね。
1つ1つ夢を現実にしてくエイトくんたち。
次はどんな夢をかなえるのかなー♪

エイトが夢をかなえてくとこを
エイターとして1番近くでずーっと見てられますよーに。

いつもありがとう(*´艸`*)
亮ちゃんに、
関ジャニ∞に出会えて
好きになってシアワセです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+













次の夢はなんですか!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 記念日 | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

800000Hit記念

ちょっと前に800000Hit超えましたー♪
いつもありがとうございます

昨日ひまだったから作った♪
ご自由にどーぞ

Nixxj.jpg

サイズは未来のPCに合わせてあるので
合わない人にはごめんなさい←


これからも錦戸中毒と未来をよろしくおねがいしまーす(はぁと





ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 記念日 | 09:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年目突入だよ~♪

おはりょー☆

今日から「錦戸中毒」
4年目突入~~~

いぇーい!
おめでとー←自分で言ったよww
ありがとーー


この飽きっぽい未来が
3年もブログを続けられたのは
亮ちゃんが
かっこよすぎて
かわいすぎて
魅力的すぎて
未来を離してくれないコト

あーんど

いつも読んで下さる
皆さまのおかげですっ


ありがとうございます(はぁと


てかね、ちょくちょく
「未来が亮ちゃんにデレデレだと安心する」
ってメッセだったりコメだったりをいただくんですけど
そうなんですか?www

そんなに未来は亮ちゃんにデレデレですか??


というわけで←どーゆー訳だ!?
4年目も亮担のみなさまを安心させるべく!?
↑変な使命感を持ったよww
錦戸亮にデレデレ&溺愛で
一方通行な愛を亮ちゃんにお届けしたいと思います 笑


てか、3年間毎日書き続けても
"かっこいい"・"かわいい"・"大好き"
の連呼で全く成長のない未来ですが
これからもよろしくお願いしまーす


2011.1.31 未来



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 記念日 | 09:43 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

