錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年かぁー。

去年の今日はちょんまげぷりん公開初日!!
ちょんぷりはすごかったなぁー
雑誌からテレビから追っかけるの大変だったし!!
でも楽しかったけど(*´ー`*)

てゆか、
ちょんぷりとは相性抜群だったよなぁ
そこで運使いすぎて
今年なんも当たんないって説もありますが←

24時間はどーか当ててください!!
お願いします!!!! 笑

あー久しぶりにちょんぷり見たくなってきたー(*′з`)

よし、そろそろ福島で仕分け2時間SP始まるから
この辺でどろん(´д`・)ノシノシ
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんぷり~♪

ニューヨークアジア映画祭2011とかいうやつでさ
亮ちゃんのちょんぷりが
観客賞で1位になったとか!!!!!!

おめでとう。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

すごいすごい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかすごいね♪

「ちょんまげぷりん」

りょうちゃんの初主演
ちょんぷりでよかったぁ(*´艸`*)

亮ちゃんは知ってるのかな?
福ちゃんとお祝いしててほしいw
最近福ちゃんいっぱいテレビ出てるよね♪

あこがれの人で亮ちゃんの名前だして!!
と思ってるけど
仮面ライダーなんだよねぇ 笑

さすがに仮面ライダーには勝てないか?w
亮ちゃん、福ちゃんに仮面ライダーの人形プレゼントしようか←


記事はここ
HogaHolic
英語のはここ
NYAFF

played by popular TV idol, Ryo Nishikidoだって(*´ー`*)v
英語嫌いだけどここはわかった←

亮ちゃん、
おめでとっ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんぷりフラゲDay

なーのーに!!
フラゲできないという・・・

しーかーも!!
今日から残業かもしれないという・・・

踏んだり蹴ったりな火曜日の未来ですけどもー。


〇SUTAYA限定ストラップに
惹かれてそっちでポチっとしたばっかりに
フラゲが・・・・・orz

今日見たかったのにーーーー!!!

いつ届くんでしょー?
早く発送してください┏○ペコリ
もう待てません

帰りに通常版買って帰ってきちゃいそう 笑
でも見たいのは特典なんだよねぇ
やっぱり大人しく配送されるのを待つしかないか

今日はジャニ勉あるから
そっちを楽しみにがんばるー・・・・。

はぁ、ちょんぷり・・・・←



ドロン











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 06:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーリボン賞

第53回ブルーリボン賞の
作品賞に
『ちょんまげぷりん』
ノミネートされちゃってます

ブルーリボン賞

 歴史の長さや選考基準の厳しさから、
 キネマ旬報賞や毎日映画コンクールなどと並び、
 日本国内で最も権威のある映画賞の一つ

        亮ちゃんが大好きなWikipediaよりw


いぇーい♪

亮ちゃんおめでとぉ

すごいよ、亮ちゃん!!
新年早々嬉しいニュース

デイリー


あとね、
オトナファミって雑誌の1月号。
「エンタメ業界1000人が選んだ掘り出しエンタ」ってコーナーで
邦画第2位に「ちょんまげぷりん」だって!!
業界人が選んだってのがすごくない?


ちょんぷりすごいな♪
亮ちゃん素敵な作品で主演できてよかったね


亮ちゃん、2011年も絶好調
今年もしっかりばっちり亮ちゃんについていきまーす


今日はぷりん買って帰ってお祝いだな










2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 14:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんぷりDVD Amazon予約開始♪




26%OFF♪



ケータイからは↓
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]












ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

