錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆全員集合ぱーと2

最終回(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でもりょうちゃんいっぱいあった(*ノ∀`)
17回?しかロケ行ってないのにww
スタッフさんあざーっす┏○ペコッ

豊島ラーメンねぇ
このハニカミの会話ww
かわいすぎるw
きまずい具合がステキ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

加賀レンコン!
りょうちゃんが感動してたやつ(*ノ∀`)
これが最初で最後のTORNロケだったな(-´ω`-)シュン

カツオのたたき
『・・・食べれる?』
ってこの言葉もこの2年で結構いったな((´∀`*))ヶラヶラ

りょうちゃんは食べられないから焼く係りね(*ノ∀`)
ひなちゃん、よーく分かっておられる
さすがエイトのままです(*ノ∀`)ペチ

素手で焼き具合を確認するお母さんにビビるりょうちゃん
かわゆーす(*ノ∀`)♡
(´д`・)ゆってくれたらよけるからぁ
ってやっさしぃ(´nn`*)♡

(´д`・)さすがすばるくんっ やっぱり違うと思ってたおれっ!

って!!!!
なにこれー
すばる大好きりょうちゃん(*ノ∀`)
かーわーいーいーーーー♡

Σ(-`д´-*)
一口食べたよりょうちゃん!!
がんばった(´д`・)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♬

でも感想なし((´∀`*))ヶラヶラ

無明橋!
これびびったよねぇ
りょうちゃんぐらっってしたやつ!
見てるこっちが怖いってぇ(´-`).。oО

帰り道・・・
カメラ回ってなくて不満気なりょうちゃん
そのとがったお口がキュートです(´nn`*)♡

時間湯!
1回諦めてたのか((´∀`*))ヶラヶラ
よくがんばりました(´д`・)ヾ(・ω・*)ナデナデ

あーぁ
終わりとかぁ(´-`).。oО
さびしいよぉー!

でもとりあえず・・・
2年間の冒険お疲れさまでしたっ

また会える日まで
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


























日曜日のアラーム止めるかぁ(´-`).。oО
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 19:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆全員集合ぱーと1

ねーねーねーねー!!!!!

なに!?

あのかわゆすな生き物!!!!?

すっぽんにビビって
反対側まで吹っ飛んでって
しまいにはおーくらにぎゅっってすがりつくって!!!!

それを
27ちゃいのオトコがやってるって!!!!

まーぢ(*ノ∀`)ペチ

かわゆす(´nn`*)♡♡♡

あれをやって可愛いオトコは
世界中を探しても
関ジャニ∞の錦戸亮だけだろう(*ノ∀`)

そこだけ何回リピったことか(´nn`*)
おーくらの表情が見たいところですけど・・・
絶対、りょうちゃんかわいいなぁと思ってたよね?
そうだよね?
おーくらくん(((o(*゚▽゚*)o)))

てゆか、
今日のMAPは錦戸祭りだったよね(*ノ∀`)

イチイチかわいい(*ノ∀`)

1番最初の
(´д`・)これ、おれもいったやつー
もさ、
全部ひらがなしゃべりでかわいかったし♡

(´д`・)ツンとするぞ(小声)
とかさー
(´д`・)なんで?
とかさー
横山兄ちゃんに反抗したいお年頃ですか?

もぉー
かわいすぎてどうしよう
キュ=(*´∀`*)⇒ン

朝から何回リピってるかわかんないwww
明日のDVDまでリピリピは続く(`・ω・´)キリッ

あーぁ、
最初からこのスタイルでやってくれたらよかったのにねぇー(-´ω`-)シュン




































おーくら、その場所変われし(*ノ∀`) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆群馬

念願のよこりょMAP
キ(・∀・)ター

真・きまずいコンビ((´∀`*))ヶラヶラ

もうなんか見てるこっちが
モダモダしますけどもwww

りょうちゃん全然しゃべんないし(*ノ∀`)
むらさきのコート変だし←
キャップだし←

でもよこりょということで
すべて許そう←上からwww

☆わかさぎ釣り
寒いんだね、
うん、その顔からよーくわかる

手袋しちゃったし(●´∀⊂)ペチッ

そして全然しゃべらないし(●´∀⊂)ペチッ

りょうちゃん?
どうした?
緊張してる?←

名人が釣った穴をすかさず横取りするりょうちゃん
(´д`・)おれここでやるぅー
・・・か、かわゆす_ノ乙(、ン、)_
でもつれなーいw

ゲストが釣った穴をまたまた横取りするりょうちゃん
でもつれなーーーーいw

ずるばっかしてるからだって(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

やっと自分で穴開ける気になったりょうちゃん
でもいままでみんな連れてた流れを断ち切るりょうちゃん

爆笑wwwwwwww

(´д`・)来たっ
おめでとぉーと思ったのに
糸切れてるとかwww
お魚違うとかwww

ねね、どうしたぁ
ちょー爆笑なんだけどーーーwwww

てゆか、しゃがみこんで
釣りしてるりょうちゃん
その格好がかわいすぎます(´nn`*)♡

そして結局0匹とかぁぁぁ
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

テンション下がりすぎだしw
もぉーその拗ねたお顔が
かーわーいーいーーーー(*ノ∀`)

ワカサギは食べれたんだw

そしてナレーターの人に
「錦戸にもやっと笑顔が戻った」とかゆわれちゃってるよw

☆時間湯
靴下もムラサキ((´∀`*))ヶラヶラ

ゆーじぱぱ以来のバスタオル(*ノ∀`)♡
相変わらずほっそい

お湯をかけて熱くて悶えるアイドル
大事なとこを押さえながら悶えるアイドル
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

あっつそぉー(´-`).。oО
りょうちゃん無言wwwww

(´д`・)もうそろそろいかがでしょうか?
思わず敬語が出てしまいました( ´艸`)ムププ

あーかわいかった(´nn`*)♡


































りょうちゃんMAPの時だけ時間短くない? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 10:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆鎌倉

今週も初コンビ
まるるとりょうちゃん(´nn`*)

そしてOPもなしなのね(*ノ∀`)
てゆか、あの黄色のアウター好きよねー
カレンダーのときから着てる!

てかてか!!!
りょうちゃん帽子かぶってないよぉぉぉぉぉぉ
久しぶりにお顔がはっきり見える
すてきぃ(はぁと

(´д`・)始めまして、錦戸です
って自己紹介するのなんかツボ(´nn`*)

ホットケーキ!!!
分厚いーーー
んまそぉ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも2枚は多いヽ(;´Д`)ノ

(´д`・)僕、紅茶がいいですね
わがまま炸裂(*ノ∀`)

(´д`・)コーヒー苦くて飲めない
かーわーいーいーーーー

(´д`・)僕、コーヒー屋さん行って牛乳頼みますもん
そだねーw
スタバでミルクトールだもんねwww

立ちこぎりょうちゃん
がんばれー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(´д`・)足がしんどい
(´∀`)鷲尾さん元気や
(´д`・)だって電動やんか!!
りょうちゃん、拗ねるなwwww

上着脱いだ(´nn`*)
ニットもかわゆ♡
この無造作ヘア好き♡

前菜に貝いっぱいでてきたΣ(-`д´-*)
(´д`・)貝がいっぱいおるわ
りょうちゃん・・・・
テンション下がったでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
お箸持ったけどたべてないな、これw

んで、
お肉出てきたときの
テンションの上がりよう
わかりやすいーーーー(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
興味津々だな(*´艸`*)
お肉から目離さないもんw

ソース選ぶのに
(´д`・)2つとも試したい・・・
ってもぉまたわがままゆってぇ(*ノ∀`)w

やっとお肉にありつけたりょうちゃん
ワイルド(はぁと
好きすきキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

まるると鷲尾さんあーんごっこしてるのに
1人でもくもくと食べるりょうちゃん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
そんなにそのお肉がおいしいか!?
ちゃんとお話きいてっwwwwww

てゆか、
あーんしてもらえしーブー━(-ε´-。)━ゥ


お外なのに上着着てないよ
風邪引くからちゃんと来てください┏○ペコッ
体うっすいのに薄着だよね、あのこ(´-`).。oО

着替えた!
タオル巻き巻き(´nn`*)

魚群探知機見つめる視線が
オ ト コ マ エ ♡

今日のりょうちゃんはめっちゃ働くなぁ
どうしたぁー?w

(´д`・)あ!いるよ!いるっ!!

テンション上がったw
かわいい(´nn`*)

りょうちゃん頑張って引き上げて
食べるのはまるちゃん(*ノ∀`)www

ちょっと食べたねw
でも微妙な表情してたね((´∀`*))ヶラヶラ

タオルにフードはいけないと思うよ、りょうちゃん 笑
どっちかにしようか?w

陸に上がっても働くりょうちゃん
えらーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

りょうちゃんがよそってくれたごはん
絶対おいしいだろぉ(*´ー`*)

先にたまごをかけようとしたまるちゃんに
(´д`・)まずしらすだけで楽しめや!
ってりょうちゃんwww
すっかり海のオトコ気分ですか?w

最後にサザエwwww
りょうちゃんにはご褒美じゃないだろww
チラッと映ったお顔が(*ノ∀`)




















ほんとわかりやすいコだゎ、りょうちゃんって♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆金沢

やっときた!
tornMAP----♬

てか、
オープニングは?
するっと本編に入ったよ?
やっぱりこの2人じゃ話できなかったのか?

(`ヽ´)2人でするの初めてやね
(´д`・)せやなぁ

とかいうの期待してたんですけど(*ノ∀`)w
早くも先行き不安なtornMAPです 笑

てゆか、
りょうちゃん薄着すぎる。
そしておーくらの隣に並ぶと
ちっちゃい(*´艸`*)

(篠∀井)お魚大丈夫?
(´д`・)魚の種類によります
(篠∀井)こないで!金沢に!!

来ないでってゆわれてしまった(ノω`*)ァチャモ

市場物色中・・・
(´д`・)のど黒やん!
(`ヽ´)のど黒食べれるんちゃう?りょうちゃん
(´д`・)のど黒食える!

この会話(*ノ∀`)
りょうちゃんが食べれるお魚を知ってるおーくらくん
なんか萌え~www

カニにビビるりょうちゃんかわいいんだけど(*´艸`*)

内子食べるのに
おーくらの様子をちら見してからなのが
なんともりょうちゃんw

そしてゲストに大丈夫?って心配されるりょうちゃん
お手数をおかけしてすみません┏○ペコッw

(´д`・)お前、楽しんでんなぁ
ってりょうちゃんはそんな楽しくない? 笑

お寿司!!!
カメラアグルを考えるりょうちゃん
そこらへんは出来る子です(`・ω・´)キリッ

お寿司。
わさび抜きじゃなくてだいじょぶ?w

ブリーーー
・・・・・・
りょうちゃん大丈夫かぁ?
ってすべてのりょーたーが思っただろう 笑

大トロ食べて
(´д`・)魚の味せぇへん!!!
言い切ったよ、このコwwww
魚食べて魚の味しないって
(`ヽ´)それどーなん?
はい、その返し大正解www
ブリの味がよくわかる赤身は食べてないんだね。
うん、わかりやすい(*ノ∀`)www


お着替えして
くらりょでペアルック(´nn`*)
兄弟みたいじゃん(*ノ∀`)
おーくらくんがお兄ちゃんに見えますけどね 笑

なんかこっからりょうちゃんのテンションが変ww
お父さんと一緒に合図してるりょうちゃんきゃゎー(´nn`*)

(´д`・)俺の目に泥が入ってませんか!?
って何アピールなのwwwwwww

コツをつかむと出来るコりょうちゃん
あさりのときもそんな感じだったよね(´nn`*)

(篠∀井)キリのいいところで
(´д`・)今、キリいいっす
wwwww

(篠∀井)人生の最後に何食べたい?
(`ヽ´)カレーラース
(´д`・)焼きそば

2人とも期待を裏切らない答え
あざーーーっす┏○ペコッ

がんばって擦ったレンコン取られて・・・
(´д`・)俺が擦ったやつ・・・・
このつぶやきかわいい(*ノ∀`)

(´д`・)箸なかったらできへんよ
ちょっと、生意気になったwww

(篠∀井)料理とかするの?
(´д`・)ちゃま ちょくちょく ちまちゅよ

wwwww

すっごい噛みかたした
まさに神ワザwwwwww

飲み物探すのに
勝手に人んちの冷蔵庫あけなーい!
コップも物色しなーい!wwww

もうどんだけ自由人?w
かわいいんだからー(*ノ∀`)

来週もりょうちゃんね♬
シアワセです♡























篠井さんとtornコンビ、どっちがゲストかわからんな(*ノ∀`)w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 15:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

