錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回だよー><

今日でBSジャニ勉が終わってしまうー><
週1の癒しが・・・
残念すぎる

未来、ジャニ勉のために
部屋にBS繋げたのにwww
もう少クラのためのBSになっちゃったね←

てか、
今日のジャニ勉。
もうDVDもらって見ちゃったんだよねww
でもあの亮ちゃん、
めっちゃかわいかったから
何回見てもいいけどっ

今日もツイできゃーきゃー言いながら見よーとっ


あぁー
早くSODAが見たいよぉぉぉぉぉ!!
明日には届くかな♪









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジャニ勉 | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ勉☆トータルテンボス

亮ちゃん!!!
なんか久しぶりに見た気がしたよぉw

そんな久しぶりなのに
いきなりお風呂とか
きゃっ(*´艸`*)

なんかかわいかったよ
寝起きっぽく見えたもん

魚しゃぶしゃぶするやつ
1人だけがっつりしゃぶしゃぶする亮ちゃんが愛しす(はぁと
嫌いなものは嫌いだもんねwww

サファリパークは
いもいもした虫にめっちゃビビる亮ちゃんww
かわゆすーーーーー
逃げんのめっちゃ早いしwww
出てきた瞬間のあのビビりようが・・・
やっぱかわいぃー←
でもあんなビビってたのに触れるんだとか思ってごめんなさい 笑
びょんびょん飛ばして遊んでたけど←いや、遊んではいないw

あとはくまを発見したときの亮ちゃんね
おったぁー!!って。
もうだめだ、かわいすぎてどうしよう←
おめめキラッキラさせてたよ?
亮ちゃん、好き

トータルテンボスのどっちかのパパ←
ちょ、亮ちゃん、アイドル!!
しようよって?とか言っちゃダメwwwwwww
でも亮ちゃんに言われたい 爆

最後に出てきた怪しげな食べ物。
やっぱり毒見させてたねw
それでもまだ食べない亮ちゃん←
最後にパクって一気にいってたけど
きっとあれはまz(ry 爆
よくがんばりました












ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジャニ勉 | 06:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ勉(ノд-。*)

悲しいお知らせです・・・

BSジャニ勉が!!

週1の楽しみのジャニ勉が!!

テンション高っかい亮ちゃんが見れるジャニ勉が!!

3月で終わっちゃうーーー!!!


ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


ねぇー、
なんでなんで?
いきなりすぎるじゃん!!

今日まぜてあと4回しか見れないってこと?
しかも今日亮ちゃんいないし←

やだやだやだやーーーーだ!!!


これからは関テレで見てくださいって
それが見れないからBSで見てるんじゃ!!!

あほぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ショックすぎて昨日の午後はお仕事できなかったよね←

あぁ。。。
未来の週1の楽しみが・・・

4月から火曜日がキライになりそうだ←


ジャニ勉終わって違うレギュラーやるとかないのー?
そしたら許す!!!←めっちゃ上からwww

あーぁ、
今日はジャニ勉見るのが切ないよぉ・゚・(。>ω<)・゚・













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジャニ勉 | 06:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ勉☆LIZA

やっぱり女性ゲストがいい!!
みんなテンション高いよぉ
かわいいなぁ

昨日の亮ちゃんの衣装は微妙だったけど←
あの衣装であの帽子はダメだよww

女性ゲスト恒例
誰がタイプ?
最初に選ばれたのはひなちゃん。
後ろでぐでーっと露骨にがっかりな亮ちゃん・・・
かわゆす(*>ω<*)
選ばれる前に帽子を整える亮ちゃんww
そんなに選ばれたいのか? 笑

亮ちゃんの好きなタイプ
洗濯が上手で
料理も上手で
可愛い人!!
毎日家帰りたいって思いたい!!
だって!!!
理想高いなぁww

亮ちゃんの前に
そんな人ステキな人が現れてくれますよーに←
ちゃんと毎日おうちに帰ってくださいwww

これ答えるときにチラっとゆうちんのこと見るとこ
めっちゃツボなんですけど!!
助けを求めたのに突き放されて苦笑いな感じ!!

もう1コ
ヨコ亮的ツボ。
なんかの写真をモニターで見るときに
2人でちょっと寄り添う感じになったでしょ?
あれ、すっごい好きだったゎノシ

LIZAママガン見な亮ちゃんwww
ひなちゃんに怒られたww
普通に謝った 笑
かわいいなぁ←
てか、きれいな人の写真見るとき
ソファに正座しちゃう亮ちゃんが好きです

太鼓のとき
亮ちゃんばち持ってないのに
太鼓叩く振りしてたでしょ?
もうかわいすぎる!!
おしりフリフリしながらとか!!
行動がいちいちかわいすぎるんだよなぁ

誰がタイプ?後編!?
すばるが選ばれて
拗ねてる亮ちゃん!!
もぉー!!
かーわーいーいー!!!
どうする?

そのあと太鼓から顔だして
「オレも呼んでや?」って!!!
呼ぶ呼ぶ!!むしろ亮ちゃんがいい←

ひなちゃんにつっこまれるまで
その場で止まってる亮ちゃんが愛しすでした









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジャニ勉 | 07:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ勉☆道端姉妹

おはよー☆

きみうた∞メン降らせてみた!
どぉ?
・・・ちょっとジャマだよね 爆

そして文字も変えてみた!!
読みづらい!?
それだったらスミマセン。
でも、未来が飽きるまでお付き合いください←


続きは昨日のジャニ勉♪

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ジャニ勉 | 09:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

