錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆9/25

おはようございます(○´∀`○)ノ

りょうくんはアルバムレコーディングだそうで(●´艸`)
発売日も決まったね~
楽しみ楽しみ(。-∀-)ニヒッ

シングルが多い気もするけど
きにしなーーーい((*´∀`))ヶラヶラ

りょうくんのぴっちの調子は
どうだったのかなーん(*´∀`*)

きっと完璧だったんだろうなぁーん(*´∀`*)♪

早く聞きたいね(●´艸`)♪

てゆか、
ぴっちのいいぼくでいられますように。。
なーんてお願いしちゃうりょうくんに
激萌えなんですがっ!!!!!!

かわいいったらありゃしない(。-∀-)ニヒッ






























最近グーの絵文字がお気に入りなのかな?
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆9/11

お祝いしてる(●´艸`)

心の中でそっとお祝いしますね(。-∀-)ニヒッ

りょうくんもあと2ヶ月で
三十路だょー!

信じられない><

年齢を重ねるごとに
かわいくなっていってるのは
気のせいですか?

なんか最近
ほんとかわいいオーラがダダ漏れですよ!
ニシキドさんっ(*´∀`*)♪

ああああああああ
大好きです(●´艸`)



昨日レコメンで解禁された
CroveRが思いのほか
良曲でなんかずっと聴いてる♪

これをテンション高めに
歌い踊るりょうくん
想像しただけで天使だね☆

歌番組楽しみ~(○´∀`○)ノ





























これは間違いなく発売までに聞き飽きるぱてぃーん 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆8/28

りょうくん超速報!!!!
って感じのレンジャーでしたけども 笑

かわいいねぇ(●´艸`)

みんなが
24時間頑張ります!とか
横山さんは十祭どうでしたか?とか
テイチクが。。。とか
話す中、

そんなことたちには一切触れずに
いつも通りの週一3行ラブレター。

でも、いつもよりちょぴっとだけ長めに書いてくれたのは
りょうくんのやさしさだよね?

そゆとことっても大好きです(○´∀`○)

りょうくんってそっけない風に見えるけど
実はとってもエイターちゃんのこと想ってくれてるの知ってるもん(*´∀`*)

ってそんなことを考えながら読んだら
黄色い文字がとーーーっても愛おしく見えました(はぁと


りょうくんは
過去を振り返らず、
目標を宣言せず、
今をまっすぐ生きる!
そんな人だからね(*´∀`*)

かっこいい日本男児目指してがんばれ、りょうくん!!笑



























最後、慣れない乗りツッコミまでしてくれてありがとうw ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆7/24

ダンスリハ(๑òωó๑)!!!!!!!

踊るの!?

ねぇねぇ!
十祭は踊るのですか(๑òωó๑)!!!?!!?

期待しちゃってよいの(((o(*゚▽゚*)o)))?

あちぃから
リハも大変だろうなぁ!

がんばれりょうくん(๑òωó๑)!

あと2週間だね(*n´ω`n*)♡




















今日はMステ(n*´д`*n) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆7/10

安定すぎる
イエローさんの3行レンジャー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

もう6時に見に行かなくてもいいかな?笑

といいつつ
ちゃんと木曜6時に見に行ってしまうの(つд⊂)w

そしてまた3行だょ!
ってぷんすかする(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

これ、毎週木曜日の恒例行事(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


で、イエローさんは
いったい何を頑張っているの?笑

もう3、4ヶ月がんばってるょ?笑

発表だけでもしていただけませんかね?



























VSおもしろすぎたね(*」>д<)」 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

