錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年 お世話になりました♪

結局行く前に書いてる未来ですけどもーー。

今日も早起き


2008年、皆様いろいろとお世話になりました

ブログ始めて、たくさんの人とお友達にもなれて

その中の何人かの方にはお会いすることも出来たりして

すーーっごく充実したジャニーズLifeでした←

ありがとうございます

なんかブログ上ではお話してたりしてても

実際会うときはちょっとドキドキしたりもするけど

会っちゃうと前から友達だったみたいにお話出来ちゃうんだよね

もう話が進む進むすっごい楽しかったです。

今年会ってくれた皆様、ありがとうございました


会ったことはないけど

いつもブログを見に来てくれる皆様もありがとうございます

こんなブログに拍手やコメントしてくれて

ほんと感謝です

来年もまた遊びに来てくださいね


ブログを始めなかったらなかったこの出会い。

そのきっかけをくれた亮チャンに感謝=∞です。


2009年。
関ジャニ∞
NEWS
亮チャン
ここを見に来てくれている全ての人にとって

幸せな1年でありますよーーに

                          2008.12.31 未来





ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2008 | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像について

いらっしゃいませ~

待ち受け壁紙UP中



欲しいのがある人はどれが欲しいか書いて
コチラからメールくださーい
(未来のケータイ知ってる人は直接送ってもらって大丈夫です


お譲り条件

リン友さんor1回でもコメントしたことある人!!

自分用だけって約束できる人(再配布禁止

以上の2つの条件つきでプレゼント

コメントするときはメアドお忘れなく~


3日経っても送られてこないときは
  たぶん忘れてるので←
  お手数ですがもう一度ご連絡ください
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2008 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年

2008年も明日でもう終わり

亮チャン、やっと明後日から来年になるよ←

明日は東京行くからちょっと早めに2008年振り返ってみる??


2∞8年は∞の年

なーんて言われてましたけど

リリースされたシングル2枚というこの現実・・・。 笑

アルバムもDVDもなく、穏やかな2∞8年でしたね~←

2009年は激動の年にしてくれてもいいよ

早速新曲OAも決まったことだしね

シングルでもアルバムでもDVDでもじゃん出しちゃって

頑張ってついてくから


NEWSはいろいろあったね~

太陽のナミダでしょ、SUMMER TIMEに

最近Happy Birthdayもだしたし

パシコンDVDはもう飽きるほど見ました←

colorはNEWSで1番好きなアルバムになったよ

来年は宝石魂のDVD楽しみにしてる~←


亮チャンは∞やって、NEWSやって、ドラマやって・・・

ほーーんとにお疲れ様でした

ラスフレは衝撃的な役だったけど、

絶対亮チャンにとってプラスになった役だよね。

まぁ、イメージダウンした俳優No.1にはなっちゃったけどね←

それも流星の絆の泰輔で挽回出来ちゃったんじゃないの

未来的には泰輔でUPUPUPだったし

次のドラマもテンションな役でお願いしまーす

亮チャン、2008年もお疲れ様でした

来年も期待しちゃっていい??

ダメって言われても期待してるけど←

体にだけは気をつけて頑張ってね


なんか長くなったなぁ・・・←自分で書いたくせに

続きに一応未来の2008年も振り返っておきますかぁ←

興味のある人だけどーぞ


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| いろいろ2008 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った!!

昨日、今日とHDDの容量確保がんばったよ~

昨日はecoで、

今日は流星のWSに王様のブランチ、

感謝祭も編集してぜーんぶDVDに

めっちゃ頑張ったでしょ

だって録画可能残り時間が100時間越えたもん

これで年末年始も冬ドラも録り放題だな


冬ドラといえば、

とーまが出るvoiceがめっちゃ気になるんだよ

面白そうじゃない??あれ

あとかめチャンでる神の雫でしょ

ゆっちとまっすーのはどうしようね??←

まだちょっと迷い中


ね~亮チャン。。。

レンジャーまだぁ??




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2008 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと~~

あっ、亮チャンゴトじゃないです

それでもいい人は続きへ~


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| いろいろ2008 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

