錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSmile☆7/13

なんか久しぶり?
このカテゴリー。

好きな柔軟剤・・・
ダ○ニーでしょ?w
キャップ何色か忘れたけど 笑
↑1番重要なとこww

ちゃんと全開ガールの番宣もして
よくできました



てゆか!!!
聞いて!!!!
嵐の国立外れたんだけど!!!
外れる気なんてまったくなかったのに←
びっくりしたゎ!!
もぉー今年どんだけ運ないの?
やだやだ。
亮ちゃんに運ためてるってことでいいですか!?
てか、そうであってくれなきゃいろいろ困るww

はぁー
いつになったら未来はイケメンに会えるんですかー?←
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWSmile | 07:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NewSmile☆4/13

パッチDVDのおかげで寝不足な未来ですけどもー。

寝ようと思っても
なかなか停止ボタンが押せなくて
ついつい最後まで見てしまう件ww

亮ちゃんが
イケメンなのが悪い!!!←

しばらくこの生活が続きそうです 笑


今週のにゅーすま。
お当番は亮ちゃん

亮ちゃんが今伝えたいこと。

しっかりと受け止めましたノシ

亮ちゃんがいつも言う
「一緒に」とか
「みんなで」がすっごい嬉しい。

あと「頑張って」じゃなくて
「頑張りましょう」なのとかね。

ちょっとしたことなんだけど
それだけでいいんだよね。

そしてそんな言葉を聞いて
未来はまた亮ちゃんに惚れ直すというwww

やっぱりだーい好き(はぁと



そーそー
この間ツイ友ちゃんと
今週はきっとにゅーすまも亮ちゃんで
ドラマの番宣するよねぇ
レンジャーでもきっと見てや♡ってくるよねぇ
そして当日は主演だからメール来ちゃうかもねぇ
って話してたんだけど
第1段階クリアですwww

今日はレンジャー。
亮ちゃん、期待してるよ





ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWSmile | 07:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSmile☆3/9

ジャニ勉が4月から1時間になるみたいだね。
だからBSフジ終わっちゃうんだね・・・きっと。
1時間になるなんて言われたら
ますます見たいじゃないかよぉぉぉ
全国でやってください。オネガイシマス。。。

気を取り直して←
今日はカレンダーの発売日♪
アマゾンさん、昨日発送してくれたみたいだから
今日届いてくれるかな?
今年のエイトは期待してるんだけど
亮ちゃん
帰ったら届いてますよーに♪

そうそう、
女性セブンに
NEWSカレンダーのオフショット載ってるって!
今日発売なはずなんだけど
朝コンビニにいってみたら
まだ置いてなかった・・・・
こっちは明日発売なのかなー?
また明日も早くおうちでないとねっ



で、やっと本題。
ニュースマ!!
今週のお当番は亮ちゃーーん
テーマは
春になったら一番にしたいこと!!

お花見か

エイトとお花見したら楽しいだろうなぁ
・・・しばし妄想 笑





満開の桜の下でおいしいもの・・・
うーん
亮ちゃんだったらからあげ?←
未来は亮ちゃんがいればなんでもおいしく感じると思います!!www
↑一緒にお花見してるていで話がすすんでます 爆

そーいえば、
亮ちゃん去年あたり
お花見したことないって言ってたよね?
この文章を読む感じだと
したことある風じゃない?
去年お花見できたのかな?
それともどっちかの話がうs(ry www
ま、どっちでもいっか←
亮ちゃんに振り回されてなんぼの亮担です 大爆


てゆーかさぁ、
早く咲かないかな。

とか

メンバーに「桜咲いてるで!」ってメールする

とか

もうなんかいちいちかわいすぎる!!

最近、絶対かわいさに磨きがかかってるよ、亮ちゃん。
もう未来はメロメロだぁぁぁぁぁ
って昔っからかwww


スカイツリーと
満開の桜と
亮ちゃん。。。

はぁ、逢いたいじぇ・・・←


最後は上手に番宣にもっていって
亮ちゃん、よくできました

そして
最後の
撃沈です 笑










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWSmile | 09:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSmile☆2/9

おはー。
やっとちょんぷりε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!
とりあえず特典からポチっ

・・・・

主演ってすっばらしー

ビジュアルコメンタリーとかさ、
あれ、贅沢すぎるでしょ!!
2時間近くずーっと亮ちゃん観察ww
かなりの確率で口ぽかぁって開いてたけどね 笑
真剣に見入ってる亮ちゃん・・・かわゆす
久しぶりに見たんだろうね~
なんかもう本編見ないでこればっかり見ちゃいそうな予感です←

そんな初主演DVDが昨日発売だった亮ちゃん
webメール送信してくれたー
ちょんぷり関係は必ずメールくれる亮ちゃん
たまにしか来ないからねw
そっこー保護あーんどSD保存です
亮ちゃん、メールありがとう
おかげさまで←
メールを開いてはにやにやしちゃう怪しいコになってます 爆


で、昨日はまだまだ終わらない!
にゅーすまも亮ちゃん
(はい、ここからが本題ですw)

《メンバー6人でドラマをやるならどんなドラマ!?》

亮ちゃん
いきなり

撮りません!ってwwwww

てか、これ
その後の

・・・嘘

って言いたかっただけでしょー 笑
それでキュンキュンさせる気でしょー?

だまされないもん!!って思ってても
キュンキュンしちゃうんだよなー 爆
亮ちゃんのにはめっぽう弱い
使い方が絶妙ノシ


で、亮ちゃんの答えは
【桃太郎】
古典的なの来たなぁwww

うん、ぴぃが桃太郎納得!
で、亮ちゃん鬼でいいの?
と思ってたら

ひとりだけ敵役で寂しいって・・・

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

26ちゃい男子が1人だけ仲間外れで
寂しいって・・・
もぉーそんなこと言ってカワイイのは亮ちゃんぐらいです
どうしよう、かわいすぎるんですけど←

そして亮ちゃんは何役になるのかと思ったら
きびだんご役】って
これまたキュ=(*´∀`*)⇒ン

でも食べられちゃうっΣ(゚艸゚´;)ハッ!!!←そこ!?w

正確には
安衛兵さんが作ってくれるきびだんご役らしいよ 笑
無理やりちょんぷりの話題に持ってったなwww

ちゃんと買ったよ~
ご安心を


最後にもっかいつけてる
亮ちゃん、よくできました













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWSmile | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSmile☆9/22

亮ちゃん!!
どうした?←

テンション高っ


そんなに大阪楽しかった?
よかったねぇ

最後の「なっ手越
の意味がわかんないけど 笑


未来も早く亮ちゃんと楽しいことしたーーーい

もうちょっと~
もうちょっと~~

早く逢いたいよー
亮ちゃん














発売中
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWSmile | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

