錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに見納め!!

あーーーー
イケ鑑が今日で終わってしまう

寂しすぎるよー。

毎週チャラいイケ鑑に癒されまくってたのになー。


今日はあすかちゃんとちゅーしちゃうのかなー?w

してほしいような
してほくしくないような・・・ww

複雑だぜー 笑

てか、今日終わったらさっさと編集してブルーレイに落とさなくてはっ!

イケ鑑、最高画質で録ってるから
HDDの容量圧迫しまくりなんだなー 笑

いつも容量ギリギリなのはそのせいだって
最近気づいたww



今週は3回会社行ったら終わり!!
そして週末は亮ちゃんっ

頑張りますっっ
亮ちゃん、待っててねー














発売中
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 06:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケ鑑がっ!!!

おはー
今日は雨


ってか
イケ鑑が!!!!!
予告でベッドの上にいたから
生きてるよね?

もーまじびびったし

イケ鑑を刺すなんて・・・
犯人探し出してぼこぼこにしてやるーー←アホww

てか、まじ犯人ダレ?
イケ鑑のあの話し方から
マスター説が有力!?

絶対かちょーだと思ってたのにさ

でも裏の裏をかいてかちょー?
けどあの体格はかちょーではないよな

んー。難しい
来週までおとなしく待ってます


来週犯人わかったらさー
特別編って何やるんだろうね?

イケ鑑スペシャル? 笑
だったらどんなに嬉しいことかww

それもおとなしく待ってようとおもいます





およ?
ズームにシングルランキングのコーナー出来た!
∞まだ5位にいた
すごいなぁ



昨日は拍手にコメントたくさんありがとうございました





9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 06:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケ鑑行き倒れるの巻ww

今日のお昼はお茶漬けにしようと思う未来ですけどもーー。

ジョーカーブログ見た?
ジョーカー許されざる!?ブログ

朝ご飯食べてなくて
行き倒れるイケ鑑@亮ちゃん

・・・

なんか・・・
めっちゃかわゆくないか?

そしてお菓子を断って

お茶漬けをリクエストする亮ちゃん。

マネージャーさん、
お世話かけます←


お茶漬け・・・
何茶漬けだったのかなー?
なんか気になるww
梅茶漬け?

お茶漬けでパワーをつけたイケ鑑放送はいつですかー?

あーぁ、
もうすぐジョーカーも終わりだよね
寂しいのだー
↑一気にテンションが下がった模様ww


でも来週は亮ちゃんに逢えるかもだし
NEWS魂もあるし、
∞魂もあるし、
ジョーカー終わっても楽しいこといっぱいだ
↑もう復活 笑


早く∞魂振り込んでこないとっ

てか、昨日の作戦会議の結果、
どんだけ振り込むんだ?って感じになりましたけどww
頑張りますっ
















9月15日発売
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケ鑑が・・・

かっこよすぎるよーー

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・×∞

なんかもうすべてがツボ

えへっ
って・・・
もー未来のコトを萌え死にさせる気ですか?ww
そこだけ何回リピったことか
かわいすぎるーーー

そしてやっぱり
イケ鑑のニヤり笑いが好き

でもって
白のタンクトップ!!!
かっこいいーーー

そして涙!!うるうるおめめなイケ鑑さん
ちょっ、もうやめてーーー
好きすぎるーー

拳銃をもつ姿がかっこよすぎる件。
めっちゃ似合う

無事に?
伊達さんの仲間になれたし
これからますます出番が増えちゃうかな
来週は一緒にラーメン食べてたしね

いやー
昨日のジョーカーは萌えどころ満載で
すっばらしい回でした
亮ちゃん編集してリピリピしまくり

ってゆーか
イケ鑑がかっこよすぎて
真剣に見すぎて
じゃっかん疲れた 爆














********************
 ちょんまげぷりん
公開まであと
********************












7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]

8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 06:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケ鑑りょーちゃん

おはー。

昨日もイケメンでした。
久遠さん。

画面に映るたびに
かっこいいーー
って連呼してましたけども

やっぱりあの黒さがいいよね。
ステキ←散々いやっていってたけど 爆


てか、あやつ何者?ww
盗聴に盗撮に・・・
いけないでしょ←冷静につっこんでみる 笑
でもかっこいいからいっか 爆


そしてイケ鑑のにやにや笑いが大好きなことに気づいた
そしてあすかちゃんあーうとっのイケ鑑が大好きだー

てか、イケ鑑。
流星のなおちゃんいぇぇーーいの
ヒップホッパーと被るのは未来だけですかー?
喋り方あんなだったよね?


来週はなんかいっぱい出る予感♪
白のタンクトップ。
萌ぇぇ

てか、勢いあまって予告を削除してしまった件。。
1週間、おとなしく待ってます・・・。











7月28日発売
関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]

8月25日発売
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジョーカー 許されざる捜査官 | 07:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

