錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい大ヒット御礼舞台挨拶レポ

抱きしめたい大ヒット御礼舞台挨拶レポ

2014.02.09 IN TOHOシネマズ日劇


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ≪レポ≫イベント | 06:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい初日舞台挨拶レポ<2回目>

今日は2回目のレポねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ≪レポ≫イベント | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい初日舞台挨拶レポ<1回目>

抱きしめたい

すっごいいいね♡
何回も見たくなるやつ(n*´д`*n)

あれとか
あれとか
あれとか←

いっぱいツボがある(*´nωn`*)♡

けど感想はDVDが出てからかな♡

というわけで
初日舞台挨拶のレポです。

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ≪レポ≫イベント | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい イベントレポ

行ってきたーん(((o(*゚▽゚*)o)))

白いリムジンから
景子ちゃんをエスコートしつつ降りてくる王子様(*n´ω`n*)

前髪ありの完全勝訴(*´nωn`*)

いっけめーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ひゅーひゅー(((o(*゚▽゚*)o)))

リムジンから降りてきて
いきなりのフォトセッション。

フォトセッション中に
シャボン玉が舞うんだけど
そのシャボン玉で
避けたり割ったりしてるりょうくんがかわいすぎてだな∑(*ノ∀`)ペチ

頭のとこで割れたシャボン玉の残骸を
景子ちゃんにはらってもらって
きゃぁぁってなるオタク∑(*ノ∀`)ペチ
そして照れ笑いなりょうくん(*n´ω`n*)♡
かんわゆーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはシャボン玉を見上げるりょうくんね!
ほんとただのいけめんすぎて(*´nωn`*)

カメラマンさんにシャボン玉割って!
ってリクエストされたのか、
(´д`・)<おれぇ?
って自分をさしながら聞き返すりょうくん。
そのあとちゃんとシャボン玉わってた(((o(*゚▽゚*)o)))

レッドカーペットを歩くときは
ちょっとした段差を
景子ちゃんに
(´д`・)<ここ、段差あるで
的な仕草で教えてあげる紳士なりょうくん♡

そしてりょうくんレッドカーペット初?
ちょっと戸惑いぎみに
照れ笑いしながら歩く姿がかわいすぎました♡

お席に着くと
安定のそわそわ具合∑(*ノ∀`)ペチ

何回も椅子に座り直してみたり
マイクをじーーっと見つめてみたり
左足をかきかきしてみたり
安定の腕組みしてみたり
エアドラムしてみたり∑(*ノ∀`)ペチ
うん。かわゆいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

マイクを口までは持っていくんだけど
お話に入れないりょうくんとかね∑(*ノ∀`)ペチ
身を乗り出して聞いてはいるんだけどね∑(*ノ∀`)ペチ

風吹さんとなんかちょいちょいおしゃべりしてたな♡
マイクどうぞ的な?←

景子ちゃんとりょうくんの雰囲気も
なんかとってもよかった♡
かわゆい感じだった(((o(*゚▽゚*)o)))


あぁぁぁぁ!
ちょっと時間ないからクロストーク的なのは帰ってきてからにするね!
ごめんなさい(๑òωó๑)!



+++追記+++
おしゃべり部分をちょろっと(๑òωó๑)!

ご挨拶
亮<こんばんは。錦戸です!
  ほんとに寒い中お集まりいただきありがとうございます。
  撮影してたのは今年の2月ぐらいだったんですけど、
  こうして完成して、みなさんにお見せできることほんとにうれっしく思っています
  ...噛んでいません!短い時間かもしれませんがよろしくお願いします。

國村さんご挨拶がりょうくんネタだったから
<こんなこと言ったらみんなに怒られるかもしれませんが
 私が、錦戸くんのお父さんです!


司会<実際にマサミさんに会った時の印象と会った時にどんな会話をしましたか?
亮<クランクインしたその日に北川さんと一緒に
  つかささんのご実家に行って始めてお会いしたんですけど、
  すごい多くを語らない方で、でもなんか芯がしっかりしていて
  男からみて、あ、なんかこの人かっこいいなって空気を持ってる人でしたね。
  演じるにあたっては少なくともまさみさん、
  つかささんに恥じないような映画の中のまさみになればいいと思いながら
  一生懸命やらさせてもらいました。

司会<出来栄えは?自信はございますか?
亮<それはもう..ジャッジはみなさんに任せます!

司会<お二人とも出身が関西ということで、空き時間はどんなお話をされていたんですか?
景子<どういった...
  .たいした話はしてないよね?
亮<そうなんですよっ!
  もういろんな取材とかしてるんですけど、
  撮影中の楽しかったエピソード。。
  楽しかったことあるんですょ?きっと!
  でも、文字にするほどのこなとがあんまなかったやんなぁ?
景子<なぁ、そやなぁ。たわいもないというかねぇ
亮<そうそうそう!
景子<昨日なに食べた?とか
亮<そうです!情報交換です!
  あの仲が悪いというわけではないんでね!
  はい、大丈夫です!

監督さん>今回の映画は全体的にテストなしで
     本番のカメラをまわして撮るという撮影方法で、
     失敗したらもう一回やりましょうなスタンスだから
     キスシーンのところも2人にお願いしますってテストなしで撮りましたね。
司会<それはやりづらくないんですか?
亮<(身を乗り出し気味に)やりづらいですょ!
  ある程度ねぇ...キスしにいくわけじゃないですか?
  で、なんかがっついてんなコイツとか思われるのもいややし、
  いや、でもある程度のことは耳打ちで教えてくれてましたけどね。
監督さん<いやいや、教えてないです!
亮<うそだぁ!!!
監督さん<あれは、ほんとに2人が勝手にやった!
亮<ちょっとぉ!
司会<じゃぁ北川さんに聞いて見ましょうか!
景子<いや、全然私たちだけじゃないょねぇ!
  現場にいっていろいろ聞いててんやわんやしながら撮りましたからね。
亮<アップダウンしながらやからどうやってキスしにいけばいいんやろって
監督さん<そうやって錦戸さんに聞かれたので、
     僕は『キスしにくいのがテーマなんだろうね』ってしか言わなかったんです。
     僕もやってみないとわからなかったので
景子<丸投げですよねw
監督さん<他のみなさんにも全部丸投げなんです

ジモンさんがめっちゃしゃべったあとw
司会<ジモンさんの現場の雰囲気というのはどんな感じでした?
亮<こんな感じです!
ジモン<北川さんはほんとに優しくてね、普通にしゃべってくれたもん!
景子<楽しかったですもん!
ジモン<ほんとにですか?
景子<はい!
ジモン<なんかウザキャラみたいになってないかなって心配してたんですけど大丈夫ですか?
景子<めっちゃ楽しかったよね?(りょうくんに)
亮<うんっ!適度にウザい感じはありましたけどねww

司会<映画のタイトルにちなんで誰かをぎゅっと抱きしめたくなる瞬間はありますか?
亮<えぇ?抱きしめたくなる瞬間..?
  最近寒いじゃないですか?布団とか入ると!
  で、僕犬飼ってるんですけど、、、
  ってこれ逃げてる?ダメ?(戸惑いつつ)そういうときに犬を
  湯たんぽみたいに抱きしめたくなりますね。
客席の反応をみて
亮<この反応あかんなぁ...
  えっとぉじゃぁ、こないだ実家帰った時にちょっと酔っ払って母親をハグしましたね!

最後のほうで司会の人が噛んじゃったら
亮<こんな寒いんだからちょっとぐらい噛んだって許したって!
  ちょっとならいいことにしよう!

最後のご挨拶。
亮<心温まる素敵な映画が出来たと思っています。ここにいるキャストみんな自信を持っています。なのでぜひ劇場まで足を運ん素敵な時間を過ごしてもらえるとうれしいです。ありがとうございました。
































早く映画みたい(((o(*゚▽゚*)o))) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ≪レポ≫イベント | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県庁おもてなし課 初日舞台挨拶レポ

いってきたぁーん(๑òωó๑)!
かわゆすすぎたぁぁぁん(๑òωó๑)!

さくさくとレポをいたしましょう(๑òωó๑)!


てゆか、昨日しれっと現れたのに拍手してくれてる人いた(๑òωó๑)!!!
ありがとうございます┏○ペコッ

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ≪レポ≫イベント | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

