錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け@7/5

よこりょは正義\(^o^)/

仕分けさんありがとう\(^o^)/

りょうくんちょぉぉぉぉぉぉぉかわいかったね(*´nωn`*)♡♡♡
横にぃちゃんと一緒でよかったね(*´nωn`*)♡♡♡♡

最初の空港を決めるときの
りょうくんの即決感!
かっこいい(*n´ω`n*)
惚れる(*´nωn`*)♡♡♡

お土産の試食はそんなにいらないりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
せっかちりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
かわいい∑(*ノ∀`)ペチ

おみやは基本的にりょうくんが持つんですね!
横山さん忘れちゃうからですか?!
かわいいね♡←

お外晴れてるから
お外に出てみたいりょうくん!
出てみてもいいよ(๑òωó๑)!
みくちが許そう(๑òωó๑)!←


(゚レ゜)<大阪行くの!?
(´д`・)<うんっ!!!

かわええぇぇぇぇ(つд⊂)


お土産タイム!
試食する横山さんに
・・・なりょうくんw
自由人∑(*ノ∀`)ペチ

(゚レ゜)<食べないの?
(´д`・)<俺 大丈夫
(゚レ゜)<大丈夫あらへん!テレビやで! ドラマばっかりやってる場合じゃない!

横山先輩の教え(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
もっと鍛えてあげてください(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


鹿児島で中部行きに気づかない2人!
りょうくん気づきそうなのに!!!
もうお疲れだったのね(つд⊂)笑
掲示板みながらあくびしてる(*n´ω`n*)!

どこにいっても
生姜焼き(๑òωó๑)
錦戸亮の代名詞(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ブレないね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

スタジオですばくんも
(・_・)<どこでもやんっ!!!
言ってます(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

マヨたっぷりつけて
おいしいねぇ(*n´ω`n*)
よかったねぇ(*n´ω`n*)♡

足湯!
空港の中にあるんだねぇ!

タオルとってあげて
嬉しそうなりょうくん((´∀`*))ヶラヶラ
いたずらっこ全開((´∀`*))ヶラヶラ
かわいい((´∀`*))ヶラヶラ

そして足湯に入って
疲れちゃう2人がとてもかわいい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


新千歳でお泊り\(^o^)/

ツインしか空いてないってきいて
(´д`・)<お金倍出すから別々の部屋にして
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
横山さんと相部屋が恥ずかしいりょうくん(*n´д`・n)
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かーわーいーいーーーーー(*´nωn`*)

寝る前はもうるんるんなりょうくんが
とぉぉぉぉぉってもかわいい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
そしてそんな感じを
(´д`・)<ちょっとエッチな感じせぇへん?
て(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

りょうくんのおやすみ♡もありつつ
もうほんとあざーーーーっす┏○ペコッ

からの寝起き\(^o^)/
りょうくん頭爆発((´∀`*))ヶラヶラ
枕のわきで充電してるのはあいぽんですか∑(*ノ∀`)?

寝起きドッキリのときも
起きたときセキしてたけど、
これはいつものことなんですか(๑òωó๑)!?

お部屋でてすぐのカメラに
もう撮ってるの?的なお顔かわいい(*n´ω`n*)!

りょうくんの荷物持ち感∑(*ノ∀`)ペチ
両手にいっぱいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

お土産に全然興味がないりょうくん
ほんとにもうりょうくんて感じ((´∀`*))ヶラヶラ
すきだょ((´∀`*))ヶラヶラ

神戸でおしまい!
おつかれさまでした\(^o^)/


(゚レ゜)<勝ちましたーーーー
(´д`・)<おっきい声だしたらあかんよ!

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

なにこのコンビ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かわいすぎてもう何回でもリピリピできる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

最後あくびしちゃうところもなんともりょうくんでしたね(๑òωó๑)♡

























神戸でも相部屋ですか(*n´ω`n*)!?
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け☆12/28

りょうくんかわいかったね♡

…以上

(笑)

うそうそw
でも映るたびにかわいーーってゆってたけど((´∀`*))ヶラヶラ

昨日の1番は

(´д`・)<だってまだ10歳やろ?
(゚レ゚ )<俺もう32やで?
(´д`・)<可哀想やろ!?

これですねΣ(*ノ∀`)

The•BJ\(^o^)/


あ、あと
(´д`・)<なんかキスをいっぱい知ってる人の歌い方やった!!!

りょうくんΣ(*ノ∀`)wwwwwwww

もうりょうくんの頭の中は
そゆことでいっぱいなのね((´∀`*))ヶラヶラ

うん、たのしそうでいいとおもうよ((´∀`*))ヶラヶラ

相変わらずの仕分けだけど
りょうくんイケビジュだと目を離せなくて困ります\(^o^)/w






















ゾロって7の復活を望みます(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け∞☆11/30

このカテゴリーひさしぶり?w

りょうくんのテンション高いの最初だけだったね((´∀`*))ヶラヶラ
テンション合わせるのが下手過ぎて愛おしい((´∀`*))ヶラヶラ

でもきっとあの
(´д`・)<いえぇー
で大倉の緊張がほぐれたんだと思うの(๑θωθ๑)b←

カラオケは収録だし、
生放送の意味はどこにあったのか?
とも思いますけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

リンダリンダの人の対戦相手の小学生が
肩くいくいってしながら歌ってるのみて気になっちゃったんだろうね
りょうくんもくいくいってしててとってもかわゆすだった(*´nωn`*)♡

そして大倉くん!
優勝おめでとうございます┏○ペコッ

途中から椅子を立たないりょうくんが気になりすぎて
2曲目でフルコンボを出した時に
おめでとー(*」>д<)」
よりもりょうくん立った(๑òωó๑)!!!!
のほうが先にきてしまったよね∑(*ノ∀`)ペチ

最後は降ってきた金テープをいじいじしてて
とてもかわいいりょうくんがみれてよかったです♡





































おたくが銀テに群がる心理がわかったかい(๑θωθ๑)?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 15:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け∞☆7/13

太鼓のりょうちゃん再び(((o(*゚▽゚*)o)))
黄色のはっぴかわいいかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

T.W.Lでリベンジですね(๑òωó๑)!
がんばれりょうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

でも前の悪夢が∑(*ノ∀`)

(゚レ゜)<残像が残ってんねや
(´д`・)<残像ではないですけど!

んはは、
これぞよこりょ(๑òωó๑)w

叩く前にタッチョンのすごさを実感するりょうちゃんがかわゆすね♡

はぁ、もうどきどき!
自担が叩くとなるとこうもどきどきするのかって
また再確認です┏○ペコッ
タッチョン担さんいつもおつかれさまです┏○ペコッ

出だし順調(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてお祈りするすばちゃがかわゆす(๑òωó๑)!

間奏まで無事にフルコンボ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎてメンバーの方振り向くりょうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃんゎぁぁぁぁ(*n´ω`n*)

でもそんなりょうちゃんをみて
嬉しいのわかったからちゃんと集中してみたいな
メンバーさんたちが((´∀`*))ヶラヶラ
そして怒涛の応援が((´∀`*))ヶラヶラ
愛されりょうちゃんは
やっぱかーいーゎ(*n´ω`n*)♡

そんで無事フルコンボのまま終了!
おめでとぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後のガッツポーズと
満々の笑みと
メンバーの喜びかたがww
メンバー愛ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

高得点でうれしそうなりょうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

なーのーにーーー!!!
なんだょえなり!!!!!←

せっかくるんるんのりょうちゃんが(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

えなりくんのプレイが進むごとに
うるうるしてきちゃうりょうちゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

どんだけ間違えぇぇぇぇ
とテレビの前で呪いをかけたか
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

でも呪いも虚しく(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
なんだょ(๑òωó๑)!
空気よめよ(๑òωó๑)!
りょうちゃんの笑顔が(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あんなにかーいかったりょうちゃんの笑顔が(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

そのあと
みんな負けてと思っていたのは内緒です((´∀`*))ヶラヶラ
だってろうちゃんだけ負けとかかーいそだもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なのにその願いもむなしく(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

楽屋で全力で慰めてもらったらいいょ。
そうだよ、
りょうちゃんフルコンボだしたもん(๑òωó๑)!
りょうちゃんがんばったもん(๑òωó๑)!

りょうちゃん、お疲れさまでした┏○ペコッ
次こそは勝てるとよいね(๑òωó๑)!


カラオケはね、
(´д`・)<ぼくめーじぇー!
だけ残しました((´∀`*))ヶラヶラ
りょうちゃんのひらがなしゃべり大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

































顔面得点入れてくれたら絶対勝ったのに(๑òωó๑)ぷんぷん← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け∞☆6/22

こんにちわんつー(๑òωó๑)!

相変わらずしわけは
りょうちゃんのビジュ確認番組となっております。
みくですけどもーw

ほんとちまらんな((´∀`*))ヶラヶラ

てゆか、
みれーちゃんすごすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
フルコンボ連発だょ((´∀`*))ヶラヶラ

(´д`・)<負けてんなよお前!
かわゆーす(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーが負けるのをみたくないりょうちゃん♡
メンバー愛♡♡♡

最近りょうちゃんタッチョン大好きだよね(๑òωó๑)!


最初にミスを連発した人に
(´д`・)<大丈夫まだ最初やっ!
って!!!!!
やさしい(*´nωn`*)
ほれてしまう(*´nωn`*)

最後、
(´д`・)<2人が起こした奇跡ですよねっ!
ってがんばってまとめたのに
うまくまとめたかった錦戸
とかテロップに書かれてしまうりょうちゃん 笑
不憫キャラが板についてきたね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

かわいいかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

































そろそろジャニ愛仕分けおねがいします(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

