錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーじぱぱ!!

やばぁぁぁぁ!!!!!!!!!
あのDVDなに!?
りょー担のためのDVD!!!!

どうして今まで見てなかったのか(´-`).。oО

もぉー
テレ朝様!
ありがとうございます_○/|_ 土下座

はい、というわけで
昨日やっと
ゆーじぱぱDVDの特典を見たわけですけども・・・

もぉ!!!
すっばらしい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あれ、みんなみないとだめだよ!!
うん、まぢで!!!!
すてきなりょうちゃんが
いーーーっぱいいーーーっぱい
つまってる(*´艸`*)

本郷家が選ぶシーンBest5とかさ
もう萌えの塊でしたけども(*´ー`*)
最後のおつかれちゅーの裏話的なのとかさ
りょうちゃんまぢ照れでちょーかわいいの゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あとはギターのシーンね♪
マイホーム引いてるりょうちゃんもみれるのだ(*´艸`*)
今日もまた見ようかなぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まだ見てない人は
早く見てねっ!←
まぢおすすめ(*´艸`*)





















主演ってすばらしい(*´艸`*)
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 07:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD-BOX特典がすばらしすぎる(*´艸`*)

りょうちゃん初主演ドラマ
『犬を飼うということ』の
BOX特典が出てたねぇ(*´艸`*)

すごいねぇ(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

これ↓↓
≪特典映像≫
①犬を飼うということ~密着!スカイと出演者の撮影86日~
②本郷家が選ぶ思い出シーンBEST5
③スカイの思い出 ミュージックビデオ
④制作発表記者会見
⑤PRスポット集
⑥★ディレクターズカット版本編も収録!
※①~③の映像はセル商品のみでの特典映像となります。

≪封入特典≫
スペシャルブックレット(48P)


①とかやばいでしょ!?
スカイと戯れるりょうちゃん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・・・とは書いてないけどもwww
それを期待 笑

②の思い出ベスト5とかもさー
気になる気になる(*・∀・)ノ

未来的にはねぇ
最後の「おつかれっ(ちゅっ)」か
バスタオルシーンか、
あの池に飛び込むとこ!!
あーでもギター弾いてるのも好きだなぁ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
すき焼きパーティーも好きだゎ!!
ありすぎて困っちゃう。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

BOXちょー楽しみになってきたぁ
りょうちゃん初主演記念にブルレイとDVD
どっちも買っちゃおっかなぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
でもそんな余裕はない・・・か? 笑

BOXたっかいからね。
Amazonさんとかで買うとちょっとは安いけどさっ。
そーそーテレ朝ショップで買うと
ハンドタオルついてくるって!!!

テレ朝ショップ************
犬を飼うということ Blu-rayBOX ¥22,208
犬を飼うということ DVD-BOX  ¥17,955
**********************
Amazon****************
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX ¥16,285 27%OFF
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX ¥ 13,167  27%OFF
**********************
















ハンドタオルめっちゃ高っww ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 12:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うということ

亮ちゃんをはじめ
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」
にかかわったキャスト、スタッフの皆さま
そして毎週亮ぱぱに萌え萌えしてたりょーたーの皆さま
ほんとーにお疲れさまでした。

ドラマが始まってから
毎週毎週金曜日が本当に待ち遠しくて
亮ぱぱのために1週間頑張ってるっていっても過言じゃないくらいw

そのぐらいステキなドラマでした。

始め亮ちゃん主演って聞いて
でも金曜日の夜中で←
しかもぱぱ役で・・
初主演なのにー!!!
ってちょっと文句も言ってたりしたけど 笑
最終回をみて
亮ちゃん初主演が
このドラマでよかった!!!
ってすっごい思ったよー。

ギター弾くぱぱ
池に飛び込むぱぱ
バスタオルなぱぱ
ままの肩を抱くぱぱ
スカイと戯れるぱぱ
すき焼き頬張るぱぱ
やったぁなぱぱ
ほっぺにちゅっなぱぱ
どれもこれも
萌え萌えキュンキュンでした(*´艸`*)


Dear 亮ちゃん
初主演お疲れさま。
撮影が終わって改めて
初主演、どうだった?って聞いてみたい。
でも亮ちゃんはいつもと変わらない感じで
そんな気にしてなかったですっていうんだろうね(*´艸`*)
その飾らない感じ。
やっぱり大好きです。

ゆーじぱぱ終わっちゃったけど
次は月9でまたぱぱだねw
ちょっとはお休みもらえるのかな?
24時間もあるし、
体調だけは気をつけて
また7月から未来を萌え萌えさせてね(*´艸`*)

3か月間、
ほんとーにお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うということ☆最終回

この感想を書くのも今回で最後かぁ~
なんかさびしいね(ノд-。*)


よし、いってみよー♪


診察から帰ってきたままを支える亮ぱぱ
「1人で帰れる?歩ける?」って
やっさしー(*´艸`*)
「頑張ってね」の後の笑顔が好きですねぇ

ぱぱ、窓拭き様になってきた!!
亮ちゃん器用だからなんでも出来ちゃうね

ままからスカイ危篤のメール
ほんとはすぐに走って行きたいよね!!
でもぐっと我慢で家族のためにお仕事するぱぱ
かっこいい。
それでこそぱぱ!!!

お仕事終わってダッシュ!!
電話なった・・・
すかいぃぃぃぃぃ・゚・(。>ω<)・゚・
回想シーンが泣けるよ←泣いてないけど 笑
道端で崩れ落ちる亮ぱぱ
なんでそんなぽろぽろ涙がでるの?
亮ちゃんの涙ってホントきれい。
絶品すぎる。
そして後姿も絶品。

「スカイが・・・」
っていう眞子ちゃんの頭なでてあげるぱぱの手が好きです。
大がめっちゃいいこになってる!!
最初はめっちゃぐれてたのに←
ぱぱ来れなかったから大がんばったんだよね。
「頑張ったな、えらかったぞ」
て言われた後にこらえきれないで号泣な大
その大の肩を抱くぱぱ(*´艸`)
てゆか、
頑張ったなの後に大のこと肘でちょんってやる仕草がツボ。

ぱぱと相合傘したい♡
「気をつけてね」
「うん!」
この「うん。」の言い方好き!

お仕事から帰宅のぱぱ
「さちぃー聞いてぇー」
「さちぃ-さちぃー?
 聞いて聞いて!!」
「ちょ、おれね・・・」
ってもうかわいすぎるから!!
お前はいいことあって学校から帰ってきた小学生かw
しかも全部スルーされてるし
拗ねちゃってるしww
かわゆすぅぅぅぅぅぅ(*´艸`*)

じぃじが食べるのを興味津々で見てるパパかわい
でもすき焼き食べてるときのほうがかわいかったなw

ぱぱにビールついであげたいー!!!!

取締役に就任したぱぱw
おめでとーヽ(´∀`)ノ
でもたぶん名前だけの取締役ww
まさるに「かっけー」って言われてまゆげあげるのツボw
てゆか、未来もその会社で働きたい 笑
雇ってくれませんか?
取締役の専属秘書で←

スカイの話いっぱいしよ。
っていう亮ぱぱ。
おめめウルウルだよぉー
でもぱぱのしゃべり言葉の語尾が気になる←
「だったらさぁ」とかなんか舌ったらずな感じ。

ままもぱぱと同じ会社で働き始めたのかw
あれでもかなり丸くなったんですけどねって言ってるぱぱ
なんかリアルwww
「ゆうちゃん!来た!!」
「え?誰が?」っておいww
天然か?wwwww

そしてまさかのタクシー田口wwwwwwww
ここちょー楽しい(*´艸`)
「ちょ、まぢぶっ飛ばして」って
ぱぱwwwwww

で、分娩室の前でそわそわするぱぱ
まーぢかわゆす!!!!!
立ち会わないんですか?って聞かれて
ムリ連呼ww 
ヘタレwwwwww
田口の話なんて聞いてねぇ 爆
赤ちゃんの泣き声聞こえてきたあとの顔
まじシアワセそう。
いいなぁあんなぱぱ(*´艸`)

そして双子wwwwww
へぇ?って顔がこれまたリアルwwww
「聞いてない」ってだろうね 笑
言いだしずらかったってままに
「なんで?」ってぱぱw
天然?www
そしてでたよ「やったぁ」(*´艸`*)
ほんとまぢもうかわいすぎる!!
「2倍頑張る」ってぱぱすてきぃぃぃぃぃ

でででで、
なにぃー!!
あの不意打ちちゅー!!!!!!
ちょーキュンってしたぁぁぁぁぁ
てゆか、「ちゅっ」ってめっちゃ聞こえたぁぁぁぁ
いいなぁぁぁぁぁぁぁ
「おつかれっ」って言われたぃぃぃぃぃ
子供のまえでいちゃいちゃしすぎ 爆

てか、ベッドのわきのテーブルの上に
ぱっかーんがあるwwww
あれでぱぱも「ぱっかぁーー」ってやっちゃう?

ベビーカー押してるときの
ぱぱの服装めっちゃツボ。
がらがら。
・・・・・ですよねぇ
ぱぱ残念wwww
お仕事がんばってハワイ連れてってあげてね(*´艸`*)


よし、これで亮ぱぱ感想全部終了!!!
お疲れさまでした!!!!




Amazonさんで予約はじまったよ♪
26%OFFなり~☆


ケータイさんはこっち↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 16:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆6/9

とうとう最終回だね(ノд-。*)

亮ちゃんの
レンジャーによる
亮ぱぱ番宣も終わりかぁw

今度はそーたぱぱの番宣になるのかな? 笑

3か月間
ほんっとーに金曜日が楽しみでした!!
それは間違いない!!

また皆さんに会える日まで。

ってなんか永遠の別れみたいだけど←

あーぁ
ほんとに今日で終わるんだよね?
こんなに終わるのが寂しいの久しぶりだー←

犬を飼うということ 最終回
亮ちゃんの想いがいーっぱいつまった最終回
心して見させていただきますっ!!!

あ、今日ひなちゃんゲスト出演だって(*´艸`*)



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

