錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去最高!!

おはよー。

今年の24時間テレビの
募金金額が過去最高!!!
だったそうです!!!

すごーーーい!!
そんな回に∞がメインパーソナリティーだなんて
(*´艸`*)
うれしいね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


てゆかさ、
最近ピグやりすぎてさ
日中ずっと眠いwww

でもみてみて
o0320024011540703425.png
ちょー力作だ(*´ー`*)

これ、崩せないww
どうしよぉー(*ノ∀`)www
もうしばらくこのままおいとこ(*´艸`*)















みってへんで~にいまだテレビで出会っていないΣ(-‘д´-*)
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2011 | 06:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビしゅーりょー

【祝】24時間テレビ編集終亮【祝】

ながかったなぁ。
もうばっさばさ削除しまくったw
そしたらドラマ入れて5時間半ぐらいになった(。-∀-)ニヒ♪

てゆか!!
そんなばっさばさ削除してたらさ
しゃべくりのヤンマー内緒話も削除してしまったヽ(・ω・*)ノ

なんてこった(ノд-。*)

リアタイでも見てないし
録画でも見てないというwww

まーもうしょうがないからいっかぁ←諦め早っww

24時間編集も終わったし
あとはライブライブ~(-д☆)キラッ
早く亮ちゃんに逢いたいよぉ~って♪







あれ?もしかして先週の全開ガール感想書いてない!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2011 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでしたっ!!

関ジャニ∞
24時間テレビ無事完走!!!
おめでとう(≧∇≦)ノ

そして

お疲れさまでした(*´艸`)


関ジャニ∞だけじゃなく
24時間テレビにかかわったすべての人たちみーんなお疲れさま!!

で、
実はエイトよりもテンション高かった←
エイターちゃんもみーんなお疲れさま。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


無事なにごともなく終わってよかったね(≧∇≦)ノ


ぅん、ほんと

『ありがとう』と『お疲れさま』

しか言葉が出てこない。


関ジャニ∞が今年24時間テレビをしたことで誰かが何かを感じてくれたら嬉しいです。





で、皆さまレポ待ちですよね?w
はい、そのうちします←
12時間耐久錦戸観察はさすがに疲れる 爆





りょうちゃん、今日はゆっくり休んでね。 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2011 | 06:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目

昨日は11時すぎぐらいに寝ちゃったよね(笑)

てゆか、募金行ってきた(≧∇≦)ノ
列がすっごいw

2時間ぐらい並んだのかな?
でもちらっとりょうちゃん見れた。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あいかわらずイケメてたぁ♪♪♪

今日は中入ってくる(*´艸`)
いってきまーす☆彡






8ヶ月ぶりの生亮(はぁと ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2011 | 06:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビっ!!

おはよー(´д`・)ノシ

とうとう始まるよーっ!!
24時間テレビっ!!

関ジャニ∞らしい
24時間テレビで
日本に元気を振りまいてください!!

エイトもエイターも
24時間がんばろーっ(*´艸`*)

何事もなく無事終わりますように











じゃ、いってきます☆ミ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2011 | 05:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

