錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーたぱぱ(´nn`*)

見た見た(´nn`*)
Disk3だけだけど 笑

ディレクターズカットだから
リアルタイムよりも
気持ち長め!!!

あーここ見たことないかもってのが
チラチラあった(*ノ∀`)

でも未来、放送終わったら
りょうちゃん編集にしちゃうから
そんなによくわかんない(*ノ∀`)ww

あぁ!!
そうそう!
びーちゃんのお別れ会!!
BOXには入ってると思ってたのに
BOXにもなかったΣ(-`д´-*)
ちょっと楽しみにしてたのに
ざんねん(´-`).。oО



























久しぶりに見たらそーたぱぱにキュンとしてしまった(*ノ∀`)♡
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーたぱぱ

いまいち・・・・なの?

・・・・・はい。

昨日引き取りにいくのをやめたみくですけどもー。

思いのほか新年会がながかったのよ(´-`).。oО
ジャニ勉始まる時間になりそうだったのよ(´-`).。oО
しかも評判がいまいちだったのよ(´-`).。oО

というわけで
本日お引き取りにゆきます┏○ペコッ

りょうちゃんごめんなさい
けっして愛がないわけではございません(*ノ∀`)ww


てゆか、
イマイチってΣ(-`д´-*)

どうなの?
そうなの?
ゆーじぱぱ見てるからなぁ
それと比べたらそうなるよなぁ(´-`).。oО

まま、
あのあむちゅーを高画質でみれればいっかぁ(*´艸`*)♡

































ゆうちんにっきほんとに終わるのかぁ? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日発売(*´艸`*)

そーたぱぱ(´nn`*)♡

昨日発送されたの♬
今日届きそうっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも今日はまさかの
新 年 会 (|||i'・ω・`)

なんてタイミングの悪いΣ(-`д´-*)
しかもコンビニ受け取りにしてあるからさ、
新年会の帰りだと
かーなり遠回りΣ(-`д´-*)

いや、
行くけど!
取りにいきますけども!!
遠回り(´-`).。oО

が、がんばる(`・ω・´)キリッ

今日再生までたどり着くかなぁーん(´-`).。oО


全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX




















遠回り。。。(´-`).。oО ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 07:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツドラマGP

りょうちゃん
助演男優賞受賞
((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))

ほいっ
20111001.jpg

こんな投票いつやってたんだ(*・∀・)?
未来は投票してないんだけど←
投票してくれた方、ありがとうございます(*´艸`*)
りょうちゃんに変わってお礼を┏○ペコッ 笑

そーたぱぱでりょうちゃん好きになった人も
いーーっぱいいるんだろうなぁ(*´艸`*)
またまた人気者になっちゃったね(*ノ∀`)ww

早く次の新しいりょうちゃんがみたーい!!
次はいい人じゃなくて悪い人がいいなぁ
おらおら系とかー!!
おらおら系なのにいい人とかどぉ?
あれ?結局いい人だ 笑

ま、りょうちゃんならなんでもおkです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




















J-webのにゅーすまどこ行った!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開ガール☆11

終わってしまった(ノд-。*)
月曜日のお楽しみが・゚・(。>ω<)・゚・

でもでもハッピーエンド♡
よかったぁぁぁぁぁ
まぢキュンキュンだよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お姫様抱っこからの
あのチュー!!!!!
えっろ 大爆
カプっってしてたよ!!!!
キャーキャー(*ノ∀`)www
なんか・・・・ねw
りあるぅ 爆
りょうちゃん、あーゆーシーンは恥ずかしくないのかな?
とか思ってしまったwwwww

その前のさ、
若葉の逆プロポーズを断ってからの
そーたパパからのプロポーズ
あれも感動的だったけどね
あのチューで全部吹っ飛んじゃったね(*ノ∀`)ww
(。+´ω`+。)ャラレタッ...

1年後のそーたパパ
あのために髪切ったのかな?
おでこコツンのあとの
キラースマイル(*´艸`*)
もぉーーー!!!かわゆす(*´ー`*)
いいねいいねぇ!
おでこコツンってなんかいいゎ(*´艸`*)

もう昨日はこの2つのシーンだけでお腹いっぱいw
何回リピったことか゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あー楽しかった(*´艸`*)

そーだ、BOX発売もきまったねぇー
1月18日発売だって♪
1月でよかったww
《ブルーレイ》       《DVD》

ブルレイ高っ!!
でもディレクターズカットだからね(*´艸`*)
ビーちゃんのお別れ会、入ってるかな?


りょうちゃん、
ゆーじぱぱからのそーたぱぱ。
半年間撮影おつかれさまでした☆
毎週キュンキュン萌え萌え
楽しい半年間だったよっ(*´ー`*)
ありがとう♪
















あんなチューを見せられてキャーキャー出来るりょーたーさすがですっww ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 06:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

