錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!DVD発売でしヽ(´д`・*)ゝ

11月2日発売!
パパドル! DVD-BOX¥14,763(26%%off)
パパドル! Blu-ray BOX¥18,648(26%off)

オフショット満載でおねがいします┏○ペコッ











































どうせなら11月3日がよかったでしヽ(´д`・*)ゝ
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランクアップ

したみたいですねヽ(´д`・*)ゝ

りょうちゃん、
出演者のみなさん、
スタッフさん。

ほんとのお疲れ様は
明日放送が終わってからだとおもいますが・・・

とりあえず、
3ヶ月間お疲れ様でした┏○ペコッ


えなりくんのブログにりょうちゃんゴト。
えなリズム

・・・・・

読みました?


はい、
それではりょーたーのみなさま一言どーぞ。

って言ったらみんな答えが揃う気がするりょうちゃんのアドバイス 笑


りょう「文章が短い!!(笑)」



って!!!!!!
りょーたーからしたら衝撃のアドバイスですよΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)www

おまっ、毎週3行の日記書いてるの誰だし!!!! 爆

こんなこと言ってるんだから
明日のレンジャーは長ーーーく書いてくれるんでしょう(`・ω・´)キリッ


まったくりょうちゃんたら(*ノ∀`)ペチ
でもこんなこと言っちゃうりょうちゃんも可愛いと思うんだから
ほんと重症(*´nωn`*)

あーぁ、
早くりょうちゃんに逢いたいでしヽ(´д`・*)ゝ






















































最終回もみてね♡だったら怒るぞっ((´∀`*))ヶラヶラ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 06:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No matter what, I will always be me


No matter what, I will always be me
『何があっても、俺は俺で居続ける。』


りょうちゃんが作ったパパドルTシャツに書いてある言葉だって(´nn`*)
りょうちゃんらしい(*ノ∀`)ペチ

鈴木亮平さんのブログに載っているヽ(´д`・*)ゝ
パパドル7話

ブログのお写真は後ろ姿だけど
前には撮りおろしのりょうちゃんのお写真だって!

いーいーなぁぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

みくもほしいぞヽ(´д`・*)ゝ
売ってくれヽ(´д`・*)ゝ

そして素材がテロテロのやつってのも
妙にりょうちゃんらしいとおもってしまったよ(*ノ∀`)ペチ

それにしても座長って大変なんですねヽ(´д`・*)ゝ
りょうちゃんがんばってるんだな(`・ω・´)キリッ

大好きです(´nn`*)♥


そそ、このTシャツ、
昨日のパワープリンでりょうちゃんが着てたやつなんだってさヽ(´д`・*)ゝ
思わず見返してみたけど
りょうちゃんのお写真がどんなのかわからんちー((´∀`*))ヶラヶラ
一時停止してみてみるか 笑
































前売り発売日ですねヽ(´д`・*)ゝ みくはお仕事ですけども_ノ乙(、ン、)_ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱわーぷりん

SCALABOのWSをすべて外した未来ですけどもヽ(´д`・*)ゝ

_ノ乙(、ン、)_

メッシュくん・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

メッシュくんを捕獲するのは大変だ←
てかさ、今朝ズバを外せないのがイタイ_ノ乙(、ン、)_
そんな期待はしてないけど不意打ちできたら・・・
とか考えたら外せないんだな_ノ乙(、ン、)_

ドラマ終わって欲しくないけど
終わって欲しい 笑


で、本題のパワープリンですねヽ(´д`・*)ゝ

りょうちゃん終始にがわらい 笑
かわいい(*´艸`*)

みく、この番組初めて見たけど
りょうちゃんは知ってたよヽ(´д`・*)ゝ
夜な夜な族だからな 笑

イノシシとれるかなゲームさ
ずっと不安そうなりょうちゃん 笑

え?なに?みたいな顔(*ノ∀`)ペチ
やばいかわいいんだけど
そしてイノシシ捕まえるときね
めっちゃ優しく包んだ(*´艸`*)

うん、
意味不明な番組だったけど
りょうちゃんがかわいかったからよしとしようヽ(´д`・*)ゝ






































今日はバレーのあとなんだよね_ノ乙(、ン、)_ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!☆6ドル

かわいい歯ブラシ使ってるな(*ノ∀`)ペチ
てゆか、そんな笑顔でおしりかかないの! 笑
ぽっけのお星様がかわゆす♡

(´д`・)「ちゅっちゅちゅっちゅしてたらあかんよ」
ってちゅっちゅちゅっちゅってかわいいな 笑

メンバーからの電話履歴www
横山くんからお電話(´nn`*)♡

みくもりょうちゃんと
2人でお留守番したいよーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ってりょうちゃん脅しですか((´∀`*))ヶラヶラ

グッズのアイディア
ポケットティッシュってwww
もったいなくて使えませんヽ(´д`・*)ゝ←

偽物wwww
あやまってるしwww

チーム錦戸 笑
ハィ(*´ェ`*∩ 
みくも入りたいです(`・ω・´)キリッ

ぶらじゃーwwww
にしきろwwwww
うるさいwwwww
そして解散wwwwww
バロバロ((´∀`*))ヶラヶラ

コンサートの企画を考えるりょうちゃん。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
いつもこんな感じで考えてくれるのかなぁ(´nn`*)
いいとこだけリアルに捉える 笑
めいちゃんにうさぎさんもらってるんるんしてるりょうちゃん
かわゆすなぁ(*´艸`*)

怪しいおじさんヽ(´д`・*)ゝ
マスクの意味なしヽ(´д`・*)ゝ
メガネか帽子どっちかにしなさいヽ(´д`・*)ゝ

やんちゃしてたときの自分を振り返って
すみませんてwwww
いまも十分やんちゃだけどな((´∀`*))ヶラヶラ

あーぁ
言ってしまった。
ちゅーしとったって
やっぱちゅーのいいかたかわいい(*ノ∀`)ペチ

でた!
逆セーラー服←勝手に命名www
あの衣装絶対変www
どっちから見てもセーラー服ww
敬礼かわいい(´д`・)ゞヶィレィッッ!!

とらさんwww
バロバロwww
とらさんのおkがかわいいんだけども_ノ乙(*、ン、)_

りょうちゃんがうるうるおめめになっている_ノ乙(、ン、)_
てゆか、そこは入っていっちゃいけないよ、ぱぱ_ノ乙(、ン、)_
そして逆セーラー服がきになるよ_ノ乙(、ン、)_

やっしーいい人(*´艸`*)

お王子様くるぞくるぞ(´nn`*)
足音だけでかっこいいんですけどぉ_ノ乙(*、ン、)_
差し出された手だけでもイケメン_ノ乙(**、ン、)_
やばばばばばば_ノ乙(*、ン、)_
おでこ全開めでもイケメソ_ノ乙(*、ン、)_
ぐはっ_ノ乙(**、ン、)_
かっこよすぎて
お話してる内容がぜんぜん入ってきませんがヽ(´д`・*)ゝ
頭抱き寄せられたい_ノ乙(、ン、)_←

てゆか、どっきりw
やっしーさすがだ((´∀`*))ヶラヶラ

そしてやっぱり良い人ヽ(´д`・*)ゝ






























どうやってぱぱらっちを巻いたのかヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

