錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやりなの!?

NEWSくんが
ひっさしぶりにシングルを出すみたいですけども!

ここでも
抽選でDVDが当たるょ企画が!!!

最近はKAT-TUNも
勝詣のDVDは抽選で!ってやってたじゃん?

関ジャニ∞の会も抽選じゃん?

なになに?
はやりなの!?

や!め!て!

普通に売ってくれたら買うからさ!
ほんとに!!!!!!

そっちのほうが儲かるでしょ?←

初回通常でさ!
売りなさいよ!

イベントなんてもう
ライブにしちゃいなよ!
そしてグッズも売ればいいじゃん!!

お金ならだすんだから!!!!!!

なんでもかんでも抽選抽選てw

ばかじゃないの!?



そだ!
NEWSの抽選DVDは
PVらしいね!!!!!

今回のシングルをめっちゃ売りたいなら
6人時代のPVを付けることだね!←

そしたら、ぴぃりょ坦が
めっちゃ買ってくれると思うよ 笑



↓2枚1口で応募できるってさ!
ONE -for the win- 【初回盤A】(DVD付)
ONE -for the win- 【初回盤B】
ONE -for the win- 【通常盤】
















































どんだけ運つかわせるんですか←
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどいたーっ♡

ひっさしぶりの
NEWSカテ∑(*ノ∀`)ペチ

届いた届いたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

らびんゆーに
_ノ乙(**、ン、)_
ってなった∑(*ノ∀`)ペチ

やべぃぞ!あれは!
歌詞間違っちゃって
ごめんねごめんねーのとこまで入ってて
みくちとても満足(*n´ω`n*)ホクホク

でもね、
6人の歌はやっぱり
まだちょっと哀しい><
どうしてもりょうくんの声をさがしてしまう><

1番アレなのは
エンドレスサマーね(´・ω・`)
大サビのりょうくんの声が聞こえてきそうで(´・ω・`)

あそこをゆーやくんが歌ってるから
10000歩譲って許すけどね←

でもやっぱりあれは(´・ω・`)


というわけで
上がったり下がったり
とても感情の忙しいDVDになっております((´∀`*))ヶラヶラ

でもとてもステキDVDになっている♡
ゆーやくんのThe・アイドルな感じ
大好きだょー(*」>д<)」

3連休はDVD三昧しよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【DVD】(通常仕様)
NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【Blu-ray】(通常仕様)





































りょうくんのお仕事はまだですかー(*」>д<)」 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ve anniversary

NEWS様
デビュー10周年
おめでとうございます。

今なら心からおめでとうっておもえるょ。

やっぱり10周年のイベントをみたのがおっきかったなぁ。

あれに行ってなかったら
きっとこのエントリーはなかったと思うから。


あのイベントに行くまでは
4人のNEWSには否定的な気持ちの方が大きかった。

年末の音楽番組で
4人でweeeekを歌われたときは
泣きそうになったし

4人で...
4人の...
4人だからできた...

とか事あるごとに出てくる
4人っていうフレーズが大っきらいだった。

なんでりょうちゃんがいないのに
そんなに楽しそうにしてるの?
ってもうほんとイヤでしかなかった。


でもこないだみた4人のNEWS
ほんとーーーーにステキだった。

山ぴぃとりょうちゃんっていう
言ったらNEWS人気をここまでひっぱってきた2人が突然抜けて
ファンはもちろん残された4人が1番不安だったんだょね。

だから“4人”って言葉は
残されたNEWSのメンバーには
すごく重要な言葉だったんだなぁって
なんかふと思ったんだょね。

なんてゆーのかなー
うまくゆえないけどさ。

4人でやらなきゃ!
4人でNEWSを守っていかなきゃ!
って決意的な?

(。‐`ω´‐)ン-
言葉にするのが難しいw

そう思ったら
今のNEWSがとっても愛おしくなりました。


そして、
このタイミングでNEWSを見れてホント良かったと思ってます。

去年じゃなくて
このタイミングだったからこその想いだと思うんだよね。

4人でオリジナルのアルバムだしてたから
あんまりりょうちゃんを感じなくて済んだとゆーかなんとゆーか。

やっぱり、
チェリッシュの歌ってーがりょうちゃんじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
エンドレスサマーの大サビがりょうちゃんじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ってところどころ寂しくなるところももちろんあったけどね 笑

でも、
そんなことを感じたのはほんと一瞬で
ほかの時間はすっごく楽しかったんだょね。

慶ちゃんのショックミーに爆笑して、
シゲソロのピンク衣装の似合わなさに爆笑して、
泣いちゃうの前提でタオルを持ってくるまっすーにニコニコして
おめめうるうるさせてるのに絶対泣かないゆーやくんにきゅんきゅんして。
(コヤシゲの扱い 爆)

この10年
ほんとーーーーにいろいろあったけども!
これでよかったんだなぁと思いました。

NEWSにはいっぱい試練があったけど
それを乗り越えてきたこの4人は
どこのグループよりもおっきくなれると思いました。

うん。

がんばれNEWS!

りょうちゃんもぴぃちゃんも
ぜーーーんぶ超えてTEPPENめざせっ!

あ、でもりょうちゃんを超えるのはもうちょっと待って欲しいかも←
みくとしてはりょうちゃんにもTEPPENを見させてあげたいからね 笑









































そしてみくちは掛け持ち復活の予感だょ 爆 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10th Anniversary

昨日おじゃましてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

行くまではりょうちゃんいないの
どうしよう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
と思ってたけど
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんと4人でNEWSだったょ(๑òωó๑)

やっぱり
エンドレスサマーとかは
ちょっぴり悲しくなったけど
だって青と赤のライトの演出とか反則だょ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

SummerTimeとか
さくらガールとか
チェリッシュとかさ
イントロ流れるとうぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ってなるんだけど
サビになると踊ってしまうという
悲しいヲタクの血が流れていた 笑

4人で作った新曲
愛言葉~てをひいて~
よかったょ(*n´ω`n*)
15日にはJEでストリーミング再生ができるみたい(*n´ω`n*)
みんな聞いてみて(((o(*゚▽゚*)o)))

ソロ曲の出だしを間違って
ごめんもっかいやり直させて!
って言っちゃうゆーやくん♡
きゅんきゅーん♡

そいえばりょうちゃんも
間違ってやり直ししてたなぁとか
思い出したりー 笑

最後の挨拶で
もうここ(東京ドーム)には立てないと思った
って言ったゆーやくんがとても印象的過ぎて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも昨日って6万5千人入ったんだって!
ドームでやれるってわかったときは
嬉しかったんだろうなぁ(*n´ω`n*)
スタンドからみてもほんとぎーーーっしりって感じだったもん(*n´ω`n*)

あとアンコールで最後の挨拶したとき
目はうるうるしてるのに絶対泣かないゆーやくん
きゅんきゅーん♡
男の子だね(๑òωó๑)!
かっこいい(๑òωó๑)b

てゆか、
あのこさ、
かっこいい曲でガシガシきめきめで踊ってるのに
曲終わりでふにゃんって可愛い笑顔だすの反則だから!
ころっとやられてしまう(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ヲタ心をよくわかっているゆーやくん(๑òωó๑)w


もうNEWSはこれで最後にしようとおもったけど
また行きたくなってもーた(((o(*゚▽゚*)o)))←




























まんまとゆーやくんのソロにはまってもーた∑(*ノ∀`)ペチ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS BEST

オリジナル音源!!

ktkr!!!!!


これまで発売したシングルをオリジナル音源で収録した待望のベストアルバムです。
ってことは6人だよね?
でも1枚目だけオリジナル音源とか?

いやいやいやいやぁぁぁ

shareとか4人で歌われてもなぁ(*ノ∀`)
スノエクのラップもぴぃ様じゃないとなぁ(*ノ∀`)
エンドレスサマーの大サビもりょうちゃんじゃないとなぁ(*ノ∀`)

という勝手な理由で2枚目もオリジナル音源とします(`・ω・´)キリッ

それにしても
通常の2枚目。
ファンセレクションなだけあって
ネ申ですね(*´艸`*)

なんかバンビーナが異色ですけども(*ノ∀`)ペチ

これって得票が多かった順なのかなー?
そんなことも気になりつつ
発売をまとうと思います(`・ω・´)キリッ

てゆか!!!!←思い出したw
発売日6月13日って何事Σ(-`д´-*)

エイトの愛でした。も6月13日だぞΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
わざとか?わざとなのか?
じゃにーずえんたーていめんとさん!!!
まま、お店に行くの1回でいいからいいけどさ(*ノ∀`)ペチ

てか、買うのか?←
もう自分でプレイリスト作ったんだけども 笑
でもでもNEWSのりょうちゃん最後だしなぁ
買おっかなぁ(´nn`*)♡







































6月13日。りょーたー最後の掛け持ち業務です(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

