錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zip独占!

最新映像!!!

か、かっこいい(*´nωn`*)
けどなぜかちょっと笑えるのはなぜ?((´∀`*))ヶラヶラ
おしりからジェット噴射されてたぞ((´∀`*))ヶラヶラ

そして
最新メッシュくん!
イケメン(*´nωn`*)♡

敵に捕まってたけど(*ノ∀`)ペチ

ぶらっく「せーのっ!ごーっ!」
でちょっと出遅れるイエローが愛おしいです(´nn`*)w

昨日さ、
今まで買ってきた雑誌たちを読んでみたの。
なんかすっごい楽しみになってきたけど!!!
早く見たいなーんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪









































座談会は錦戸のとこしか読みません(`・ω・´)キリッwww
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャーtheMovie | 07:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイトレンジャーのER

予約完亮でしヽ(´д`・*)ゝ

最初さ
「関ジャニ∞のERて予約できますか?」
って聞いたら店員さんちょっと探して
「・・・エイトレンジャーになってますが」
って言われてしまった((´∀`*))ヶラヶラ

すみません(*ノ∀`)ペチ
エイトレンジャーでしたね。

デビューシングルだもんな(`・ω・´)キリッ

早くDVDみたいでしヽ(´д`・*)ゝ
レンジャーTVの4回目?
見てから「でし」がお気に入りでし(*ノ∀`)ペチ

りょうちゃん最後噛んじゃったでし((´∀`*))ヶラヶラ
そのあとまるちゃんに結構マジギレだったでしょ? 笑
かわいいわぁ(*´艸`*)♡

レンジャーテレビはあいぽんにしか入れられないのが残念でし_ノ乙(、ン、)_

でもきっとレンジャーのDVDに特典で入ってくるんじゃないかと期待している(`・ω・´)キリッ
というかいれてください┏○ペコッ











































テイチクさんの罠にはまって愛でした。1枚増やしたでし_ノ乙(、ン、)_ww ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャーtheMovie | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前売り券ヽ(´д`・*)ゝ

やっとだなヽ(´д`・*)ゝ

てゆかさ、8日はエイトの日とかいって
平日に発売するのやめてくれ_ノ乙(、ン、)_

お仕事だん_ノ乙(、ン、)_

前売りのために有給は使いたくないんだん_ノ乙(、ン、)_


まま、そこはおいといて
やっぱり第1弾と第2弾があるのねヽ(´д`・*)ゝ

第1弾は6月8日発売
88888枚限定
特製「エイトレンジャーポストカード」付き

第2弾は7月8日発売
ペア券で
「エイトレンジャー特製ステッカー」付き

あれ?
第2弾はどっかで20000枚ってみたんだけど?
どこでみたんだっけ?
見間違いか?

何枚買いますかねぇヽ(´д`・*)ゝ

てかさ、
第2弾の発売日
完成披露試写会の日っ!
とーきょーで並びますかヽ(´д`・*)ゝ





























7月28日なんてあっというまに来るんだろうなヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャーtheMovie | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイトレンジャー始動

なんかいろいろ始まってきたね_ノ乙(、ン、)_

試写会とか
ハイチュウ×エイトレンジャーとか
エイトレンジャーTV 2035とかとか

試写会_ノ乙(、ン、)_
恐ろしい言葉だ 笑
どうにかして当てねばヽ(´д`・*)ゝ
とりあえず手当たり次第応募ですねヽ(´д`・*)ゝ
当たる当たる当たる当たる当たる・・・
よし、当たるっ(`・ω・´)キリッ

あとはハイチュウね。
ハイチュウケースの応募は終わって
次はエイトレンジャー缶だってΣ(-`д´-*)
何入ってるんだろうね?
おもちゃの缶詰的な?

あとこれね_ノ乙(、ン、)_
エイトレンジャーTV 2035
映画公開を記念して、スペースシャワーTVでは6月18日より月曜~金曜、
毎日4週にわたって特別番組をオンエア!
エイトレンジャーが一体どんな姿を見せるのか!?必見です!
だってさ!

てゆか!!!!
スペシャは
み れ な い Σ(-`д´-*)

こまったなヽ(´д`・*)ゝ←全然困った風に見えない絵文字 笑

だれかつべにあげてくれ((´∀`*))ヶラヶラ


こんな感じで
まぁこれからもいろいろありそうです(*´艸`*)♡








































前売り券の発売はまだなの? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャーtheMovie | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆

撮影ネタバレ編♡


りょうちゃん観察編 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| ∞レンジャーtheMovie | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

