錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたいフラゲDay

十祭のりょうくんに
ふわっふわしていたら
もう次のりょうくんがきたー(○´艸`)

朝からセブンにお引き取りにいきましたよ♪
ブックレットだけ見ましたょっ♪

ブックレットに
ちゅーがなーーーーーいと思っていたら
とんでもないところにありましたょ♪

買った人はお楽しみにヽ(*´Д`*)ノ

明日はとりあえず寝て寝て寝て
まーさんみよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぢもう野外2連ちゃんとか
いまだに眠くてしゃーないょ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





















年齢には勝てません((*´∀`))ヶラヶラ
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 抱きしめたい | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

amazon予約開始♪

8月13日発売!!

<メモリアルエディション>
抱きしめたい -真実の物語- メモリアル・エディション [Blu-ray]
抱きしめたい -真実の物語- メモリアル・エディション [DVD]

<スタンダードエディション>
抱きしめたい -真実の物語- スタンダード・エディション [Blu-ray]
抱きしめたい -真実の物語- スタンダード・エディション [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 抱きしめたい | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたいDVD&ブルーレイ発売決定

8月13日発売です\(^o^)/

タワレコ

<メモリアル・エディション>
【仕様・封入特典】
○三方背ケース
○特製ブックレット(16P)
○ポストカードセット(4枚)
【特典映像】
本編ディスク
○本編オーディオコメンタリー(北川景子×錦戸亮×塩田監督)
○2ショットインタビュー(北川景子×錦戸亮)
○予告編集
特典ディスク
○ドキュメンタリー『記憶障害の花嫁 ~最後のほほえみ~』
○撮影メイキング
○イベント映像集:完成披露試写会/ウェディングイベント/網走プレミアムイベント/初日舞台挨拶/大ヒット舞台挨拶
○公開直前スペシャル番組(特別編集版)


<スタンダード・エディション>
【特典映像】
○本編オーディオコメンタリー(北川景子×錦戸亮×塩田監督)
○2ショットインタビュー(北川景子×錦戸亮)
○予告編集

とりあえずメモリアルエディションを
ぽちっとしたらいいですかね♡♡♡

たのしみーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
































おもてなし課のビジュアルコメンタリーみてないな 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 抱きしめたい | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい

公開1ヶ月すぎたねぇ
うちの近くの映画館も上映回数減ってきたけど(´・ω・`)

でもまだ
週末のランキングでは
5位にいる(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいねすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))

興行収入も
13億って(๑òωó๑)!!!!!
動員110万人超えて(๑òωó๑)!!!!!

これ、すごいんだょね?!

りょうくんおめでとう(*n´ω`n*)

1番ヒットかな?
これでまた映画のオファーがきちゃうかもね(((o(*゚▽゚*)o)))←

なんかオタ人気はもちろんだけど、
映画が好きな人の評価が高そう@ついった調べw
そんなとこもちょっとうれしいょね♡

りょうくんががんばった証が
ちゃんと評価されてとてもうれしい(*n´ω`n*)♡

シネマトゥデイ





























りょうくんてよくビンタされてる(๑òωó๑)w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 抱きしめたい | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい

もう6回も
りょうくんに抱かれてしまった(*n´ω`n*)♡

何回見ても
まーさんに惚れる(*n´ω`n*)♡

もう映ってるとこ全てがツボで
本当困るんだけど 笑

いま公開3週目?
だんだん回数が減ってきて
ちょっと寂しい( p_q)

来週の土曜日は1日だよね?
1000円だからまだ見に行こうかな♡

てゆか、
りょうくんの映画こんなに見に行ってるの
始めてなんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

始めて前売り券全部使うかもw
保存用をのぞいてだけど 笑

あーぁ
早くDVDでないかなー♡
いーーーっぱいリピリピしたいところがあるょ♡





































りょうくんに抱きしめられたい♡← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 抱きしめたい | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

