錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビお疲れさまでした。

関ジャニ∞は2回目、
りょうくんは3回目の24時間テレビ。

お疲れさまでした。

リハから数えたら
24時間よりもっと起きてるであろう
エイトをはじめ、共演者、スタッフのみさん
最後までいろんなことを伝えてくれてありがとうございました。

そしてTOKIOのリーダ
本当にお疲れ様でした。
最後、残り5キロからの走りっぷり!
すんごかったです!

そしてそして、
TOKIOのほかのメンバーさん!
一緒にゴールしたかっただろうに
今年は関ジャニ∞の24時間テレビだから!
って階段のところまでしかついていかなかった事。
リーダーがゴールしたあとに聞いて
なんて偉大なセンパイなんだろう。。。。と><
こんなセンパイがいてエイトさんたちは幸せだなぁと思いました。

でも、行列でリーダーが
最後どこの輩が飛び込んできたのかとびっくりしたって
ゆってたのを聞いて爆笑してごめんなさい 笑
チャリTも着てなかったしね 笑

あ、丸山さん、
走りたいとか言ったら
そのうちホントにオファー来ちゃうかもよ 笑

りょうくんは終始かわいかったねぇ(○´∀`○)ノ
いつもは泣かないりょうくんが
ふなっしーの運動会のところで
思わず泣いちゃったところで泣きそうになりました←
ほんと素直なコやなぁ(●´艸`)

自分が感動したところで
ぽろっと泣くぐらいでいいとおもうよ。

いや、号泣してるメンバーがいけないとかじゃなくて!
それがりょうくんだから。

無理に泣こうとしないで
たまーに眠そうなお顔抜かれちゃったり
ハッピーターンをひなちゃんと半分こしてたりね(観覧レポ、これが1番萌えたw)
楽しそうに24時間すごしてるりょうくんが見れて
良かったと思います←あぁいつもだけどホントりょうくんにはゲロ甘だな 笑

ああああああ!!!
弾き語り!!!!!
りょうくんの前にもマイクあったけど
終始サポートに徹していたりょうくん。
りょうくんだなぁってとっても心が温かくなりました。
ありがとう(*´∀`*)

樋口さんのことを見つめるりょうくんが
とっても優しいお顔してたなぁ。
あと、左足でリズムをとるりょうくん、
超絶男前だったね(○´∀`○)ノ

富士山係りのりょうくんもとてもかわいかったです。
一回反応してもらえなくて
しょぼーんてしてるりょうくん激きゃわだた(。-∀-)ニヒッ


今日ぐらいはゆっくりできるのかな?
ほんとうにお疲れさまでした。






























あっ!HDDさん、酷使しちゃってごめんなさい>< 今日までがんばってw
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2014 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ

もうすぐクライマックスですねぇ。

りょうくん眠そう情報が
たくさんまわってますけども((´∀`*))ヶラヶラ

がんばれりょうくん!

それにしてもワイプに映る
りょうくんが天使すぎてこまります(((o(*゚▽゚*)o)))

十祭でみるかちゃん人形を持ったやすくんを撮影してた
りょうくんの映像もながしてくれるのかなー♡





















リーダーも無事に到着しますように! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2014 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビドラマ

チ━(○゚A゚○)━ン。









りょうくんどこどこ(つд⊂)

1回やってるけど
もっかいやらせてくれてもいいじゃん(つд⊂)!

おこ!

早く祭り行きたい(つд⊂)!




































もう干からびました(つд⊂) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2014 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観覧募集

はじまった(*」>д<)」

24時間TV

はがき書き書きしないと((φo(´・ω・`*)


そしてチャリTに黒が出るとな!?
へーーーー!!!!!

で!?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ど!ら!ま!は!?

もうやらないということでおk?w

でもHPにはドラマ欄あるからな 笑
もう待ちくたびれた(*」>д<)」

























オリコン1位おめでとう(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2014 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ会見!?

今日、会見があるそうで!

ヒルナンデスで生中継っと((φ(・д・。)メモメモ

なに発表されるのかね?

ドラマとか
どらまとか
doramaとか!?

いい加減おねがいします┏○ペコッ

でもこれでりょうくんじゃなかったら((´∀`*))ヶラヶラ


りょうくん最新ビジュ確認だな(๑òωó๑)b
久しぶりではないか(๑òωó๑)!?

どうか前髪を(´・人・`)なむなむ


ヒルナン以降の番組も要録画だね(๑òωó๑)b

























全員だょね(๑òωó๑)!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2014 | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

