錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201206280711

おはめーっしゅヽ(´д`・*)ゝ

今日で最終回だね。
パパドル!

寂しいね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

7月からりょうちゃんはどこで見れますかー?(*」>д<)」


でも今日はそんな寂しさに浸っている場合ではないっ!

∞祭の当落発表です(`・ω・´)キリッ

15時から?だっけ?

パパドル前までに落ち着いていたいんですけども。
どうなることでしょう。

今日は落ち着かない1日になりそうです(*´艸`*)



































無事に当たってますよーに(*´艸`*)
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201206241848

こんばんわんつーヽ(´д`・*)ゝ

∞祭りの応募は今日までですよー!
みなさまお申し込みお忘れなく(`・ω・´)キリッ
今はもうサクサクっと繋がるのかな?

それにしてもこのイベント、
倍率がナゾだよなぁ(´-`).。oО

会場のキャパもわかんないしね。
調べる気はないらしいよ 笑

とりまいい感じに当たってください┏○ペコッ

行く準備だけはばっちりなので(`・ω・´)キリッ
こないだ買ったイエローがらがらの出番でし(´nn`*)


そいえばさー
エイトレンジャーの公式。
赤文字で
【6.25 ジップ!】
ってなってるけど
日テレのzipのことでいいのかなー?
zipは毎日録画になってるからいいけど。
朝ズバやめてめざましにするか迷いどころですね。

なんか今日?昨日?
パパドルクランクアップしたっぽいし。
朝ズバ切るの怖いんだよねぇ_ノ乙(、ン、)_
でも公式でクランクアップ!とか出てないから
りょうちゃんはまだなのかなぁー?とかね。

やっぱzipだけでいっか。
って最近WSは録っても1回見て削除なんですけどね(*ノ∀`)ペチ

そそ、
今日のMusic Loversエイト出るっぽいよー!
エイトの夏うたってなんですかーーー? 笑

































久しぶりにファイト魂見てるでしヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201206180714

おはーヽ(´д`・*)ゝ

げっつようび_ノ乙(、ン、)_
やばいなんかダルダルだ_ノ乙(、ン、)_

でも今日はレンジャーの映画雑誌大量な日(´nn`*)
それを目指してがんばるの(`・ω・´)キリッ

ヤンマー対談ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

りょうちゃんはメッシュくんで写ってるのかな?
日中誰かお写真落としてくれー(*」>д<)」
それみて1日がんばるから 笑

てかレンジャーも
もうすぐ公開?
あと1ヶ月ぐらい?
(。‐`ω´‐)ン-
まだまだか((´∀`*))ヶラヶラ

試写会はもうすぐだけどね(´nn`*)
そろそろ招待状届くのかな?







































雑誌4冊は重いよな_ノ乙(、ン、)_ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201206171937

こんばんわんつーヽ(´д`・*)ゝ

やっとMステがリピリピできます(´nn`*)
やっぱりいけめんです(´nn`*)

てかさ
歌番組Mステだけ?
Hey!3は出てくれないんですかね?

Mステだけじゃたりませーーーーんっ!


と叫んだところで今日はドロンヽ(´д`・*)ゝ































ニノちゃんお誕生日おめでとぉーヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 19:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´д`・*)ゝシュタッ

【電柱】‐ ̄*)ソォー

こんな時間にこんばちゎヽ(´д`・*)ゝ
今日更新してないことに気がついたのよーん。

ごめんちゃい┏○ペコッ

それではまた明日ヽ(´д`・*)ゝ←































間に合ったフゥー(`・ω・´) ー3← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

