錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わりですねっ

2011年の終わりと同時に
ファイト魂も終わりですねっ

・・・

寂しいよぉー
りょうちゃーーーん(´-`).。oО

今年はいろいろありましたけど
ほんといろいろ・・・

でも終わりよければすべてよしっ!
いま笑ってられたらそれでおk゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3年連続りょうちゃんと年越しできる
シアワセをかみしめながら

ラストのお祭り行ってきます(`・ω・´)キリッ


2011年。
錦戸中毒に遊びに来てくれた皆さま
お世話になりました┏○ペコッ
来年もりょうちゃんオンリーなブログになると思いますが←
どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコッ

へにゃ♡



みなさまよいお年を~☆彡























今日の夢にりょうちゃん出てきたの(´nn`*)♡
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 10:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ーっ(´nn`*)

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| いろいろ2011 | 07:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201112270737

おはよーん(´nn`*)

ねね、しってる?
今年あと5日で終わりだってΣ(-`д´-*)

あいやぁー/(・∀・)\

1年早すぎるな(´-`).。oО
ってこう思うのは老いた証拠か?(*ノ∀`)www
まだ25ちゃいなんだけどな←

ま、早かったってことは楽しかったってことだろう(*´艸`*)
来年も楽しいこといっぱいありますようにっ

ってなんか締めの挨拶みたいになってしまったw
それはまだ早い(*ノ∀`)w























りょうちゃんまであとちょっとっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201112260739

おはーん(´-`).。oО

昨日のレポ、
日付だけ変えて場所を名古屋にするの忘れてたΣ(-`д´-*)
今日の朝見てしれっと名古屋に変えておきました(*ノ∀`)w

てゆかさ、
なんか今年のレポは適当だなw
去年はもっとちゃんとMCレポとかしてたけどw
と昨日の読み返して思ってたよw

でも今年はドームツアーだし
いろんな人いっぱい入ってて
いっぱいレポあがってるからいっかぁ
と思っている次第ですww

次は大阪。
もう最後だよ(´-`).。oО
さみしすぎる(´-`).。oО
りょうちゃん・・・(´-`).。oО
来週の今日はもうすべてが終わっている(´-`).。oО
いやだぁぁぁぁ!!!!!w
ずっとコンサートしてたらいいのに
現実なんてなかったらいいのに 爆






















8周年。何するんだろうねーゎくo(●´ω`●)oわくわく♪ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごやーっ

はっぴーめりーくりすますっ♬
さっきまで今日がイブってことをすっかり忘れていたw

7人の男前たちと
一緒にクリスマスを過ごすのだぁー
寂しいとかゆわせないのだぁー(*ノ∀`)www

というわけで
いってくるよーん♬
名古屋まで(*´艸`)

今はとーきょーなう。
友達待ちちゅー(*´艸`)
早くきてーん(´-`).。oО
でも、新幹線9時発ぐらいだから
まだまだかもねw

てゆか、
先週もきたよね、東京
来週もくるよね、東京w
2週間で3回も新幹線乗るよねw
今月の交通費やばやば(*ノ∀`)ww

男前に会いにいくにはお金がかかる(´-`).。oОw
でも楽しいからやめられないw

今日はイケメンサンタさん現れるかなー(*´艸`)





















登場のときのスーツはなんだったんだΣ(-`д´-*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

