錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201012310930

おはようございます☆

2010年最後の日!!

今年もこうやって大阪で
亮ちゃんと、
∞と、
∞が大好きなエイターちゃんたちと
年越しできる事がシアワセです


2010年。
いーーっぱい亮愛叫びましたが

2011年もかわらず
亮愛いーーーっぱい叫びたいと思いますので
お付き合いくださればうれしいです


最後に・・・・

亮ちゃん!!
大好きだよ

でも・・・・・
2011年は
きっと
もーーーっと大好きっ


みなさま、よいお年を~


         2010.12.31 未来














2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 09:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201012280653

本日、仕事納め!!!
いぇい

もうすぐ亮ちゃんに逢える

てか、
年末年始。
お天気大荒れらしいよぉぉぉぉ
ヤメテクレ

帰りはどうなってもいいけど←
行きだけは無事に行かせてください!!
お願いします

そしてやっぱり
ブランケットは必須ですね。
珍しく役に立つ魂グッズwwwwww


昨日のお試しかっ
めっちゃ眠そうなゆうちんがツボでした。
かわいかった

でもちょくちょく出てくる
棒グラフの亮ちゃんにちゃっかり癒されてたのは内緒です 笑

いつか亮ちゃんも出るのかな?
いいお仕事すると思うよ
でもなんかしでかしたときの
フォロー役兼保護者も必要な気がするけどwww
ゆうちんとひなちゃんどっちがいいかなー?
やっぱ亮ちゃんに激甘なひなちゃんかな??←

妄想だけで楽しいwwwwwww
しんちゃんとコラボするときにでも
錦戸さん、出してください!
お願いします


















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010ラストweeeek

やばくね!????

もう2010年終わるの!!!???
は、は、
早すぎるーーーー

年々1年が早く終わってく~
ま、それだけ楽しい1年だったってことか


あと2回お仕事行ったら
冬休み
あと3回寝たら
亮ちゃんに逢える

よし、
今日はお試しかっ!目指してがんばろー
6時半スタートだから
ダッシュで帰ってこなくてはっ!!!!
















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201012261742

こんばんわんつー☆

寒いね・・・。
昨日雪積もった

今年はもう積もらないと思ってたのに・・
でももうほとんど溶けちゃったけどね

そんな雪のなか
いきなりブーツが欲しい衝動にかられ
お父さんを運転手にして
お母さんとお買いもの~

大阪にはNEWブーツで行く

もうすぐだよ!!
やばいドキドキしてきた!!

けど準備してない!!
準備はいつも通り前日な予感w

セトリどうなるんだろうね?
年末年始SPかな?

楽しみ














2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 17:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

テンプレ変えてみたピョン!!

ダンシンの亮ちゃんだピョン!!

・・・・・かっこいい


さっきから
『ピョン!!』
ブームだピョン!!

どうしてかって???
それは・・・
東京カウコンのタイトルが
ジャニーズカウントダウン2010-2011
 跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!

だからだピョン!!www

ツイのTLが
『ピョン!』で溢れてるピョン!!


京セラでは
亮ちゃんトナカイじゃなくて
ウサギになっちゃうかもね(*´艸`*)



















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

