錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお供

20091230080804
いってき~
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2009 | 08:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参戦歴 in 2∞9年

今年も残すところあと3日。

というわけで今年を振り返ってみますか

未来の参戦歴をもとにいってみよー


1月
 【1日】 NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 東京ドーム
  今年はNEWSから始まったんだよ
  早くNEWS魂も行きたいよ

5月
 【16、17日】 KAT-TUN Break the Records 東京ドーム
  久しぶりのKAT-TUNです
  これ、あんまり記憶にない 爆

 【23、24日】 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 仙台亮部
  2日で4公演。初の全ステ
  23日1部の神席
  あのときのGloriousは忘れられません!!!!!
  まじシアワセだった

6月
 【14日】 KAT-TUN Break the Records 東京ドーム
  初の誕生日魂
  KAT-TUNってのが残念だったけど 笑
  たのしかったです
  来年は∞ or NEWS?? 笑

7月
 【29、30日】 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 京セラ
  行っちゃいましたねぇ、大阪
  CDデビューもしちゃったし 笑
  6月に行くって決めてそっこーいろいろ決めて
  やっぱりノリと勢いは大事だと実感 爆

8月
 【2日】 KAT-TUN Break the Records 仙台亮部
  ∞の3日後には仙台って 笑
  大阪→仙台・・・。
  我ながらびっくり 爆

 【30日】 嵐 Anniversary Tour 5×10
  どしゃぶりの国立行ったね~
  これも忘れられないコンサートだゎ
  ここらへんから嵐熱が徐々に上がってきた 笑

11月
 【21日】 山下智久1stコンサート「SHORT BUT SWEET」 横アリ亮部
  山Pは王子様でした
  かっこよかったぁ

12月
 これからですけど・・・ 笑
 【30、31日】 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 京セラ
  今年2度目の大阪です 爆
  まさか1年の間に2回も行くとは

  3日中に逢えるみなさまよろしくおねがいしまーす


今年は行ったなぁ
その数17回!!!!!
・・・・
値段は計算しないでおこうか 爆

と、まぁこんな感じでー
じゃ、準備再会します 笑






絶賛予約受付中♪
GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤)
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございますイエロー ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2009 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きパーティー

家族4人で 笑

今まで未来が何回言っても

買ってくれなかったたこ焼き器。

お母さんがいきなり買ってきたと思ったら

今日はたこ焼きパーティーするよーって

4人でワイワイギャーギャーいいながら

作って食べましたとさ 笑

そしたらお母さん。

「おーさかのお土産はたこ焼きの素でいーよ

だって 笑

めっちゃお気に入りになってる模様です

しばらくたこ焼きブームが続くなぁ
















絶賛予約受付中♪
GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤)
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございますイエロー ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2009 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノープランで行っていいですか??

もう4日後には大阪ですよ!!!

ビックリだ

なんも考えてないよー

やっぱり29日にギリギリで荷物詰め込むんだろうなー 爆


ただ今ホテルを3連泊にするか悩み中

ポンポンリングのせいで

朝7時半から並ぶことになったから←ここだけバッチリ計画立てた 笑
(Rさんよろしくお願いしまーす

ホテルをチェックアウトしてから行くか、

戻ってきてチェックアウトするか悩んでるわけですよー

でもグッズ並んでてチェックアウトの時間過ぎるのも困るしー

それなら3連泊にしとくかーみたいな

でもねー30日のホテル4800円なんだなぁ

で、31日と同じホテルにすると6500円なんだよ

ちょっとこの差はおっきくないですか?? 笑

ショップ写何枚買える??って考えるとねぇ 爆

どーしましょ

もーー限定グッズとかほんとやめて欲しかったよーーー 爆










絶賛予約受付中♪
GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤)
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございますイエロー ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



≫ Read More

| いろいろ2009 | 10:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ~♡

普通に仕事な未来ですけどもーー。

去年は冬休みだったのにーー 笑

いーもん

来週は休みだしぃ←30日からだけど

亮チャンに会えるしぃぃぃぃ←

仕事でもなんでも行ってやるー 爆


今日はGift第3弾

やっとジャケ写裏が完成だね

あれ、ちっこい順だよね??

早く仕事終われーーー







絶賛予約受付中♪
GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤)
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


いつも拍手ありがとうございますイエロー ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2009 | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

