錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダダはまったΣ(-`д´-*)

やばい(*ノ∀`)ペチ

かつん魂いってから
脳内かつん祭りだ((´∀`*))ヶラヶラ

今さら
仙台探してるという 笑

なーんで住所変えちゃったかな_ノ乙(、ン、)_

27はありそうだけど
金曜日なんだよねーん_ノ乙(、ン、)_

さてさて
どうしましょうか(´-`).。oО


まま、
明日になったら
パパドルみてりょうちゃん_ノ乙(*、ン、)_
ってなるんですけどね 笑




























28日のチケットどっかに落ちてないですか?
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| KAT-TUN | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた(*ノ∀`)

2年ぶりに行ってきたよ(*ノ∀`)

KAT-TUN魂(´nn`*)
やばい楽しすぎた((´∀`*))ヶラヶラ

本当は昨日だけのつもりだったのに
今日はシーに行くはずだったのに
今日もチケット探して入ってしまったwww

カツン魂、夢の国に勝っちゃったよ(*ノ∀`)w
ま、ジャニヲタにしたらコンサートも夢の国だけどな♥

YJ分かれちゃうからかめに会うのはラストだろうと思ってたけど
やっぱかつんも入るしかないな((´∀`*))ヶラヶラ





























ライブって素晴らしすぎる(´nn`*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| KAT-TUN | 22:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃結婚!?

いやいやいやいやぁぁぁぁ

もう朝からびっくりだよΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

テレビつけたらいきなり
赤西仁 黒木メイサ
電撃結婚とかぁぁぁぁぁ

じんじん!!!!!!!!!

いやぁ、
いろいろやる男だとは思っていたけど←

型破りすぎる(*ノ∀`)www

そしてこれを見て
真っ先に、りょうちゃんはしないよね?
と心配になった((´∀`*))ヶラヶラ

えーりょうちゃん電撃結婚なんてしたら・・・・
いやいやいやいやぁぁぁ
考えたくない←

こわいこわい(´-`).。oО

りょうちゃんは
まだもうちょっとだけ待っててね?
心の準備をさせてください←






























じんじん、めいさちゃん、おめでとう♬ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| KAT-TUN | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめごと。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| KAT-TUN | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってき~♪

なんでこの日に…。
仁ちゃん脱退報道。

ツアー終わってから発表してよねーー

てか、
未来なにかと仁ちゃん節目に魂に入ってる件。


帰ってきた時の仙台も入ってたしwww

なぜでしょー?



今日のドームはどうなることやら。


まっ、
未来はかめと玉ちゃんに癒されてきまーす ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| KAT-TUN | 07:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

