錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

an・an☆胸キュン男子

表紙のりょーちゃん好き

コンビニで思わず

あ、かっこいぃ」って呟いた 笑

久しぶりに表紙買いしたよー


☆ピンク男子☆

りょーちゃんってジャンプして映る写真かわいいよね

飛び方が上手いのか?

ピンク着てるから可愛さ倍増

みんな素足に靴履いてるのに

すばチャンだけ靴下着用

なんか気になったwww


☆サラリーマン男子☆

かっこいーー

こんな上司いたらいいのになーーー←

そしたらお仕事頑張るのに

けど、ちょっとパンツだぼっとしすぎじゃない?

もーちょいタイトなやつのほうがいーよ!!

あとねーカバンがいやだ 笑

おじさんみたーい 爆

あれ?なんか文句だらけ


☆ロッカールーム男子☆

これ、ヤバイ!!

一瞬開いて1回閉じた 笑

心の準備が必要だったの!! 爆

だって

りょーちゃん

はーだーかーーーー

朝からシゲキが強すぎるーーー 笑

しかもさー

りょーちゃんジーンズ下げすぎーーー

これ、ぎりセーフ・・・か?

いや、ぎりアウトだろー 大爆

朝からこんなの見せられたら←

仕事になんなーーーいwww

てか、りょーちゃん腕太いよー

未来、ムキムキじゃないほうが好きなんだよねぇ

ほどほどでお願いします


☆ナチュラル男子☆

これはあんま好きくなーい←

てか、りょーちゃんカウコン眼鏡男子だったっけ?

もうサングラス男子でいいんじゃない

黒縁メガネはいやだけど

サングラスなら全然OKな未来でしたー


まだな人はどーぞ↓
an・an (アン・アン) 2010年 4/7号 [雑誌]










本日発売!!
3/31発売NEWS新曲
さくらガール 【初回盤】
さくらガール 【通常盤】

関ジャニ∞DVD
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

