錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらガール感想

おうちではカウコンDVD。

車ではさくらガール。

とーーっても忙しい未来ですけどもーー。

毎回思うけど

いっぺんにきすぎだから!!

もっとリリース時期を考えてほしいよねーww


続きにちょろっと感想です




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








☆あなたがとなりにいるだけで☆

コンサート本編ラストっぽい歌。

バクステからムービング乗って

メインステに帰るのが浮かぶ歌。

りょーちゃんのパート

あなたが あなたが
となりにいるだけで




「あなたが」の『な』



「いるだけで」の『だ』!!←ピンポイントすぎる? 笑

めっちゃ好きなんだけど

The・りょーちゃんって感じの

あまったる~いあの発音!!

かなり未来のツボに入ってます


☆ Love Melodies☆

未来、こーゆーの好き

ノリノリ系ね

りょーちゃんには

「きみうた」並のハイテンションで歌ってもらいたい

ぜーーーったいかわいいから!!


☆さくらガール(A cappella version)☆

これはねー

トリプルアンコかな←

めっちゃレアな感じがするもん

てか、1曲全部アカペラで歌ってるのかと思ったら

短くてびっくり!みたいな 笑


☆FREEDOM☆

望めば~

からのりょーちゃんの歌い方も好きだなー

がっちりマイク握って

ちょっとマイク上向けめで

声はがなり声じゃないけど

ちょっとがんばって出してる感じ←わかる!? 笑



って、全部コンサート基準で考えてたら

めっちゃコンサート行きたくなったーーー←

NEWS魂、まだですかーーー

もう準備は万端ですよーーーー












ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| NEWS | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

