錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮Pod

きた

2010040120030000.jpg

早くコレ持ってコンサート行きたいよーーー



続きはおヒマな人はどーぞ★










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








今日、お母さんいなかったから

弟と2人でご飯食べに行って

そこでテゴマス行くんだーって話をしたら

なんでテゴマス!?ってめっちゃビックリされた 笑

けど、郡山でやるからって言ったら納得してた。

んで、よこちょも郡山こればよかったのにーって言ったら

「あのカリスマ来たらパンクするでしょ!!」

ってサラって言ったーーーー 笑

カリスマってwww

パンクってwww

大爆笑だったんですけどーー 笑

弟の中ではよこちょはカリスマに見えるらしいですよー

えっ、カリスマってどーゆーこと?

って聞き返しましたけどもーー。

弟いわく、

よこちょはエイトの2番手(笑)グループの中で

1番カリスマ性を感じると。

あの人はすごいと。

何かを感じてるらしいです 笑


1番はりょーちゃんらしい←さすが未来の弟w

2番手グループってのがよくわかんないんだけどー

弟の中で顔と名前が一致してるのが

りょーちゃん・よこちょ・すばちゃん

らしいから

きっとよこちょとすばちゃんなんだろーね?

たっちょん知らないのー?って聞いたら

かっこいいのは知ってるけど顔は知らないと

んっ??????

じゃ、たっちょんかっこいいは何情報? 笑


ついでにNEWSの順番も聞いてみた←

1番⇒山P。。。負けたーーー 笑
2番⇒錦戸←呼び捨てかよ前はりょーちんって呼んでたくせにー

あとはテゴマス、シゲまで出てきたけど

けーちゃん出てこずww

帰って来てからジャケ写見せてあげたら

あー知ってる!!

ちょっと好きだったのにとボソっと言ってましたけどもー 笑




てか、今日の名言ww

よこちょはカリスマ

これ、レコメン送っといたほうがいいかなー 笑











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| いろいろ2010 | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よこちょのことをカリスマだと思っている弟さんは、素晴らしいとおもいます(*^ω^*)
ぜひ一度お会いしたい!!笑

| 優 | 2010/04/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

未来さんの弟、
未来さんゆずりで表現がユニークですね!笑

レコメンに送ってみてはどうでしょう?

ちなみに、あたしの弟は、
亮ちゃんのことは「893みたいな人」って言います・・笑
弟はマルと亮ちゃんとヨコと山Pとてごしか区別がつかないですよー(´・ω・`)

| 桃 | 2010/04/01 22:36 | URL |

「亮pod」いいネーミングですねi-175
わたしの亮pod(笑)も黄色ですi-189

弟さんとてもユニークですね!!
素晴らしいです><i-234
わたしの弟はたっちょんしと亮ちゃんしか分かっていません・・・笑
未来さんの弟さんを見習ってもらいたいです。笑

| yuuka | 2010/04/02 08:03 | URL |

そんなこと思ってるなんて知らなかったから
びっくり&大爆笑でした 笑
ぜひ一度お会いしてみてください←

| 未来→優さんへ | 2010/04/02 16:45 | URL |

いやー久々に笑わせてもらいましたよー 笑

昨日レコメンよこちょいなかったから
断念しましたー。残念・・・。

893ですかー 笑
まぁそー呼ばれてたころもありましたからねwww

| 未来→桃さんへ | 2010/04/02 16:48 | URL |

エイターさんは担当色買っちゃいますよね☆

うちの弟もそんなわかってないですよ 笑
ぼんやりですww

| 未来→yuukaさんへ | 2010/04/02 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

