錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はMステ。

ナマ亮ですよーー

なのにまたしても残念な未来ちん。

今日は会社の新歓。

のーみーかーいぃーーーー

もうイヤ!!←

なんなの?イジメ!? 笑


今日リアルタイムでMステ見れる人へ!!

NEWSが歌う前にメールちょーだい

ちょろっと抜けてワンセグで見るから



4月1日のレンジャー。

りょーちゃん、ちゃーんと見たよ

かっこよかったよ

めちゃめちゃ面白かったよ

もうイヤになるくらい大好きだよ←


みーーんなにオススメしときます

りょーちゃんの頼みなら喜んで


ウソ大好きなのに、

ウソをついてもいい日にはウソをつかない錦戸さん。

こーゆーとこ、りょーちゃんだよねwww




早速オススメしときます


てか、ここ見てる人はもう持ってるよなー 笑



今日はよこちょソロコン初日

よこちょもヨコターの皆様も楽しんできてくださーい

りょーちゃん情報あったらメール待ってまーす










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 06:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亮ちゃん髪切ったぁ
だいぶ爽やかになったじゃない
Mステ出番早くて良かった未来ちゃん、ワンセグ観れた
あの『シマパン』はあまり好みではないけど
それより何より、やっぱり亮ちゃん素敵すぎぃどこまで夢中にさせるつもりなのぉって感じよね

| なお | 2010/04/02 19:32 | URL |

爽やかになってましたね♪
かっこよかったですi-175
ワンセグ。
バッチリ見れましたよ♪
そっからテンションあがりまくりでした 笑

| 未来→なおさんへ | 2010/04/03 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

