錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらガール【Mステ☆4/2】

はじまってそっこー

撃 沈

あのハニカミスマイルはいけません←

あれは撃沈するでしょー

てか、あれ確信犯でしょー

オマエら、こーゆーのが好きなんやろ
          Byりょーちゃん

的な 笑

りょーちゃんの手のひらの上で転がされてる感満載


髪切って、爽やかりょーちゃんになって

いきなりニコっなんてされたら・・・

も゙ぉぉぉーーーー!!!!!

だいすき


朝から壊れ気味でお送りしている未来ですけどもー。

んじゃ、歌の感想いきまーす

衣装、いつものと違かったねー

メドレーだから?

シマシマパンツが気になるけど

ブラブラベルトもちょっと気になるけど

帽子もメガネもなくて

ステキりょーちゃん。


最初、
りょーちゃんハニカミスマイルで
けーちゃんとテゴがめっちゃ笑ってたのに
その後に映ったシゲがかなり真剣な表情でちょっとウケたww

♪さくらのような~
で、Pのナナメ後ろに映ってるりょーちゃんがかっこいい

♪さくら~
で上に上げる手。いつ見ても好きなんだなー

♪いつまでも~
じゃっかんまっすーと被ってるけど 笑
りょーちゃんって斜め下向いてるとき
めちゃめちゃかっこよくない?
あのアングルスッゴイ好き

最後、腰に手をあてて
足でリズムとるいつものりょーちゃん。


さくらガール終わりweeeekに行くとき
1番にステージ降りてくるりょーちゃん。

あの走り方、
ぅん、りょーちゃんだ

P亮の並びはやっぱいいなー←いっつも言ってる気がする 笑

一瞬アップになるりょーちゃんにドキっ


歌終わった後親指をペロっと
なんかセクシー 笑

最後のペコってするのが
P亮同じタイミングーー


ん、今日は大満足
やっぱりビジュは大切です。


てか、もう歌ばっかりみてワイプ見てないんだけど
りょーちゃんオススメワイプポイントある?










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 08:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 09:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 12:44 | |

楓もあのハニカミには
やられました~
個人的にはミスチルの曲の
とこで口ずさんでる亮ちゃんの
ワイプが好きです

| 楓 | 2010/04/03 17:19 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-178

ワイプ亮ちゃん情報もありがとうございまーす☆
愛のMelodyですねi-189
亮解です!!

| 未来→鍵コメL様へ | 2010/04/03 21:24 | URL |

あれはイケナイi-175
かわいすぎたねぇi-233i-233i-233

| 未来→鍵コメM様へ | 2010/04/03 21:25 | URL |

楓さんもハニカミに
やられちゃいましたかーi-178
けど、あれはしょーがないですね 笑

ミスチルですか♪
亮ちゃんミスチル歌ったらかっこいいだろーなーi-237i-189
ばっちり見ときます☆
ありがとうございましたi-184

| 未来→楓さんへ | 2010/04/03 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

