錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来的カウコンDVD感想パート1

書いちゃいますかー

長くなりそうなんで続きに・・・。







ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








もう全てが見どころなんだよねぇ

りょーちゃんがエイトが大好き

ただ。。。コレをみるとライブに行きたくなって困ります 笑


そんな未来的カウコンDVD感想行ってみよー




ローリングコースター
スモークの中に浮かぶエイトのシルエットが
もうほんっとーに大好き
ここ、何回見てもゾクゾクっってするの!!

んで、また亮ちゃんの歌いだしが!!
やばいでしょー
亮ちゃんの楽しそうな笑顔でもう
未来は1曲目なのに泣きたくなるよww

ヤンマーで楽しそうにギター弾いたりさー
このときの亮ちゃん好き

大サビでスクリーンに映ってるりょーちゃん男前

強情にGO!
ギター下ろす瞬間よくない?
ゆうちんのしっぽ
やっぱかわいい☆
亮ちゃん、今度はまるちゃんとニコニコ。
カメラ目線来た♪
あの顔好きなんだけどー。
いたずらっ子みたいでかわいい

無責任ヒーロー
亮ちゃんのパワーバランス、
白はゆるゆるだよねww
黒はピッタリっぽいのに。
白がゆるゆるすぎだから黒買ったのかなー?
↑どこ見てるんだってねw
カメラ見つけてニヤっ
もうそれだけでやばいんですけどー!! 笑
重症だーーーwww

関風ファイティング
ゆうちんの「ハィハィ」が可愛すぎる件。
♪ドラゴンが~
の亮ちゃんはカッコよすぎる

イッツマイソウル
♪いやまいった~
1点凝視で歌う亮ちゃん。
可愛い子でもいた!? 笑
♪Oh~イツマイソウル
の指差し!!あーゆー顔好き

あいさつ
ぅん。錦戸亮って感じww
あのぐだぐだ感
タンクトップ萌え

浪花いろは節
これ、若干テンション低めだよねー。
かっこいいけど 笑

君の歌をうたう
これはもうねー
萌え以外のなにものでもない!!
最初のどぉーん!!から
亮ちゃんパワー炸裂
亮担撃沈確実www
Aメロのクネクネダンス←
あの顔もうなにーーー
かーわーいーいーーーー
可愛いしか出てこないんですけどー 笑
スキップとかさー
もうダメだ!!
息ができなくなる 爆
かと思えば
まるちゃんソロの後ろで
俯き加減でかっこいい顔してみたりさー←
その直後に
♪さよならと~
でめちゃめちゃかわいい顔でさー
最後は裏拳炸裂だしさー 笑
はぁ、忙しいww

マイナス100度の恋
あのテンションの後でこれってすごいよね 笑
最初の亮ちゃんソロ。
さっきスキップしてた人とは思えませんけどもー。←
セツナイ顔させたらピカイチです
まるチャンソロのときまるチャンのことめっちゃ見てる。

雪をください
たっちょんに先どーぞみたいにやってるのツボなんですけど。
ヤンマーでポール見てなんか言ってるけど
いつかの公演でこのポールで遊んでたなー。
ジャケット脱いでいつのまにかベストになってる亮ちゃん
てか、歌いながらベスト脱ぐなーーー 笑
でも黒シャツかっこいい 爆

Brilliant Blue
これかっこよすぎるでしょー
大好き
サビのフリかっこいいゎー
♪鮮やかなブルー
の手!!今日も亮ちゃんの手推しだよー 笑
縦1列になって1人ずつ歌うとこ。
亮ちゃんの歌い終わった瞬間かっこいいんだよ←
あと♪午前4時
で手4にしてニコってすんの!!
ここ、めっちゃ好きー

大阪ロマネスク
ロマネは・・・
泣けるーーーー
未来が亮ちゃんに1番逢いたくなる曲。
大サビ。
もうムリーーー
逢いたいーーーー!!!
大好きーー


とりあえずパート1はここまで!!
パート2はいつになるかなー?
そのうちあげます←

明日は急遽福島∞erちゃん達と鑑賞会けってー
みんなカウコン入ってるからなー♪
盛り上がること間違いなし
騒いできまーす










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| 関ジャニ∞ | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来ちゃんの萌えポイント、わかるわぁ
私としては『君の歌を~』の亮ちゃんに、萌え死しちゃいそうですぅ

鑑賞会、盛り上がっちゃってちょーだいませ

| なお | 2010/04/03 22:26 | URL |

わかってくれますぅ?
もう萌えポイントだらけで
大変ですよー 笑
君歌は何回みても
顔がでれぇってなっちゃいますi-175w

| 未来→なおさんへ | 2010/04/04 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

