錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆1

おは

昨日の夜、∞MAP見てから

wonderful worldがずーーっとグルグルしてる

しかも

「ワンダフォー ワンダフォー ワンダフォーワールド」

ってとこだけwww

ここしかちゃんと聞き取れなかったからね 笑

これ、発売・・・する?

アルバム曲か違う新曲のカップリングって感じだよね

でも何かしらの形では出るだろう


てか、1回目の見て思ったけど・・・

りょーちゃん大丈夫??←

だってお魚

いっぱい出てたよ

ちゃんと美味しそうに食べれる?←

りょーちゃんは山担当かな 笑

けど、最近好き嫌い克服してる感じだから

イケるのか?

てか、このために克服した?←それだったら偉すぎる

りょーちゃんロケ放送日が楽しみだねぇ


って、これ∞MAPの感想じゃなくね?? 爆

んじゃ、1コだけ。

【漁】っていうのが

全て【亮】に変換されてテンション上がった 笑

結局りょーゴト 笑


ドロン←逃げたww






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 06:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

