錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワガママだけど・・・はよ逢いたい。

わたし鏡。

好き。

未来が∞メンのソロを聞くのは

りょーちゃんとしょーちゃん。

たまーによこちょ←

しょーちゃんとかめずらしいっしょ 笑


今日の帰りにいきなり聴きたくなって

大音量でエンドレス


もうさー

この歌詞さー

まんまだよね 笑

未来のキモチ。

そのまま!!みたいな。

逢えない毎日で募る愛と
逢えたトキの嬉しすぎる愛を


逢いたいトキ逢うのが
すべてじゃなくて
幸せ、辛さ 背中合わせの一線違いであって


とかさ。

って
未来は永遠一方通行の愛ですけど 爆


りょーたんはさー

恵まれてると思うよ。

すっごく。

だって2倍逢えるわけじゃん。

∞とNEWSで。

この前もMステで見れたし。

けど、いっぱい逢えてたのに

それがなくなるとさー。

今までは1コ終わったらつぎーって

予定あったのに、なんもなくなっちゃったんだもーん。

逢いたくてしょーがない。


ワガママだよ!!って言われても

逢いたいものは逢いたい!!!

これはどーしようもない!!


結局何が言いたかったのかというと・・・・


りょーちゃーーん
逢いたいよーーーーー




ってことですwww










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 19:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じく
なんか今週から寂しい
早く亮ちゃんに会いたぁ

| なお | 2010/04/07 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 00:47 | |

なーんか寂しいですよね。。。
逢いたいですよね。。。

ずっと先でもいいから予定だけでも
わかればそれを目指してがんばるんだけどなぁi-88
なんか予定ないんですかね?

| 未来→なおさんへ | 2010/04/08 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。