錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本領発揮!!

今世紀最大のシャイボーイ

本領発揮しちゃってますねぇ(≧∇≦)キャー♪


昨日のメン愛読んだ?

けーちゃんありがとー


1番最初に映るの、めっちゃ恥ずかしい

とかなに言っちゃってるのぉー

絶対ハニカミながら言ってるんだよ!!←勝手な想像ですけどww

もー
りょーちゃんかわゆす


んで、始まる前に

『俺、笑うからな!!』

なんて決意表明(?)してるりょーちゃん。

激かわ

こんなこと言っちゃうのがりょーちゃんですよね


それであの笑顔

きゃーーーー

ステキ♪

大好き♪♪

逢いたい♪♪♪←


で、
やっぱりけーちゃんも気になったでしょ!!

シゲの真顔 笑

あそこ、何回見てもツボだったりするんだよねwww













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| J-web | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
ほんと亮ちゃん可愛いですね
私も会いたくて会いたくて限界に近いです…
昨日のフライデーに仁君とプライベート写真載りましたね これからも楽しみにしています

| おりえ | 2010/04/10 13:49 | URL |

こんにちわんつー♪
りょーちゃんかわいすぎますi-189
そんなかわいいりょーちゃんを思い浮かべては
逢いたいなーって思ってます 笑

フライデー見ましたよー
この前のほうがかっこよかったですよねww
今回はイマイチでしたi-88

| 未来→おりえさんへ | 2010/04/12 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

