錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201004120650

おはよ。

今日は雨

そんでもってネタがない!!


けど、これからなんかありそうだよね

よこちょがペラりそうだった!!って←

よこちょー、ペラっちゃえぇぇ 笑

早くお知らせがほしいよーーー


24時間テレビもそろそろ発表だしね

去年はねぇ、4月28日だったよ

今年は来るかな!?←

ドラマは誰だ??

今年もりょーちゃん?

けどロケも行って欲しいよねー

募金も貯めとかないとな

今年は観覧当たるかなー


ってもうやること前提。 爆

ま、いっか














ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何かありそうな発言してたよー。
一瞬言いそうになったし(笑)

あたしも24時間行く気マンマンだよ。
当たるといいね ←まだやるとも言ってない

| なずな | 2010/04/12 12:40 | URL |

ペラっちゃえばよかったのにww

24時間はやるよね!!
きっと!!
そんな気がする!!
りょーちゃんはそんなやりたくないと思うけど 爆

てか、なずなさんの2番目が気になるww
ダレですかー!?

| 未来→なずなさんへ | 2010/04/13 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

