錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開日と主題歌と前売り券

ちょ、何?この雪・・・。
2010041707450000.jpg
もう4月17日だけど
てか、タイヤ変えちゃったのにーー


ちょんまげぷりんの公開日が正式に

7月31日にけってー

ココ⇒<ちょんまげぷりんHP>


あとエンディングも決まったっぽい

忌野清志郎「REMEMBER YOU」

だって

エイトでもNEWSでもなかったよー←

この歌知らないよーwww

・・・・・

・・・・・

こんな歌でした⇒REMEMBER YOU

エイトとかNEWSじゃなくてちょっと残念だけど・・・
ジャニ映画になるよりはいいのかなー 爆



あと、あとーーー

ちょんまげぷりんの前売り券が仙台で発売されるーーー

どーしよーー

来週仙台行ってこよかなー


てか、りょーちゃんはどーしても

未来の来週の東京行きを阻止したい模様です 笑

もーりょーちゃんったら

ヤキモチ焼いちゃってるの?? 爆

ゆうちん、ゆうちん言ってても←

最後はりょーちゃんに戻ってくるから心配ないのに


よし、
来週仙台いってきます←決断早っwww











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 08:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪嫌だよね~
今日まで実家のある栃木にいるんだけど、昨日の夜から降ってたよ…

実家でとってるスポーツ新聞にエンディング曲のってた!ちょんまげ亮ちゃんのってたたよ(ちょっと小さいけど)

| ゆずか | 2010/04/17 08:55 | URL |

こんにちワンツー
いつも読み逃げしちゃってました<m(__)m>

雪!?すっごーーーー
宮崎も寒いけど雪は降ってません;;
てか、宮崎はいくら寒くてもほっとんど雪は降らないんです><
あぁ雪遊びしたい・・・(お子チャマww)

ちょんぷりのエンディング、清志郎さんなんですね!
聞いたことある名前やけん曲は全く知らん・・・(一_一;)

7月31日、楽しみですね(^O^)/
私も隣の県まで行ってきます!

| ありさ | 2010/04/17 10:15 | URL |

お久しぶりです
公開される映画館には
ちょんまげぷりんの
宣伝用ポスターがすでに
貼られてるようです
妹が写メ送ってきました!笑

亮ちゃん不足で←
やばいです・ω・

| 楓 | 2010/04/17 10:22 | URL |

こんにちわぁ
未来ちゃんの住んでいるところも降ったんですね私の住んでいるところも降りましたよぉ
いつも亮ちゃん情報ありがとうございます
清志朗さん聞きましたぁ前売券東京まで行くのどうしよう 仕事だし悩み中… 未来ちゃんは仙台に行くんだね
気をつけてね

| おりえ | 2010/04/17 14:28 | URL |

ちょんまげプリン

こんにちワンツー。清志郎さんって、ガイドで亮ちゃんが紹介してたよね。知らない曲だけど甲本さんのハーモニカ演奏、「星をめざして」の亮ちゃん思い出した。情報ありがとう。

| an | 2010/04/17 16:58 | URL |

もう4月なのにこんな雪を見るとは思いませんでしたi-201

新聞にも出てたんですね♪
いつものちょんまげ亮ちゃんかな?

| 未来→ゆずかさんへ | 2010/04/18 18:45 | URL |

すごいよねi-201
未来も朝起きてビックリしたよーi-4i-4i-4

ぷりんのエンディング。
未来、曲名すら知らなかったけどww
そっこー某所いってきた 笑

7月31日。
未来は亮ちゃんに逢いに行けるのかなー?←

| 未来→ありさちゃんへ | 2010/04/18 18:48 | URL |

ぷりんのポスター可愛いですよね♪
未来は実物見たことないですけどi-201

ほんとこの亮ちゃん不足は
いつになったら解消されるんですかねぇ?

| 未来→楓さんへ | 2010/04/18 18:51 | URL |

降りましたねぇ・・・。
もうやめてほしいです←

前売り。
ストラップ付くって言われたら
欲しくなりますよねー
よくファン心をわかってらっしゃるwww

未来は来週仙台まで行ってきまーすi-246

| 未来→おりえさんへ | 2010/04/18 18:54 | URL |

亮ちゃん、
ガイドで紹介してたんですか!?
全然覚えてない・・・←
ちょっと探してみまーすi-189

| 未来→anさんへ | 2010/04/18 18:57 | URL |

初めてまして^^
か⌒のんって言います☆+゜

「ちょんまげぷりん」検索してたら
見つけました*。

素敵情報がたくさんっ+。で
感動です><

あたしも
福島住みの亮チャン担です 笑

よかったら仲良くしてください♪

| か⌒のん | 2010/04/19 17:59 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

福島住みなんですか!!
しかも亮担さんi-175
こちらこそぜひ仲良くしてくださいねぇ♪

| 未来→か⌒のんさんへ | 2010/04/20 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

