錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201004180800

おは。

今日は快晴


∞MAP、今日は倉安。

けど、これから出かけるから見れなーい

録画だけは忘れないでおかないと


来週はいよいよ亮チャン登場

予告が1番楽しみだったりして!!←


髪切ったあとの亮チャンだからな

きっと来週は萌え萌えですね

早くみたーーーい



そーそー。

昨日トラブルマンこっちでやってるか調べた!!←遅っ 笑

そしたら1クール遅れでやってるみたい!!

まだ遅くなかったwww

始まる日ちゃんとみとかないとな

てか、あれ面白い!?









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめましてi-185
いつも読んでます!
私もブログ始めたんで、よかったら
来てくださいi-184
お願いします!

| えり | 2010/04/18 16:49 | URL |

久々にコメント書きます!!
来週∞MAP、未来ちゃんの好きな亮ちゃん出るね☆
楽しみだね♪
そうなんだぁ!!未来ちゃんのところは1週遅れでやってるんだね!!
うーん。シゲ担の私からすると…。(←これいらんわi-201)
まだ1話しか観てないけどトラブルがありすぎてパニックになるねi-179i-201
もしよかったら1回観てみてね!!

| Map0n | 2010/04/18 23:38 | URL |

はじめまして♪
いつも読んでくださって
ありがとうございます☆

今度ぜひお邪魔させてもらいますね♪

| 未来→えりさんへ | 2010/04/19 16:32 | URL |

やっと亮ちゃんの番だよ♪
このときを待ってました!!

トラブルマン。
1週遅れじゃなくて
1クールだから3カ月遅れなのよ 笑
ちゃんとやるの覚えてられるのかが問題です 爆

| 未来→Mapnちゃんへ | 2010/04/19 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

