錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁♪

めちゃめちゃ久しぶりに

カウコンDVDを見てる未来ですけどもー。

2週間ぶりぐらいかも


んっとねぇ
久しぶりにみて思ったこと。




やっぱり未来は
亮ちゃんが大好きです





けど・・・
これを見ると
どーしても今すぐ逢いたくなっちゃうよ。

亮ちゃん。。。












ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 18:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ未来ちゃん
未来ちゃんの気持ちがよく分かるから思わずコメントしてしまいました 私も見れば見るほど亮ちゃんに今すぐ会いたくて…。いつになったら会えるのかなって限界寸前で…。前向きになったり淋しくなったりの繰り返しで…。 元気だしてね未来ちゃん

| おりえ | 2010/04/18 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 09:54 | |

こんにちわんつー♪

あれを見ると
どーしても逢いたくなっちゃいますよねー
次に逢えるのはいつなのか?
って考えちゃいます。

けど、今回は未来、意外と元気です♪
ご心配ありがとうございました☆

| 未来→おりえさんへ | 2010/04/19 16:27 | URL |

はじめまして♪
キリ番報告ありがとうございました☆
なんにもでないですけど・・・ 爆
これからもぜひ読みにきてください!!

| 未来→鍵コメY様へ | 2010/04/19 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

