錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の亮ちゃんゴト。

「きみうた」のりょーちゃんのかわいさは

まぢでネ申だと思う未来ですけどもーー。

あれ見ると自分までデレデレ顔になるwww


んで、tornのりょーちゃんのかっこよさもネ申でしょ。


結局、
あのカウコンDVDがネ申ということですねぇ


テイチク様、発売してくれてありがとーーー



さて、
今週の亮ちゃんゴトは・・・?

明日のジャニ勉に、
水曜日のDEROって今週からだっけ?←
亮ちゃんに逢いたい!!って言ってる割に
スケはあんまり把握してないという残念なコ 笑


あと、
ドル誌は金曜日発売か
亮ちゃんビジュ復活したから見てこないと
**********
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


そして!!
土曜日はー
ちょんまげぷりん前売り発売日
ストラップGetできますよーに
午後からは亮友ちゃんとDVD見るの
亮担ちゃんと見るのめちゃめちゃ楽しみ
いっつもたちょらーとばっかり見てるからねww

そして、そして!!
日曜日はーー
∞MAP亮ちゃんロケ
予告だけでかわいー連発してたからな
本編どーなっちゃうんでしょーか??

こんな感じ?
意外と盛りだくさんかも?

でも、まだまだ情報解禁お待ちしてまーす♪←














ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 06:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです><

今週はエイト事がいっぱいありますね!
∞マップがめっちゃ楽しみです!!
土曜日、楽しんできて下さいね^^

| ナミリ | 2010/04/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

意外といろいろありましたね♪
てか、レンジャー入れるの忘れたi-201

∞MAPやっと亮ちゃんの番☆
楽しみすぎます!!

| 未来→ナミリさんへ | 2010/04/20 08:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

