錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201004220655

おは。
今日は
ザーザー降ってるよ

テンション下がるゎ
てか、桜散っちゃうじゃん!!
まだお花見してないよーーー←そこ?ww


昨日DERO見た?
∞出なかったね
予告には出てたけど

結局は、
オードリーのとこに∞ってことだよね?


来週全員でるのかと思いきや
レコメンズだし
あれ、1回メンバーのみでやってほしい♪

天井迫ってくるやつとか
亮ちゃんめっちゃテンパってそうじゃない?
けど、1番最初のも亮ちゃんテンパりそうだなー
てか、全部テンパってそう!!←結局?
あたふた亮ちゃん
視聴者の人には新鮮でイイと思いまーす


これ、亮ちゃんが出る日は来るのかな?←
楽しみにしててもいいですか?


今日はレンジャーDay
イエローからはどんなお言葉が届くのでしょーか?

Newsmileは更新されないねー。
P?亮?どっちですか? 爆


ぷりん関連で亮ちゃん載ってるよー↓
FLIX (フリックス) 2010年 06月号 [雑誌]

ついでに明日発売の後半ドル誌も
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

