錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合

今日のゆうちん魂1部。
ジャニ
(↑お知らせありがとうです)


ゆうちん、愛されてるぅ
ヒューヒュー


速報もらって
いーなーって言ってたら
次の情報が・・・

全員私服で登場し、
アンコで
「ひとつのうた」を歌い、、、
最後は
『最高で~最高の~関ジャニ∞
をやったと!!!

みっ、みっ、
みーたーすーぎーるーーーー!!!!


てか、
第一報をもらった時は
全員集合なんてステキ
と思ってたけど・・・

ちょっと経ったらさ
亮ちゃんに逢いたかったー!!
ってテンションダダ下がり 爆


それまでテンションMAXで
カウコンDVD見てたのにさー←

もう
亮ちゃんに
逢いたくて
逢いたくて
逢いたすぎて
どーしましょ


ねぇ、亮ちゃん。
次に未来が亮ちゃんに逢えるのはいつですか?
早く逢いたいよ。。。


よし、こーなったら
明日の∞MAPで癒されますか
誰かツイッターで実況しよー♪
これ未来のアカウント
フォローして❤


てか、
今日の亮ちゃんの私服。
どんなだったのかな?
また緑の蛍光パーカー?ww
帽子は被ってた?
そこが1番気になってる未来でした






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 21:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


初コメ失礼します

今日ちょうど一部に行きました!全員集合してましたよ*
亮ちゃんは黒い上着のなかにショッキングピンクをきてました!上着の前をちょっとしめてて、ちょろっとピンクが見えて可愛かったです
それと黒ハットに黒ぶち眼鏡かけてました!

亮ちゃんあんましゃべってなかったですが、
よこが言ってた会話で
よこに本番前力強く握手をしたと言ってました。

あ、ちょんまげぷりんのあらすじは話してました

| なほ | 2010/04/24 22:20 | URL |

うらやましいですよね(>_<)うちも行きたかった(∀)★∞メンの愛を感じますね♪笑
行った友達によると、丸ちゃん以外は帽子かぶってたみたいですよ!!髪型が気になるのに…ちょっと残念ですね(´`)

| 優 | 2010/04/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
亮ちゃん情報ありがとうございますi-178

1番気になってたところだったんで
ほんと感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です。
亮ちゃん、黒ハットに黒ぶちですか。。。
未来的には
んー。
って感じですけどwww
きっと男前だったんですよね?

| 未来→なほさんへ | 2010/04/25 08:24 | URL |

ほんっとーーに
羨ましいwww
メンバー大好きな∞が大好きi-175
これからもラブラブでいてください♪

みんな帽子着用だったんですか 笑
帽子、バイキンだらけっていってたのにーー 爆

| 未来→優さんへ | 2010/04/25 08:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

