錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆亮ヒナ(4/25)

朝からテンションあがった
もうさー
亮ちゃん
やることなすこと
全てかわいい
これ、やばいやろー。


オープニングめがねでちょっとビックリしたゎw
予告でかけてなかったからさー。


亮ちゃん
マンが漁ってなんなんやろ?
って聞いといてさ
ひなちゃん答えてくれたのに
いや、ちがうやろ
バッサリーー 笑


未来ねー
地図背負ってチャリ乗ってる
亮ちゃんの後ろ姿めっちゃ好き
フードつきパーカーだから可愛さ倍増♪


トンビ見て
恐い、恐い」って
もー可愛すぎですから!!


ぐわぁー
とか
ギコギコ
とか
擬音大好きな亮ちゃんww


亮ちゃん飲み込み早いよね
さすがっ

オチを忘れない錦戸さん。
こっちもさすがっっww

最後、
流れてかないようにカゴ?
捕まえとく亮ちゃんがツボだったりします 笑


CM明け、
アサリ運んでるときさー
ジャンバーの裾に全部手隠してもってるでしょ!!
もうかわいいしか出てこないんですけどーwww


食べ物食べると分かりやすく
テンション上がる亮ちゃん。
お醤油出てきたときの
テンションの上がり方ハンパない←
立ち上がって食べてるよー

酒蒸しあける時の
せーのっってかけ声。
楽しそうだなー


最初のしゃべりだしは
ぜーんぶひなちゃん任せ 笑
自分からはいけないのねww


地図の上から白衣を着ちゃう亮ちゃん。

姿焼き体験
だって俺やったことないもん!
すねたーーー 笑

これから亮ちゃんがロケに行く所の人へ
亮ちゃんは優しく扱ってください 爆
ほめて伸びるタイプのコですから←


味噌や
すげー
味噌やっ
あっ、うまっ

ん、よーくわかった!!←


亮ちゃんの手作り団子汁
たべたーーーい!!


玉子の味噌焼き丼
これもテンションあがってんねー
てか、
ガッツきすぎだから
隠しちゃった!何か知らんけど
自分でゆっちゃったよww


あーかわいかったー
朝からHAPPYターイム
毎週亮ちゃんロケだったらいいのに←
次はいつかなー?



















ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
昨日の記事にいっぱい拍手ありがとうございました♪
たぶん過去最高!?かな
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 10:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に前売り券3枚
getできましたよ
ただ映画の本チラシだけ
まだなんです

朝から亮ちゃんで
癒されましたねー(*´ω`*)
ふわーっとした感じがまた
可愛かったー

| 楓 | 2010/04/25 12:05 | URL |

レポありがとうございますm(__)m

初めてコメントします。
∞MAPのレポありがとうございます。
バイトで見れなくて、HDDに録画してきました。
亮ちゃんの可愛さが、ひしひしと伝わってきました。blog読んでてニヤニヤしちゃいました(笑)
亮ちゃん好きの人が書く文章そのものですねさすがです!!
同じ亮ちゃん好きとして、これからも楽しんで読ませていただきます。

| なつき | 2010/04/25 12:08 | URL |

ゲットできたんですね♪
よかったですi-178
リーフレットは
配ったとこと
配ってないとこがあったとか?
でも、そのうち劇場にいっぱい置かれると思いますよi-189

MAPはまじ
亮ちゃんかわいかったですねi-175
もうデレデレですwww

| 未来→楓さんへ | 2010/04/26 15:45 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-189

MAPレポ。
したつもりじゃなかったんですけど←
書いてたらほぼ全部になってました 笑
亮ちゃんの可愛さが伝わってたなら
よかったですi-237

ぜひまたいらしてくださいねぇ♪

| 未来→なつきさんへ | 2010/04/26 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

