錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストショット

MAPリピが止まらない未来ですけどもーー。

亮ちゃんが
可愛すぎて
可愛すぎて
もぉぉぉぉ←

すでに
5回は見てるけど


そんなかわゆい亮ちゃん
今日の∞MAP未来的ベストショットは
コチラ↓
P1070003.jpg

ね、ベストショットでしょ

かーわーいーいーーーー
思わず一時停止して写メ撮りたくなるゎ


あとはー、
姿焼きつくって
それ食べてるときに
タコ噛み切って
一瞬下向いて
あっ!!って感じでカメラ見たでしょ。
何したのかとおもったら・・・
亮ちゃんヨダレが 爆
もーーー←
かわい←結局はこーなるww


あっ、
うちの今日のお味噌汁。
アサリのお味噌汁」
だって
お母さんgoodチョイス















ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 18:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りです
MAPの亮ちゃん、可愛かったですよねぇ
私も家事中の手を止め、テレビの前に釘付けでしたホント、次のMAP出番はいつですかね
楽しみですね
BSで観られるようになった『ジャニ勉』も、欠かさず観て癒されてますよ
『ちょんまげ』までは何も無いのかな…
7月まで長

| なお | 2010/04/25 21:16 | URL |


またまた失礼します!
亮ちゃん大好きです
今日めーっちゃかわいかったですよね~

夕飯私もアサリの味噌汁でした(笑)同じですね

| なほ | 2010/04/25 21:40 | URL |

こんにちわ!!
我が家も当分『あさりの日々』です。。。e-350e-266
『やっちゃい魂e-345』の後…娘達ともども横山さん堕ちしてましたがi-201
ぅわ~~!!亮ちゃん!!可愛過ぎe-420
見てるこっちまでニヤケちゃいましたー♪♪

| きこ | 2010/04/25 22:43 | URL |

その笑顔には
やられますよね~
楓も"きゃーきゃー"
言ってました

| 楓 | 2010/04/26 00:45 | URL |

亮ちゃん、
かわいかったですねi-189
30分間テレビの前で
デレデレでした 笑

次の亮ちゃんロケはいつになるのか
気になるところですけど・・・

きっともうすぐ嬉しいお知らせ来るんじゃないですかね?
ぷりんまでなんにもないなんていやだーーー 笑

| 未来→なおさんへ | 2010/04/26 15:53 | URL |

昨日は弟キャラ全開で
もうかわいすぎました!!
ひなちゃんも
亮担と一緒で亮ちゃんに甘々ですからね 笑

| 未来→なほさんへ | 2010/04/26 15:55 | URL |

亮担さんチは
昨日、今日と「あさり」使ったお料理多そうですよね 笑

てか、ゆうちん堕ちしてたんですねww
早く戻ってきてーーーi-199
亮ちゃんめちゃめちゃかわいいですよーi-175

| 未来→きこさんへ | 2010/04/26 15:57 | URL |

この顔i-175
いいですよね~
もー大好きi-178

| 未来→楓さんへ | 2010/04/26 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

