錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201004280650

ひーかーらーびーるーーーー
うーるーおーいーたーいーーーー



あっ、
朝から叫んでスミマセン。。


でもー
もうムリなんだもん
もう待てないんだもん
亮ちゃんに逢いたいんだもん!!!

ねぇ、ねぇ、
なんで?なんで?
なんでこんなに何にもナイの!?←
おかしくね?

いっつもこんなだったっけ?


と思って去年の魂参戦歴を見てみた。
去年は年末年始NEWS魂で
次の魂は・・・
5月16日!!
KAT-TUN魂だった

あれ?
毎年こんな感じだったみたい 笑

でもこっからコンサート三昧だったんだよなー

なーのーにーー
今年決まってるのは
5月28日のテゴマス魂だけ!!
という・・・。


錦戸りょーー
逢いたいぞーーー



てか、
全然コンサート行ってないのに
まったくお金が貯まらない!!←
これ、どーゆーこと? 笑











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 06:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
早く嬉しいお知らせが
聞きたいですねー
亮ちゃーん

あ、リーフレット
ついに貰えました
置いてあったので6枚も
貰ってきちゃいました

| 楓 | 2010/04/28 14:04 | URL |

テゴマス魂5/28に行くんだぁ!!
私もその1週間前に行くからお互いに楽しもうね♪

なかなかNEWSも関ジャニ∞も魂決まらないもんね(´`;)
早く決まって欲しいよね><;
私もたっちょんかシゲに会いたいな☆

| Map0n | 2010/04/28 16:34 | URL |

早く聞きたいですよね♪
決まってるなら
言っちゃえばいいのに 笑

リーフレットの亮ちゃん、
かっこいいですよねぇi-175

| 未来→楓さんへ | 2010/04/29 14:59 | URL |

テゴマス、
行くよ~
今日友達にアルバム借りてきた♪

| 未来→MapOnちゃんへ | 2010/04/29 15:00 | URL |

i-260R様
 ですよねぇ♪
 去年は3月中に
 ∞魂のお知らせがあったかと・・・
 そろそろ、、、
 お知らせきてほしいですよね!!

| 拍手コメのお返事です♪ | 2010/04/29 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

