錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すば亮安

MAPの5月16日!!と5月23日!!(←たぶん 笑)
まさかの2週連続!!
すばりょうやすロケ!!!



ハニカミ
  +
ヤンマー



ちょっと
ちょっと、
すごくないですか?
この組み合わせ!!!

盆と正月が一気に来た!! 笑
↑使い方間違ってる?


亮ちゃんはどっちにつくのかなーwww
やっぱり
大好きすばるくん
それとも・・・
気心知れてるしょーちゃん

どーっちだ??
↑完全に遊んでるだろww


ちなみに
5/2⇒ひなまる
5/9⇒すばたちょです




大奥前売り
5月1日発売だってさー
こちらもストラップが特典のようで
しかも2種類!!
んで、第2弾もあるみたいで
そっちは前売り券のデザインが変わるとか?
詳しくは⇒大奥<公式HP>
たちょらー様、がんばってくださいねぇ











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね


ランクリ、拍手いつもありがとーございます ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えッ、ホント!!i-84
前売り買いに行かなきゃ!!
お知らせありがとう☆
ホントいつも助かりますm(uvu)m

| Map0n | 2010/04/29 10:24 | URL |

おはようございます

朝からテンション上がるかなりイイ組み合わせ
ニヤニヤ病が発病しちゃいました(笑)
未来さんのblogは発病率高いです(笑)


私、すばるくんと亮ちゃんの絡み大好きなんです!!なんて素敵なんでしょ


個人的には、亮たちょコンビも見てみたい!!
カウコンDVDのtornを鬼のようにリピってます(笑)マーメイドも(笑)



それにしても、∞MAP
朝からあんなに可愛い亮ちゃんが見れるだけで、やる気がみなぎってきますよね(^^)v放送日が楽しみですね~。

| なつき | 2010/04/29 10:57 | URL |

テンションの情報、ありがとうございます
楽しみですね

| なお | 2010/04/29 20:46 | URL |

いーえー♪
前売りゲットできるといいね☆

| 未来→Map0nちゃんへ | 2010/04/30 19:41 | URL |

ナイス組み合わせですよねi-178
楽しみすぎますi-278i-189

ハニカミ。
いいですよね♪
すばるくん大好きな亮ちゃんが可愛すぎますi-237

たちょ亮は・・・
見たいけど・・・
大丈夫ですかね 笑
グッダグダになりそうな予感がwww

| 未来→なつきさんへ | 2010/04/30 19:44 | URL |

放送日がほんと待ち遠しいですねぇi-189

| 未来→なおさんへ | 2010/04/30 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

